キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

みんな私のしたいメイク楽しんで!ってやさしぃー!!!

どんな私も好きでいてくれて私もちゅき♡


あと皆すごく頑張ってお仕事とか学校してて凄いなっておもいましたぐすん



今日はっ!


リハーサルをしてきましたぁ〜💓


とても緊張しました!


でもとってもワクワクしてます♡


本番お楽しみに♡



私は最近めちゃめちゃ眠くて!!!


リハーサルがおわって少し寝るんですけどブログ書いた後に家で練習をしてたらすごい時間になってて、


夕方に寝なきゃいい話なんですが‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


もう眠くて眠くて!


今ももうすぐにでも寝れちゃう😴



今日は朝からキムチラーメン食べてルンルンでした(*^^*)


食べてる時ってまぁーじで幸せじゃない?


昨日の夜めっちゃお腹すいてて!


でも夜の2時くらいに食べたらさすがに罪悪感が。。。


って思い我慢して寝る前に明日は絶対ラーメン食べてやる!って誓ってから寝た😴


でもさ、なんだかんだ夜食がいちばん美味しい説ない?


受験のとき毎日12時過ぎに夜食食べてて幸せ感じてた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


なんかねTikTokで映画見ながら夜食たべる!みたいなのあげてる方がいてそのご飯がめっちゃ美味しそうで。。。


絶対いつか作る。



︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


みんな悩みがある中毎日頑張ってて私ももっと頑張ろーって思いました!!!!


ちなみに私は悩みゼロです✌️


私のお仕事の時メンタルとか強く維持してる方法は!


頑張るけど頑張りすぎない!です!


もちろん自分の出来る限りは頑張るんです


だけどもうすっごい小さいことまで真面目にこれはこうで!とか完璧ばかりを求めてガチガチにやった時


自分が細かい所まで頑張った分細かい事まで気になりやすいというか!


なので頑張るけど頑張りすぎない!って気持ちを置いてやるといつもと同じ頑張りでも


心がかるーくなります!


無限に頑張れる気がしてくる✌️


みんなもやってみてねんおねがい



待って最近の悩みありました。
全然お仕事関係ないんだけど!

私の携帯の壁紙が「痩せろ!」にしてて

全然ダイエットしてないんだけど‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

そしたら、この前なんかの時に店員さんに壁紙が見えちゃって。。。って言われて恥ずかしくて(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

今日も!
お買い物してSuicaで払う時に一瞬壁紙が見えちゃったらしく

「壁紙見えたんですけどダイエットしてるんですか?!」って言われてほんとに恥ずかしかった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

変えます。

これはガチ恥ずかしい!

最近の悩みでした。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

1個前の壁紙は可愛い女の子にしてました✌️
自分の顔でも壁紙にしようかしら……🤔



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓