だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡🌰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も!

昨日に引き続き2日連続で

ハロー!プロジェクト25周年を記念したイベント
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
国立代々木競技場 第一体育館にて行われました〜💿🌸


今日は、昼・夜2公演の開催でしたっ🤲🏻´-


ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました🎉




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
三好絵梨香さんとお写真撮らせて頂きました💗✨


以前、HBCラジオで放送している
石栗のラジオ番組に来て頂いたことがあり、
それ以来、久しぶりにお会い出来ました〜!!!

お写真も撮っていただくことが出来て
すごく嬉しかったです‪🫶🏻️
パフォーマンスもとっても綺麗でカッコよかったです‪、、、🥹

ありがとうございました🙏🏻‪☺︎‬‪



オレンジ色の🧡ペンライト、
石栗の名前が書かれたTシャツ🧡やマスク、オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズなど
今日もいっぱい見つけて嬉しい気持ちになりました♥
ありがとうございました!!!


名前呼んでくれたり
煽りに大きな声援で応えて下さった皆さんも
ありがとうございました🗣♡´-
(声を出さないで応援してくださる方ももちろん大丈夫ですよ( ˶'ᵕ'˶ )´-
)

本番前に推しメンの名前を叫ぶあれ!
石栗名前を言ってくれてる声がちょーーおっきく聞こえて
1曲目から頑張るぞってめちゃくちゃ気合い入りました‪🤜🏻🤛🏻🔥
ありがとうね!


昨日の宣言通り、
この2日間でパフォーマンスさせて頂いた曲について書かせて頂きます🫡

まず!
昨日披露させて頂いたカバー曲💿

🌸尊敬するこぶしファクトリーさんの『スタートライン
この楽曲はファーストツアーでもカバーさせて頂いていたので、
昨日が、
OCHA NORMAにとってこの曲のひとつの集大成になったんじゃないかなと思います😊

石栗はハモリをさせて頂いていて、
広瀬さんの声を沢山きいて練習しました!

まだまだ足りない部分があると思いますが、
この曲をまたパフォーマンスする時には
もっと成長出来るように頑張りたいです💪🏻 ̖́-


🌸大好きな真野恵里菜さんの『My Days For You
大好きな真野さんの、大大大好きな楽曲で、
歌えることが嬉しすぎて
リハーサルで歌っている時から涙が止まらなくて
本番も泣いちゃいそうになりました。

代々木第一体育館という大きな会場で
この曲をパフォーマンス出来て本当に良かったです。

また絶対歌いたいです!!!!!!🫰🏻💗


そして今日披露させて頂いたカバー曲💿

🌸黄色5さんの『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
会場を大きく使って、
2回ぐらいダッシュキメました✨

1度ハロー!プロジェクトのコンサートでバックダンサーとしてパフォーマンスさせて頂いたことがある楽曲だったので、
今回は自分のいるグループでカバーを出来て
嬉しかったし楽しかったです🎶


🌸音楽ガッタスさんの『鳴り始めた恋のBELL
初めてパフォーマンスをした楽曲!!!

石栗は吉澤ひとみさんパートを担当させて頂きました💜💜💜

間奏で
踊りながらフェイクをする部分があって、
普段、OCHA NORMAの楽曲では
こういう歌い上げるフェイクのようなパートは頂けないので
今回とても嬉しくて、いっぱい練習しました🥹

どうでしたかぁぁぁぁぁ〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
いっぱいほめほめ待っておりまする、、、🥷

石栗もやれば出来るんだぞ(?)ってところ
見せられてたらいいなぁって思います(˶'ᵕ'˶)


バックダンサーで出演させて頂いた楽曲💿

🌸モーニング娘。亀井絵里さん・道重さゆみさん・田中れいなさんの『大きい瞳

大きい瞳はすごく大好きな曲でいつもお風呂で、
1人熱唱しています😭✨
そんな大好きな曲にバックダンスとして出演させて頂けてとても光栄でした、、!!

田中さん、道重さんがリハーサルの時からかっこよすぎてたくさん勉強させて頂きました。


🌸カントリー・ガールズさんの『愛おしくってごめんね
稲場さんと小関さんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました💗🧡
歌も少し歌いました〜🎤

稲場さんとカントリーさんの曲を一緒に歌えて
本当に嬉しかったです。
ずっとずっと大好きな先輩ですっ!!!!!


夢のようなステージだったり、
OGさん達のパフォーマンスを生で拝見させて頂いて、
小さい頃の石栗が夢見たハロー!プロジェクトがそこに戻ってきたかのようでものすごく感動しました。

今日見た素敵すぎる景色を忘れずに、
これからもOCHA NORMAの、ハロー!プロジェクトのアイドルの1人として突っ走っていきたいと思います!

ハロー!プロジェクトのアイドルになれて本当に良かったと改めて思いました。
25年の歴史が見せてくれたこの景色、絶対に忘れません‼️‼️‼️


改めて、2日間、ご来場頂いた全ての皆さん
本当にありがとうごさいました(o🪄ÒωÓ)o🪄


今日の感想
コメントでまってるね(*ˊᵕˋ*)


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

楽屋にピンクのロッカーあってかわちぃたんだった‪🫶🏻️💞



ギャルピース☆


今年の秋は

バチバチのギャルメイクをして

制服着て遊び行きたいな‎(ت )


もう高校生じゃないから制服はコスプレ‼️

つらい‼️




今日ね、髪型を夏月姫がやってくれたの〜🤍🫧‪
2日間楽屋もお隣さんだったんだよ!!
ありがとうね夏月姫💕


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 



━━━━━━━━━━━━━━━




ぅ🫶



今日ラジオだよん‼️‼️‼️

みんなでリアタイしよ‼️

🎧🎶💕




今日お誕生日の方おめでとうございます🫡

素敵な1年にしてね( ˶´♡`˵ )



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

昨日と今日でいーーーーっぱいのパワーを皆さんからもらいました!!!
ありがとう〜♡

明日からもハロー!プロジェクトのアイドルとして頑張ります🔥

今日ははやめに寝るぞ😊