ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は

国立代々木競技場 第一体育館(東京)で

Hello! Project 25th ANNIVERSARYCONCERT

 「Theme Of Hello!」でした!


代々木体育館に来てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました👋🏻👋🏻🐢¨̮💨



祝!ハロー!プロジェクト

25周年記念コンサート


このような記念すべきコンサートに

“ハロー!プロジェクトの一員”として、

参加させていただけたこと、

本当に、本当に誇りに思います( ᵕ̩̩ ᵕ )🥲🥲



ずっと憧れてた代々木競技場 第一体育館の

はじめて立つステージから見る景色は、

私が想像してたより何倍も広くて、

私が想像してたより何十倍もペンライトで包まれてキラキラでした、、🥹🥹✨️✨️✨️✨️✨️


あの景色見たとき思わず息飲んじゃった、、。



忘れられない、あの感動を全て言葉にあらわしきれる自信がない、、、それくらい大きな大きな幸せ空間でした。




わたしたちOCHA NORMAは

『シェケナーレ』

『お祭りデビューだぜ!』


そして!そして!


こぶしファクトリーさん

『スタートライン』

真野恵里菜さん

『My Days for You』

披露させていただきました!


どちらの曲も大好きな曲なので

嬉しかったです!ありがとうございました!




あらためて、

ハロー!プロジェクトの歴史にOCHA NORMAの名が刻まれたことを実感したステージでした。


ハロー!プロジェクトのアイドルになれて、

私は本当に本当に幸せです!




今日は花火の特効をきっかけに

「Hello!のテーマ」で幕開け!


“この広い宇宙で 出会えた事

ただの偶然なんて 思えない”


この歌詞が好きすぎて!!!!!!!!!🪐


本当にその通りだなーって、、

偶然じゃない!偶然じゃない!

運命 CHA CHA CHA CHA~Nてことです!



シェケ!シェケ!シェケ!


※前髪ほんのちょっと切った! ※髪の毛巻くの頑張った!



🌟


今日はハロー!プロジェクト

現役グループによるステージでしたが、

明日はこの25年の歴史を支えてこられた先輩方とのコンサートです。


すべての瞬間をしっかりと目に焼き付け、

心に刻みたいと思います😼❤️‍🔥👊🏽👊🏽👊🏽👊🏽👊🏽



✨️🧚‍♂️ 配信決定 🧚‍♂️✨️

本日の「Theme Of Hello!」の模様を

配信することが決定しました!

9/16(土)12時から!ぜひご覧ください!


くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


ビッグニュース!

昨日のブログ投稿は2番でした!

(※私にとっては十分早いでしょう!)


1番のミクとは秒の差だったみたい✌🏻☺️🎶



「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」の配信を観てくださっているみなさん、ありがとうございます💚


何回みたよ~とか、

どの曲が好きだよ~とか聞けて嬉しっっ


引き続き、感想お待ちしています!



ももも、ポケモンにスリープさせてあげられないくらい、練習頑張ってるねん、、、、。

(求)モリモリ元気になれちゃうような話


୨୧::::::::::::::::୨୧

🎄 明日まで 🎄
🎵12/20(水)
横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(神奈川)
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023」

FC先行受付は明日まで!
今年も横浜赤レンガ倉庫でOCHA NORMAと一緒に楽しみましょう🎄

受付期間:9/10(日)23:59まで


୨୧::::::::::::::::୨୧

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」

🦋 只今配信中 🦋
8/31(木)1部の模様を配信中です。

●視聴期間:9/14(木)22時まで



🦋 オリジナルグッズ 🦋
生写真もTシャツも、全部セットもおすすめ!

受付締切日:9/21(木)23:59



🦋 特大アクリルスタンドフィギア 🦋
全長約30cm!厚さがなんと5mm!いかがですか?

受付締切日:9/28(木)23:59


✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/10(日)

国立代々木競技場 第一体育館(東京)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I /ACT II🔗


🎵9/17(日)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/18(月祝)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/23(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドルVol2」🔗


🎵9/24(日)

新宿BLAZE(東京)

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


⬆️上を見上げたら、

いつのまにか青のキラキラテープが宙を待ってたあの景色は一生忘れません!!!!!!!!



🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん🩵清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は田代すみれちゃん💜


୨୧::::::::::::::::୨୧

明日は、国立代々木競技場 第一体育館(東京)で
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I /ACT II です!

たくさんの偉大な先輩方とのコンサートなので
緊張でガクブルだと思うんですけれども、、、
もうとにかく楽しみます!全力で!

明日は
CSテレ朝チャンネル1での生中継もあります!

会場で!お茶の間で!
応援よろしくお願いします👋🏻👋🏻



それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚



P.S.
今日は母の誕生日でした!
それぞれで忙しい土曜日だったので
北原家族でお祝いは出来てませんが、
母はカフェでチョコクロ食べてのんびりできたそうです⊂( ˆoˆ )⊃(カワイイ)

北原家のために毎日頑張ってくれてありがとう!


母に読ませてあげたいので、
ぜひお祝いコメントお待ちしてまーす🎂> < ♡