皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 
「Theme Of Hello!」 が開催されました〜!!



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました✊🏻❤️‍🔥



にしても会場が広すぎて!!



圧倒されました…





こんな大きな会場でパフォーマンス出来るって
すっごく幸せな事だなって



心から思いました!!



そしてそして今日、
沢山の曲を披露させて頂きまして!!


めちゃくちゃ楽しかったです✊🏻


ほんとにペンライトが綺麗で、、



ステージが広い分、
リハーサルの時に場位置の覚える量だったり、

移動のタイミングだったりが難しくて…


ほんとに不安でいっぱいで、


色々苦戦していたのですが、
まずは無事本番の一日目を終える事ができて、



良かったです!!



色々反省点などはありますが!
楽しい気持ちがとても強かったので!



いつかまたこのような大きい会場でLIVEをできるように


OCHA NORMAさらにもっともっと!


頑張ります!!



そしてその時にさらにパワーアップしたパフォーマンスをみんなにお届けできるようにします!




先輩方のパフォーマンスも凄くかっこよくてとても勉強になった一日でした🤝🏻




今日この一面をOCHA NORMAの事を好きな人で
いっぱいに!


10色のペンライトでたーくさんにしたいなって
強く思ったんです!!




なのでもっともっと!



頑張ります🫡🫡







今日はSaucy Dogさんの曲聴いていきましたよ〜🎧



好きな音楽って元気貰えるし最高!





明日もコンサートということで!!




皆さんお待ちしております〜🤟🏻🤟🏻










お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️





👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻









ひさしぇけ!



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*