だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡🌰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、

ハロー!プロジェクト25周年を記念したイベント
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」
国立代々木競技場 第一体育館で行われました💐🤍


OCHA NORMAにとって
初めて立つものすごく大きな会場、
とっても緊張しましたが楽しかったです✨


ご来場頂いた皆さん、
OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった皆さん!
ありがとうございました‪🫶🏻️💞





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
モーニング娘。'23さんの
弓桁朱琴ちゃんとお写真撮りました❤️‍🔥


今日、少しだけ
2人で全員曲の振り付けを練習したんですよ〜!!


ずっと映像を見ながら1人で何度も練習していて、
苦戦していそうだなと思ったので、
石栗が力になれることがあるかは分からなかったけど
声をかけてみました🙏🏻


練習した後、
深いお辞儀をして感謝を伝えてくれて、
すごく素敵な子だなと思い一瞬であこちゃんのことが大好きになりました✨❤️‍🔥
もっとお話しして仲良くなりたいです🤜🏻♡🤛🏻



今日も‼️
オレンジ色の🧡ペンライト、
石栗の名前が書かれたTシャツ🧡やマスク、オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズなど
先輩方のファンの方が多い中でも
石栗のこと好きな方が応援しに来てくださっていて
とっても心が救われました🌎
愛しかない‼️‼️‼️
めちゃくちゃ嬉しかったです‼️‼️
ありがとうございました‼️‼️‼️


みんなのことたくさんたくさん
見つけたよ〜‪🤜🏻♡🤛🏻

目が合ってるの、手を振ったの、
届いているといいなぁ、、🌸



他にも、目を合わせてくださった多くの方
ありがとうございました!
会場にいらしている方の中には、
OCHA NORMAのこと初めて見たよ!って方もいらっしゃったんじゃないかなと思います。


それでもあたたかく応援して下さって
とっても嬉しかったです🥰
ありがとうね〜♡


OCHA NORMAの中で1番背が高くて
帽子を被っていたのが石栗です‼️🧡

ぜひ覚えてくださいっ🤝🏻‪⋆͛


(o🪄ÒωÓ)o🪄


オープニングから色々豪華で!
(明日も2公演あるので詳しくは言えませんが、、)
大好きなハロー!プロジェクトの25周年という長い歴史に
自分が少しでも関われていると思うと本当に嬉しいです。


これからも、先輩方が作ってきて下さった歴史に、
OCHA NORMAも名を刻んでいけるよう、
精一杯頑張りたいなと
改めて思いました!!!!!


今日パフォーマンスした楽曲については
明日じっくりと書かせて頂きたいと思います︎👍🏻 ̖́-



明日は2公演行われますので
ぜひお楽しみに(~¯︶¯)~✨

明日もがんばるぞ❤️‍🔥✊🏻



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

りはのトキ⸝⸝⸝⏱



昨日全然眠れなかったから
エンドルフィン出すぞの気持ちにするために
今日はエンドルフィンTシャツ着たよ🤜🏻⋆͛🤛🏻

眉毛とアイラインとリップだけしたぁーー!!!



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 



━━━━━━━━━━━━━━━




今日はすみれに誕生日にもらったグリッターつけて気合い入れたっ💜


会場大きいから、映えるようにメイクも濃いめにしたよ!!!




『#今日のみんちゃんメイク』

使ったアイメイク道具

🌸グリッター🌸 ロムアンド 04 フローズンスター


🌸アイシャドウ🌸 CANMAKE シルキースフレアイズ M02 チャイブリック


🌸アイシャドウベース🌸 トゥーフェイスド シャドウインシュランス 24 アイシャドウプライマー


このアイシャドウベースつけると、

どんなプチプラのアイシャドウでも、発色とノリがめちゃくちゃ良くなるのでおすすめ〜♡



アイシャドウきいてもらえることこと多かったので、

今日使ったものを紹介してみました‪🫶🏻️💞


どうかな?( ˶'ᵕ'˶ )





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️傘☂️
キタコイ!で作った傘めちゃくちゃ愛用してるんだっ‪☺︎‬‪

みんな、昨日いっぱい質問に答えてくれて
ありがとうね〜‪🫶🏻️
うれちぃたん100おくまんてんになったよ!
あずきバーちょっと捜索範囲を広げて探してみるね🫡
ありがとうありがとう♡


今日は早起き成功したヨ‼️
集合時間の30分以上前に集合場所に着いてしまったよぉ💦
明日も早起き出来るカナ⁉️💕
みんなは何時に起きるんだい❓(´>∀<`)ゝ
石栗サンに教えてネっ✋😍