ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は、国立代々木競技場 第一体育館(東京)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I /ACT IIでした!


昨日に引き続き、

代々木体育館に来てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻🐢¨̮💨


今日はCSテレ朝チャンネル1での生中継もありましたね!わーい!見てくださったみなさーんっ‪!

ありがとうございました!



今日のコンサートは、第1部、第2部ともに

ハロー!プロジェクトのOGのみなさん、

そして現役メンバーとでお送りしました!


まずは第1部!ACT I !

わたしたちOCHA NORMAは

「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/黄色5」を披露させていただきました💛💛💛💛💛💛💛


「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」

私のだいっすきな曲なんです🥹


私がハロプロ研修生になって初めて参加した

ハロー!プロジェクト コンサートの時に、

舞台袖でこの曲を見てたんですけど、

見れば見るほどどんどん好きになる引力がこの曲には宿ってて、、、😣💛💛💛💛💛


その時は帯同メンバーには選ばれなくて、

バックダンサーが出来なかったっていう悔しい思いもあったから、、。


だから、披露できるだけでも嬉しいのに🥲


なんと!

ACTⅠの幕開けが

OCHA NORMAの

「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」だったんです!



ひや、、まじで緊張しました、、、、🥹🥹(震)

ガグブルです!

でも最高に楽しすぎたので💯です!幸せ、、、



そして!

『大きい瞳/モーニング娘。』

道重さゆみさん、田中れいなさんの

バックダンサーを務めさせていただきました💖


モーニング娘。6期生のおふたりの

バックダンサーをまさか務めさせていただけるなんて思ってもいなかったので、、、、


今ももう記憶がほとんどないぐらい、

夢みたいな時間でした、🥹🌃ふわふわしてます


本番映像見返して夢の記憶を呼び戻してきます!




つづいては第2部!ACT II!

OCHA NORMAは

『鳴り始めた恋のBELL/音楽ガッタス』を披露させていただきました!



この曲は聴くと思わず口ずさんでしまうような

中毒性の高い曲ですよね🥹✨️✨️✨️✨️✨️


一瞬で好きになっちゃいました、、



個人的には1番最後のパート

「ないだろう」の歌割りをいただいたのが

嬉しくて、バシッと決めたい!って思ってて、


普段あんまり挑戦しないウインクをしてみたんですけど、映像みたら慣れてなさすぎて、

スローモーションなウインク(なにそれ)になっちゃってました😭😭



でも最後の最後の最後まで楽しかったです🌟🌟



そして!

『愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ』

小関舞さん、稲場愛香さんと一緒に

パフォーマンスさせていただきました!


こちらの曲も私のだいっっすきな曲で!

セットリスト見たとき、嬉しすぎて、😭😭😭


一緒に歌わせていただけて幸せでした💖



最後は『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ 』を全員でパフォーマンスさせていただきました!


モーニング娘。1期メンバーの中澤裕子さんから

現在のハロプロ研修生まで全出演者が同じステージに立ったわけですが、


その中に自分も存在していることが、

本当に幸せでした( ᵕ̩̩ ᵕ )



25年の歴史をギュッと詰め込んだ2日間は

キラキラ輝いて眩しくって、

あまりにも幸せすぎる2日間でした、、✨️✨️✨️


もう、終わっちゃったのか、、、、


すべての瞬間を目に焼き付けました!

絶対に忘れないです!絶対に!

テープが宙を舞う景色、3回もみれた😭😭😭

心に刻みます。



OCHA NORMAは

ハロー!プロジェクトで一番新しいグループですが、ハロー!プロジェクトのこれからを更に盛り上げていけるような大きな存在になりたいです!


これからもハロー!プロジェクトの応援を

よろしくお願い致します!




最後に

ONE PLUS ONE 「恋の呪縛」で共演させていただいた

夏焼雅さんとお写真撮っていただきました💜❤️💜❤️


はぁ、、、うれしすぎます😭😭😭😭😭



本当にお綺麗でドキドキします、😣💖💖💖💖



実は今日の朝からずっと、


今日は絶対に夏焼さんとお写真撮ってもらうんだー!そのために頑張るぞ!って目標にしてて、


でも夏焼さんがお忙しそうだったので、

一時はもう諦めかけちゃって、、、、


でも私が近くをウロウロしていたら、

夏焼さんが

「ももちゃん!写真撮ろうよ!」って

優しく声をかけてくださって😭😭😭😭


名乗ってないのに名前を覚えてくださってて

私は本当に幸せ者すぎました、、、、




夏焼さんが

「4人でも写真撮ろう!」って言ってくださって


須藤茉麻さん

熊井友理奈さん ともお写真撮っていただきました!



今日は本当にありがとうございました!

ハロプロ最高!ハロプロ大好き!

私いま、すっごく幸せです!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🎄🎅🏼今日まで①🎅🏼🎄

🎵12/20(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(神奈川)

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023」


FC先行受付は今日まで!

はやく!こいや!こいや!クリスマス!


受付期間:9/10(日)23:59まで

くわしくはこちら



💚🍑今日まで②🍑💚

『<Sailor>1/3スケール フィギュアプレート』


本人の身長約1/3スケールサイズ

つまり50cm超えももも!

3つ重ねれば1/1スケールももも!?!!!!

ぜひげっちゅーしてください☺


予約期間:9/10(日)23:59まで

くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」


🦋 只今配信中 🦋

8/31(木)1部の模様を配信中です。


視聴期間:9/14(木)22時まで

くわしくはこちら


🦋 オリジナルグッズ 🦋

生写真もTシャツも、全部セットもおすすめ!


受付締切日:9/21(木)23:59

くわしくはこちら


🦋 特大アクリルスタンドフィギア 🦋

全長約30cm!厚さがなんと5mm!いかがですか?


受付締切日:9/28(木)23:59

くわしくはこちら


✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/17(日)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/18(月祝)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/23(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドルVol2」🔗


🎵9/24(日)

新宿BLAZE(東京)

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!

⬆️差し入れでいただいた

ポケモンスリープコラボのホットアイマスク💆🏻‍♀️

イーブイの寝方が可愛すぎて悶えた、、、、、。


イーブイちゅきちゅき、、、、



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


もももマママ(※母)の誕生日に

お祝いのブロコメをありがとうございました🎂


「いつも応援ありがとうございます。元気に長生きします。」って言ってました!伝言です!



昨日父がサーティワンのアイスケーキを買ってきてくれたんですけど、アイスケーキが冷凍庫に入らなかったから冷蔵庫にいれたって話してて、

さすが私の父!ってなりました!(なにそれ)




それではー

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚