キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


皆さん台風大丈夫でしたか??

心配です。。。

明日も気をつけてください(´;ω;`)


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

みんな痩せなくていいよ💓って書いてくれてやさしぃー


けどね、昨日も書いたけど全くダイエットしてないの‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

だから安心してください✋😎


 

今日はっ!


明日の為の練習をしました‼️


はぁーーーー!緊張する‼️


きっと緊張しちゃうと思いますが頑張ります🔥




ももも🍑


うちらのLINEマジで変なことしか話さなくてまじオモロ!


昨日マスカットのグミ貰った🍇♡

目でアピールしたらくれました🤲´-ありがと!


ちなみに上の指ハートはひろもっちゃんです!


メイクさんにリップ塗ってもらってて指だけ出演💛



そーいえば今

メガ割じゃん!

何買いましたか??

私コスメゲットしたいけど何にするか迷ってます。。。

おしえてぇーーー!

︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



グッド・ドクター(海外版)見てる!って言ったじゃん!


昨日ネトフリ開いたらランキングに乗ってて!

流行りに早くのった気分でワクワクした✌️


今日チコちゃんが可愛くて❤️

チコちゃんはねすぐぺろぺろしてくるのね、だけど私痒くなるから


チコが飛び乗って来そうになった時「ダメー!!!」って言ったら


一歩下がって悲しがっちゃって申し訳ないけど可愛すぎて抱きしめた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💓


かわいいよぉ


今書いてる時もチコの足音がして振り返ったら私の所に来てて!もう可愛すぎ👼💕


私好かれてきたσ(♡∞♡)💕


都道府県ツアーもたのしみぃー何ヶ月も先まで楽しみがあるね💕︎😊


みんなはなに県遊びに来てくれる予定ですか??


バスツアーもたのちみ‼️







ちーこちゃーん( ¨̮ )💕


毎朝同じ時間にパパを起こすのがチコの日課です‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


まじでピッタリ同じ時間に起こしにいくの‼️


優秀な子👏


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓