おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ🤭🤍


睡眠についてや、

夢のお話ありがとうございました〜!😴


コメントの中でも、フレグランスとかアロマを焚くのもいいなって思いました…


ずっと夢に魘されてて、寝た感じがしない日々なので早く解決策を見つけたいです🥲


夢ね〜〜!

皆さんの夢の中にまどぴが出てるかと思ったらちょっと緊張してきた。笑


私も夢に皆さんが出てきたことあるよ〜、

あれはとても幸せな夢だったな…💭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



投稿するのが遅くなっちゃったんですけど…


先月!

モーニング娘。'23さんの野中美希さんと!

サンリオピューロランドへ行きました〜!




野中さんのInstagramにも載っています🫶🏻♡

💜  🍿



私!

実は人生初のサンリオピューロランドで!



右も左もわからなかったのですが、

野中さんがおすすめの場所とか色々教えて下さってすごく楽しい時間を過ごせました!😭✨


もう最強に楽しい時間でした。。。




そしてたくさんのキャラクターと!

グリーティングをしてきました!!!


みんな神対応だった……

めちゃかわすぎた…🤦🏻‍♀️




ポチャッコくんとハート🐶


個別イベントのツーショットチェキみたいで、少し緊張しました!笑


優しかった〜!!🥹✨




ピューロランドが閉園したあとも、

一緒に夜ごはんを食べながら趣味の話したり色んなお話をしてすごく楽しかったです✊🏻🎶



野中さんとは趣味が合うので、

自分のありのまままを出せるというか…!


素の自分を出す事が出来てすごく嬉しいです😚


帰りの電車では、

私がオンラインくじを引いてるのを見守ってくださってました😂


はじめてのサンリオピューロランドが、

野中さんと一緒で良かったです!!!😭✨



また一緒に行きたいです✊🏻💜🩵



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

今日はあんスタより!
Ra*bits天満光くんのお誕生日です!
おめでとうございます〜!🍞

私は全あんスタキャラの誕生日を全力でお祝いしてるので、いつもバースデーハートを集めてるんですけど…

今日もまだ集め終わってないからお風呂入りながら集めようと思います👊🏻

光くんにとって素敵な1年になりますように🏃‍♂️
ダッシュダッシュだぜ〜!!!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 

クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

 
🌾 9月 🌾
9/9(土) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT Theme Of Hello!」
9/10(日) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACT I /ACT II
9/17(日) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@東京都・Zepp DiverCity
9/18(月・祝) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@大阪府・Zepp Namba
9/23(土) マスカレイド・アイドルVol2@東京都・KANDA SQUARE HALL
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE
9/29(金)-10/1(日) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporoなど7会場(記載日程のうちのどこかに出演します!)

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日も25周年のライブのリハーサルでした!

緊張しました……………!


本番では緊張感なく笑顔でパフォーマンス出来るように頑張りたいです、!



昨日のブログにも書いた、

夏にやり残した事なんだけど…


実は地元のお祭りに行けたりしたので、

やり残したことそんなにないんだよね…😂


でも地元のお祭りでチョコバナナ買ったんだけど、

買って30秒後にバナナが串から落ちてきちゃって手がまっ茶色になって絶望した。


😭😭😭笑



あ!でもやり残したことあった!

バーベキュー!!!!!🥩‪🔥



毎年家族でやってたBBQが出来なかったの〜😭


近いうちに出来たらいいな、、、



皆さんはBBQすき???

なんの具材が良きかな???



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻