おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕︎今日はね💕︎

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 
ACT I&II


遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました😘
凄く幸せな時間でしたし(*˘︶˘*).。.:*♡
なんかあっという間に終わったね😭

リハーサルの時はこの2日感、乗り切れるかな
とかちゃんと迷子にならないでパフォーマンス
できるかな?とか不安な部分が結構
多かったんですよね💦

でも、その感情は嘘みたいに消えましたし
あっという間の2日間、計3公演でした✨️
感動的なコンサートでしたし
なんか幸せな気持ちで胸がいっぱいです💕
こんなにも胸がいっぱいいっぱいになる事って
あるんですね?!

とっても今幸せですし(*˘︶˘*).。.:*♡
「アイドルに慣れて良かった」という気持ちも
めちゃくちゃ大きいですが☁️𓈒 𓂂𓏸
「Hello! Projectに入れて幸せだな」って
気持ちの方がめちゃくちゃ大きいです💕

この夜中、色々なアイドルさんがいますが
やっぱりハロプロに入れて1番幸せです🌈
なんかね、このコンサートを通して
こんなにも古くて深い歴史があるんだな。
って改めて実感出来ましたし☁️𓈒 𓂂𓏸



今、「Hello! Project」というグループに
入れて活動出来ていることが本当に
幸せだなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
2016年のあの時、オーディションを受けて
いなかったら私はもちろんここには
居ないですしOCHA NORMAとしても
活動出来ていなかったです。

だから、まだ私の歴なんてまだまだだけど💦
オーディションを受けることに
背中を押してくれたパパには「ありがとう」の
気持ちでいっぱいですね💕
あまり、パパとはオーディションの話を
しないんですよね〜🤣



でも、急に「オーディション受けてみない?」
とすすめてくれて🤲´-
それで初めて受けたオーディションで3次審査
まで行ったものの「該当者なし」。
それで直後に始まった再オーディションで
再チャレンジし最終審査の合宿まで行き
研修生になりOCHA NORMAとして
デビュー出来ました✨️


こんなにも素敵な人生になるとは
当時は思って無かったですね🤣
あまり、自分の人生素敵でしょ?!
みたいに言わないし言うこともないですが
今の私の毎日は本当に楽しいです🌈

「夏月姫色」になっていると思います✨️
だから、本当に色々な方に感謝の気持ちで
いっぱいいっぱいですね。

そして、私を見つけてくれた皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいですし
今こうやって応援してくださっていることが
私にとって最高のプレゼントですね。
本当にありがとうございます。

悪い意味じゃなくてだけど😉
あと何年ハロプロにいるのか?
アイドルをしているのか?
OCHA NORMAにいるのか?
全く分かりませんが☁️𓈒 𓂂𓏸
(だって、人生いつどんなことがあるのか誰にも分からないじゃん?😘)

でも夏月姫が「中山夏月姫」としている時まで
応援してくださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫は、皆様の事をね
何があってもずっと信じていますし☺️
夏月姫は皆様について行きます🤝✨
だからこれからも応援よろしくお願いします💕



どんどん、成長して行けるように
頑張りたいと思います🍀︎ ̖́-

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日、先輩方のパフォーマンスをみて
めちゃくちゃ感動しました。
Buono!さんのパフォーマンス凄かったな😭

本当に最高でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
イヤモニで先輩方の声をきいてて
めちゃくちゃ耳が幸せでしたし💕
なんかこんにも素敵に上手に歌えるように
なりたいなって思いました‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

イヤモニってねめちゃくちゃ自分の声が
正確に分かるんですよね〜😊
色んな意味でめちゃくちゃハッキリ分かるから
普段イヤモニを付けていない時と
つけている時では全く違うんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸
それなのにこんなにも完璧に歌えてて
本当に尊敬の塊だなって思いました💕

夏月姫ももっともっと頑張るぞ🥺




あと、つばきファクトリーさん🌼*・
感動したな。映像みてめちゃくちゃ泣いた。
本当に歴史って凄いですね😭



今日は、幸せだったな💞



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆ 

今日はね、めちゃくちゃドキドキだったの💕︎

まず、私たちがパフォーマンスした曲は
こちらです⬇️

・黄色いお空で
BOOM BOOM BOOM
・鳴り始めた恋のBELL
・大きい瞳(バックダンク)
・愛おしくってごめんね
(バックダンス)


もうねドキドキよ💕
黄色いお空とかはね1曲目だったの🐝
そんなの緊張するじゃん?!
花火みたいなのがさ「バーン💥」ってなり
もうさらに心臓バクバクでさ🫀
正直もう、緊張とファンでやばいけど💦

黄色いのイントロでね窪田七海ちゃんと
一瞬目が合うのよ👀
ちょっとそこで安心感あったよね☁️𓈒 𓂂𓏸
流石キュルルンッ💓

本当にねそこでやっと落ち着けたって感じ🤣
(遅いよ!)
って自分でも思ったけどこれがリアルなの😚
この今日はね結構前のまだOCHA NORMAに
なっていない時、ハロプロ研修生のときに
先輩のバックダンスでパフォーマンスしたの✌️

だから自分たちでマイクを持って歌うって
言うことに対してめちゃくちゃ新鮮だし
少しのプレッシャーがありましたね✨️
でも、めちゃくちゃ楽しかったです‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

花道をね走るシーンがあったの🏃‍♂️
実は夏月姫が先頭でさ🐝
リハーサルでは走るタイミングが合わなくて
何度も後ろ人に迷惑をかけたというか💦
後ろが詰まってしまうことがあっけど
今日はちゃんと正確なタイミングでさ
全力で走れました✨️

代々木体育館ってめちゃくちゃ大きいからさ
ダッシュしてもちょうどいいくらいなのよ🤣
メンバーがガチでダッシュしているの
なんか新鮮でいいでしょ〜?
夏月姫はねめちゃくちゃ楽しかったな💕

ハチになった気分でした🐝🤣
(それは無いか…いや!あります!)




--------♡♡♡--------

💙💕そしてそして💕💙
「大きい瞳」

めちゃくちゃ盛り上がりましたね✨️
私たちOCHA NORMAはね
バックダンスをさせて頂きました✌️

本当に緊張しました。
だってめちゃくちゃ歴史ある曲というか
特別なステージなのに私達がバックダンスよ?
本当に決まった時はびっくりしたよね🤣

なんか、見間違いかな?
ってなったしこの曲は夏月姫の大好きな曲で
よく聴いていたし
今回のコンサートが決まった時も
「もしかしてもしかしてだけど見れるかな?」
って勝手に期待していた自分がいたので😘
めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

この曲をパフォーマンスしている時の私は
完全に皆様の心の中でしたね💕︎
「ふぅぅぅー!きゃー!」って叫んでた🤣
本当に感動したな😭



田中さんも道重さんも本当にかっこよくて
可愛くて素敵でスタイルも良くて
めちゃくちゃ感動だらけでした😢

本番前に田中さんと廊下ですれ違って
「よろしくお願いします!」って言ったら
「楽しみにしてるよ〜!」って言って下さり
なんか私たちの緊張を解いてくださった感じがしてめちゃくちゃ嬉しかったです。

本当にかっこよくて優しい先輩で☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫もこんな方になりたいって思いました。
やっぱりね、夏月姫の場合…
自分がいっぱいいっぱいになっていると
めちゃくちゃ自分の世界というか
集中してしまうから💦
周りの事まではしっかりと見られなくなるの💦

だから、それがね自分の悪いところだな。
って思っているから
今日、田中さんの優しさで改めて自分も余裕が
あって優しい人になりたいなって思った☺️



なんか語りだしたら止まらないんだけど🤣
もう既に3000文字越してる💦
大変だァァァ😭
(でもまだまだ書くぞ?)


他の曲の事は明日書くので📮_____💌.
明日も読んでくださると嬉しいです🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


なんかね、今日パフォーマンスしてて思った
けどなんか皆様を見ると凄く安心するし
皆様の存在って宇宙規模ですごいです🥰

自分のうちわとかタオルとかTシャツとか
見つけるとめちゃくちゃ嬉しくなるし💕
皆様のエネルギーには負けてられん😎
って気持ちになるんですよね⸝⸝⸝♡︎

だから、本当に今日もね1曲目で
めちゃくちゃ緊張して最後の最後まで心臓が
ドキドキバクバクだったけど💦
最後にねタオルとか見つけて👀
めちゃくちゃ安心したし嬉しかったよ😘



今日はOGの方もたくさんいらっしゃったので
もちろん私を知らない方も沢山いたと思うし
なんかちょっとだけだけど☁️𓈒 𓂂𓏸
ステージに立つことに対して遠慮というか…
(言葉で言うのは難しいけど💦)

こんなにも私が…みたいな?🤣
気持ちがあったんですが
見つけた瞬間、とっても嬉しかったけど
なんか今、パフォーマンスしてて幸せ💕
って感情になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
応援してくださる方の存在って本当に
偉大なんですね😳



ありがとね(*´ω`*)
一緒に最高の思い出を作れたのでは?
夏月姫の中ではね表紙になるくらい
思い出のアルバムが出来ました📷💭💓

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

夏月姫の憧れの先輩🐰
牧野真莉愛さん💕
今日も大好きでした✨️
もちろん明日も大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


牧野さんの後ろでパフォーマンスする曲が
1曲あってめちゃくちゃ幸せやったな💞
なんか嬉しかったし
牧野さんのエネルギーが凄かった☺️
夏月姫も目指せ牧野さん✨ということで
頑張るぞいو(  ˙꒳˙  )٩



お写真撮って頂き、ありがとうございました。
とっても幸せです💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



あとね、実は鈴木愛理さんとお写真を
撮ることが出来ました😭
実力診断テストのお話も少しだけ出ました。

あの、めちゃくちゃ描きたいことあるので🥺
明日!書きます!

もちろん、お写真も載せます🍀*゜


 はぁ、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍
今日は軟骨を食べます🦴
ご褒美にいいでしょ💕

最近ね、ヤゲン軟骨じゃなくて
普通のあの軟骨🤣
骨と骨の境目のあの軟骨が好きです(๑♡∀♡๑)


伝われて〜🤣🤣🤣



それでは、明日もちょっと頑張らないと
いけないことがあるので💦
練習してきます🍀*゜

明日も来てね🤞
それでは(*˘︶˘*).。.:*♡
おやすみなちゅ〜🌈🤍