やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日も天気のせいで眠すぎたよ!



低気圧に弱いです。🥺



私の愛犬も今日ずっと寝てた気がする!笑




明日は関東に台風がくるらしいね...🌀



みんな気をつけてね!!!



25周年ライブの日は晴れて欲しいなー☀️










25周年記念グッズのオフショットですラブラブ




清楚な感じの衣装だったよ!🌟


髪型も清楚っぽくした🤍





25周年ライブもいよいよ明後日です😳



めちゃくちゃ緊張しております!


今日もリハーサルでした!




国立代々木競技場でのコンサート、

憧れだったので緊張していますが

本番輝けるようにしっかり練習頑張ります!



OCHA NORMA頑張るよー🍵🔥



楽しみにしていてくださいねおねがいドキドキ







  




47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら 🌟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 















読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜