だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッバイ&ハロー!
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお仕事お休み🫡


明日の25周年イベントに向けて

振り付けや立ち位置の復習などをしました!!


実感がないけどめちゃくちゃ緊張するので、

この後ももう少し頑張ってから寝たいと思いますᐠ( ´ᐞ` )🧡


ご来場頂く皆さん、

お待ちしております〜✨





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
お茶の間さまサウナ回のオフショ📷✨
サウナちょー楽しかったです🎶

皆さん、見ていただけてましたか〜??

汗かくってやっぱり気持ちいいですね!
またサウナ行きたいです🧖‍♀️←サウナっていれたら出てきた絵文字。



今日の朝、
ちゃんとはやく起きるつもりだったんだけど、
気がついたら15時で!!!!
なんとびっくり!!!
皆さんは何時に起きましたか?(教えて①)


しかも!
台風の影響で外は雨、、、🥹☔️

こめらくに行く気持ち満々で眠ったのに
台風だという情報をきいてやむを得なく断念しました、、、。


家からあんまりでないようにUberさんを頼んだら、
配達員の方がびしょ濡れで届けてくださって!
雨なのにありがとうございますの気持ちでいっぱいになりました🙏🏻


ちなみに、すき家頼んだよーん🐮


高菜明太マヨとチーズ牛丼!
中盛りと大盛りの値段が同じだったので
大盛りにしました✨

すき家は誠に神です👼

UberEATS大好き‼️‼️‼️
皆さんはUberさんよく頼みますか???(教えて②)

石栗は
・韓国チキン
・すき家
・バターチキンカレーとチーズナン
これをよく頼みます👏🏻 ̖́-

ちなみに今日はみんな何食べたーー?😊
(教えて③)

皆さんぜひ、
台風の被害にはお気をつけてお過ごしください。
雨で頭痛くなったりする方もお気をつけてくださいね、、!!!


そして、今日の本題‼️
あずきバーってどこに売ってますか⁉️』(教えて④)

あずきのアイスが大好きで、
あずきバー食べたいんだけど全然売ってなくて😭

昨日の夜コンビニ2軒とスーパー1軒行ったのに無くて😭😭😭

見つけたら報告待ってます(?)
そして石栗に分けてください。



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

気がついたらもう9月だよ???
1年過ぎるのあっという間すぎてビックリだ😅

てことで、
部屋着兼ダル着を長袖長ズボンにかえたよ💃

みんなはいつから長袖着はじめるーー?



サウナハット可愛いのほしい!!!


熱波師のもも先生のサウナハット激カワだった🎩


さうないぎだいいいい‼️‼️‼️

行きたい人ーーー‼️はーい🙋‍♀️




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 



━━━━━━━━━━━━━━━





石栗めちゃくちゃ汗かいてる😂



さわやか五郎さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
いつもありがとうございます!

素敵な一年になりますように✨



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ここに載せる写真が特になかったので
エスコンでお友達のお友達からサービスでもらったたこ焼きです🐙

みんな石栗に食べ物くれるのうれしい🥹

高校でもよくコンポタもらってた(自販機の缶のやつ!)

高校の思い出はコンポタとパソコン室に詰まっているのだ‪☺︎‬‪

( ˶´♡`˵ )

( ˶'ᵕ'˶ )´-

(˙ᗜ˙)

明日は早起き‼️
できるカナ⁉️👀