だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランドスラム⭐️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は姫良々と、とある収録がありました〜🎞❤️‍🔥

楽しかったです✨


情報解禁お楽しみに!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
キララ❤️‍🔥①


昨日は宣言通り寝ました!
そして5時に起きました🥰
(その後二度寝してもうちょい遅くに起きたけど、、笑)

だいたい生活リズム戻ったぁ〜!!!
よっしゃぁ〜!!!


自分のブログが投稿されたことを確認する間もなく寝ていたので
結構良い睡眠が出来たと思います✨

明日からお休みが続くけど、
夜更かしせずに早寝早起きして
たくさんお休みを有意義に使いたいです🫡



今日はずっと、
昨日の余韻に浸っていました🥰🥰🥰

まず、
モーニング娘。'23さんの井上春華ちゃんが
ブログに石栗のこと書いてくれたんです、、🥹💚

終演後
ちょっと離れたところにはるちゃんが居て
『目が合っている、、!?』と思って近寄ったら
ニコニコしてて可愛すぎて頭撫でちゃいました🤦‍♀️
(ニックネームは『はるさん』なんだけど、可愛すぎてなんか勝手に『はるちゃん』って呼んじゃってます🥹)

こちらこそ、
はるちゃん可愛くて癒されたよ〜ありがとう💚✨




昨日一昨日に起こったスペシャルステージは、
本当に現実のものだったのだろうか!?
石栗の夢ではないのだろうか!?!?って何度も思いました。

OGの皆さん、何年経っても踊れて歌えて
そして何よりアイドルらしい可愛さがあって。
まさに!本物のアイドル、スターだなと感じました。

石川梨華さんがとっっっても可愛くてお綺麗で、
リハーサルを客席横で見学させて頂いていたら、
ザ☆ピース!の最後のキメのところで石川さんと辻さんがうつるところで
感動しすぎて泣いてしまいました😭😭😭

泣きながら、
隣に人の気配を感じて振り返ってみてみると
市井紗耶香さんがすぐ隣にいらっしゃって!!!!!

顔面の華やかさに潰されそうになりました🥹✨
美しかったです、、!!!


ハロー!プロジェクトが末永く続きますように‼️‼️‼️
そして‼️
そこに少しでもOCHA NORMAや石栗の名前が残りますように‼️‼️‼️

ハロプロ最高‼️‼️‼️


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

最近、シャンプートリートメントとか
ヘアケア用品を全部金木犀の香りのやつにかえたのね🧡


去年は金木犀の香り、
何がそんなにいいんだろう、、、って思ってたんだけど
今年はどハマりしてる‼️

気づくの遅かったワ‼️


今日メイクさんも『金木犀の良い匂いする!』

ってほめてくれたの♡




キララ❤️‍🔥②


でもさ、前のシャンプー使い終わる前に新しいの買ってしまって、
シャンプーがどんどん溜まっている、、、
いつもそうなの、、、😂
ママに怒られる😡💗


みんなはちゃんと使い切ってから買える??
たまっちゃわない??笑



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 



━━━━━━━━━━━━━━━




キララ❤️‍🔥③

ブレブレ‼️



求:明日‼️21時‼️Xにて待機‼️

譲:たくさん食べる石栗🧡




今日お誕生日の方おめでとうございます🧡🌀

素敵な1年にしてね〜!!!🎉



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️久しぶりにチョコ大福を見かけたぞ‼️
今日楽屋に置いてあったお菓子が石栗好み過ぎてめちゃくちゃいっぱい食べちゃったぜ(〃^∇^)o_彡☆

お弁当もハンバーグでテンション上がりすぎた!!!!
サラダも美味しかった🈂️!!!!!

明日は何しようかな〜😊
この前食べたばっかりなのに、
また山下本気うどんに行きたくなっている私🙏🏻
美味しいよね、、、らぶ、、、。

みんなは何食べるのーーー????