おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨今日はついに✩.*˚✨✩.*˚✨

Hello! Project 25th 
ANNIVERSARY CONCERT 
「Theme Of Hello!」

遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️
素敵すぎる幸せな時間でしたし空間でした。

本当に幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡
国立代々木競技場 第一体育館はね
凄く夢の場所だったんです☁️𓈒 𓂂𓏸

Juice=Juiceさんのコンサートを見て
「夏月姫もここでパフォーマンスしたい!」
って思うようになり😘


だから、今回はめちゃくちゃ嬉しかったし
こんな大切な日にOCHA NORMAとして
パフォーマンス出来ていることが
幸せすぎるなと感じました💞



今年でHello! Projectは25周年を迎えたと
いうことでこんなに大切なイベントに
自分が出ていることが本当に考えられない😭

25年前はまだ中山夏月姫ではなかったです。
ままのお腹の中でもなかったですね✨️
そんなに昔から続いてる歴史って
本当にすごいなって感じました😢

25周年って…
本当にすごいでね💕︎
こうやって今日を迎えられて本当に幸せです。
「アイドルしてて良かった。」って
強く感じましたし☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様の温かさや包み込んでくれる感じが
本当にたまんなくて😭
最高な1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はねいっぱい話したいことがあるので🗣
ちょっと長くなるかもですが💦
最後まで読んでくださると嬉しいです📮



(昨日はね珍しくというか…
めちゃくちゃめちゃくちゃ短かったから😢)

びっくりされた方もいるかもですが💦
心配しないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
めちゃくちゃ元気ですし情緒も安定してます🤣



まずね、今日OCHA NORMAがパフォーマンス
した曲はね💕︎

スタートライン
・シェケナーレ
・My Days For You
・お祭りデビューだぜ!


ちょっと話したいことがあるの🥹
「My Days For You」を見て何か思った方
いらっしゃいませんか?
この曲はね夏月姫にとってめちゃくちゃ思入れのある曲でね☁️𓈒 𓂂𓏸

研修生の時はね研修生発表会に向けて
よくオーディションをやってたんですよ✌️
歌の審査、ダンスの審査ってあって
普段なら踊って歌っている私たちですが
ダンス審査はダンスのみ。
歌審査は歌のみ。

というオーディションでね
課題曲が出されてそれを1人で歌って
研修生の中から1人〜2人選抜されて
選抜されたメンバーは研修生発表会でソロでね
パフォーマンスできるっていうコーナーです✨️

それでね、その時のオーディションの課題曲が
「My Days For You」だったんですよ🌼*・
その時は1次審査、2次審査とあり
この曲はなんとしてでもソロでパフォーマンスをしたかったからめちゃくちゃ練習して
頑張ってみたんですよ💪

そしたらなんと嬉しいことにソロで本番
パフォーマンスできることになって🥹
ソロで歌うことができた曲なんです🎤
勝ち取った曲というかめちゃくちゃこの曲と
向き合いましたし夏月姫の中で思レのある曲✨️

でも、その時の先生に
「あなたはこれから先、感情だけで歌ったら
いつか大失敗するよ。」
というアドバイスを頂きまして。

その時の私は、私の武器は感情を込めて歌う事
「感情」という部分にめちゃくちゃ力を入れて
それを少しだけ強みにしていたんですね。
だから、その先生からのアドバイスは最初はね
全く理解が出来なかったんですよね💦

(どういうことなんだろう?)
って気持ちがやっぱり多くて。
でもその曲でそのアドバイスを頂けたからこそ
もっと真剣に歌と向き合おうって思ったし。
この先、「感情」だけで歌は届けたらダメだ。
って気がついたんですよね。

だから、この曲が私のターニングポイントでも
ありますし☁️𓈒 𓂂𓏸
今回、この曲をねこのライブでパフォーマンスするって決まった時はびっくりしました👀
しかも、Aメロにね少し長めのソロを頂けて😢

これは期待に応えるしかないな。
って思ったんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
期待に応えられたか分かりませんが💦
昨日も朝から夜までカラオケにこもって
練習したので練習の成果は少しだけ出たかな?
と思います☺️

この曲ね、凄く難しくて。
歌詞の内容が凄くシンプルでどストレートに
伝えてくる歌詞だから
これをどうやって表現しようか迷った💦
でも、色んな歌い方を試行錯誤して✨️
練習しました✌️
どうでしたか???



今回、こんな曲をパフォーマンスできて
本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ嬉しかったな💕
やっぱり、My Days For You大好きなんよ🥺

本当に歌っている時は幸せすぎたし
なんかこの機会に皆様の前で
今のOCHA NORMAのMy Days For Youをね
お届けできて良かったです📮_____💌.



‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ そして‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
今日はシェケナーレのお衣装でした✨️
なのでもちろんらシェケナーレを
パフォーマンスしましたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

シェケナーレってめちゃくちゃいい歌詞よね?
なんか本当にいい歌詞すぎて😭
めちゃくちゃ好きなんですよ。
今日はめちゃくちゃ明るいのに💦
なんか凄く心に刺さる歌詞🎤


あとね、皆様の声援がめちゃくちゃ凄かった
なんかね感動しましたもん😭💕︎
イヤモニをつけてても皆様の声が
めちゃくちゃ聞こえてきました🤣
本当に最高なんだけど👍

本当に今日は感動だらけでした✨️
たくさんの感動をありがとうございました。

今回はねグッズがうちわがあったという事で
うちわを持っている方を見つけるのが
ちょっと楽しかったです💕
夏月姫のうちわを見つけた瞬間👀
めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


実はね今回のグッズ✨️
結構個人的にも気に入ってて✌️
是非皆様にゲットして欲しいものばかりです💕
今回のお衣装もね
めちゃくちゃ可愛くて😍

ちょっとKーPOP風?な感じなので
是非お家に夏月姫コレクションブースを作って
楽しんでくださると嬉しいですね💕︎

青色のお衣装💙
ちょっと新鮮でいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
グッズが気になる方はこちらから👇

⬇️⬇️⬇️
⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️ 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💕あとね個人的に新しいグッズでね💕
めちゃくちゃ注目商品というか☁️𓈒 𓂂𓏸
是非お揃いでゲットして欲しいものも🤍
(因みに夏月姫も持ってます✋)


「夏月姫いい女だよ✨️」
と書いてあるペンライト🪄
⬇️⬇️⬇️

これはね、いい女という意味も
ちょっとはあるけど💦
このペンライトを持って振ってくれることで
さらにいい女になれるというものです🤣

是非ゲットしてね💕︎

--------♡♡♡--------

👀あとあと👀
3rdシングルのフィギュアアクリルスタンド✨️
これはゲットするべきでしょ💕

めちゃくちゃ可愛いんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸
なんか新時代なかんじ?
パッケージも本当に可愛くて🥰
多分、皆様のお手元に届いたら可愛くて
びっくりすると思うんですよね〜✨️

なので、是非ゲットしてくださると嬉しいな💕
夏月姫の推しはね😘
もちろん、全部ゲットして欲しいのが 
本音ですが🤫

『ちょっと情緒不安定?…夏フィギュアスタンドキーホルダー』
⬇️⬇️⬇️

『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~フィギュアスタンドキーホルダー』
⬇️⬇️⬇️

この2つが特におすすめですね💕︎
めちゃくちゃ個人的に好きなのよ😘
だから、是非ゲットして夏月姫とオソロしよ?
(このキーホルダーの夏月姫を色んな場所に
連れて行ってあげてくださいね💕︎)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね明日のリハーサルもしたのですが
OGの方も明日は出演されるという事で✨️
めちゃくちゃ緊張しました💦

なんかねソワソワする感じ?
本当に緊張してさ歌詞カードを持つ手が
ブルブルと震えていたけど🤣
でも、やっぱりなんかオーラが凄かったです✨️
めちゃくちゃすごくて言葉を失ったよね🥹


本当にかっこよかったです。
アイドルとしても人間としてもめちゃくちゃ
憧れますし素敵なだなと思いました☺️
オーラってさ出そうとしても出せるものでは
ないじゃん?
でも、そのオーラがねオラオラオーラじゃなく
本当に「かっこいい」オーラでさ✨️

本当に今日は一日を通して最高に幸せでした。
正直、リハから今日の朝まで不安しか無くて
なんかステージが楽しみというよりかは
ソワソワというか「大丈夫かな?」みたいな
不安しか無かったんですよ💦

でも、今日ステージに立って
リハーサルとちゃんと向き合って良かったな…
というかやっぱりステージは楽しいな💕
って改めて実感しました✌️
明日がさらに楽しみです☺️



なのでね、明日のセットリストとかはまだ
秘密にっちゃいますが🤫
是非、どんな曲かな?とかカバー曲は?とか
色々と想像を膨らませて☁️𓈒 𓂂𓏸
寝て頂ければ嬉しいです💕


でも、やっぱりめちゃくちゃ緊張するな。
ドキドキだわ💓
今日もしっかりと練習してから寝ます😴
明日、後悔しないようにちゃんとね✌️

皆様も今日はゆっくり休んでくださいね💕︎
でも、本当に最高のプレゼントを
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


今日はねなんとなんと💕︎
夏月姫の大好きな先輩🐰
牧野真莉愛さんからお誕生日プレゼントをね
頂きました😢

そんな、、、ありがとうございます🙇‍♀️
めちゃくちゃ嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も牧野さんめちゃくちゃ可愛くて
かっこよくて✨️
本当に私のヒーローみたいでした😉


牧野さんからのお誕生日プレゼントはね
内緒です🙊
夏月姫と牧野さんだけの2人の内緒にさせて🤣
でも、本当に嬉しかったんだ💕
普段自分ではゲットしないようなもので😘
本当に嬉しすぎて😳

すぐにね家族に連絡しました🤣
本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
牧野さんは、夏月姫のバースデーイベントの時
バースデーメッセージを下さったの🎂

もう、その映像がめちゃくちゃ宝物です💎
憧れの先輩からお誕生日プレゼントを
頂けるなんてなんかこれは夢ですね?
夏月姫は今夢にいるんだと思います🤣

でも、本当にありがとうございます!
‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 大切にします‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

明日、一緒にお写真を撮る約束をしたので🤞
すごく楽しみです📸
いつも写真をとる時に緊張しちゃうの🤣
でもね、牧野さんいつも優しく話しかけて
くださるからちょっとだけリラックス出来る😌


明日は最高の笑顔で写真撮ってきますね📸
楽しみだ🥰またニヤニヤしちゃう💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

金沢の金箔ソフト🍦
ひがし茶屋街でね食べたの🧱
めちゃくちゃ素敵な背景と浴衣と金箔✨️
最高な組み合わせでしょ?


最高に幸せでしたね(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ごめん🙇‍♀️
文字制限がやばいので💦
お知らせなしです💁‍♂️


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍