やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




本日は!国立代々木競技場 第一体育館にて、


Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT


ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


でした!スター





今日は2公演あったのですが、

どちらの公演も私にとって凄く刺激的でした!




先輩方のパフォーマンス、MC、

本当に本当に素敵でした...✨



ハロー!プロジェクトって本当にすごいな。

って深く思いましたね、、、



私もハロー!プロジェクトのメンバーの一員として、全力で頑張っていきたい!って

改めて思いました💭 ❤️‍🔥






そして1公演目では、



なんと!!なんと!!!



道重さゆみさんの「ラララのピピピ」のバックダンサーを、Juice=Juiceの川嶋美楓さんと

務めさせて頂きましたキラキラ




うさちゃんピースしました!🐰💗




大好きで憧れの道重さゆみさんと一緒にステージに立つことができて、もうほんっっとうに嬉しい気持ちでいっぱいでした。おねがいドキドキ




夢がまた一つ叶いました🌼




道重さゆみさんとは、

去年 ONE PLUS ONEで共演させて頂いて

道重さゆみさんと一緒に歌って踊ることが出来て本当に嬉しかったのですが、

またこうして、今度はライブで共演する事ができてとにかく信じられないくらい嬉しかったです!



ラララのピピピもだいすきな曲なので、

バックダンサーを務めることが決まった時は

夢!?って思いました。笑




リハーサルの時からかなり緊張していたんですけど、憧れの先輩とリハーサルをできていることにも本当に感無量でした...!



バックダンサーとして、さらに会場を盛り上げられるよう沢山努力しました🔥




佐藤優樹さんと小田さくらさんが、

細かい部分まで丁寧に振りを教えてくださって

とても勉強になりました!!!


教えて下さってありがとうございます😭✨






道重さんは、お会いする度に優しくして下さって本当に本当に嬉しいです😭💖



道重さんとお話もすることができて、

幸せでしたおねがい



私の憧れすぎて、

毎回めっちゃ緊張しちゃいます!!!







リハーサルから今日までの事は

私の中で一生の宝物の思い出です😌💖










今日のこと書ききれないと思うので
また明日続きを書きたいと思います!!









ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら 🌟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 















読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜