だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログっバイ👏🏻 ̖́-
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は久しぶりのボイトレと

25周年イベントの最終リハーサルがありました🎤♡



どちらも緊張したけど、

昨日リハーサルが早めに終わったおかげで

夕方にはお家に着いていてゆっくり出来たので、

元気いっぱいチャージしました🫡


その元気で今日も頑張りましたよ〜🤜🏻🤛🏻🔥





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
なんか今日目がおっきい気がしない⁉️👀


久しぶりのボイトレ、

尊敬する先生に教えて頂きとても光栄でした✨


久しぶりにお会いするからめちゃくちゃ緊張したし正直怖かったけど!!😂


確実に!!!絶対!!!

ボイトレ終わったあと『最高に声が出しやすい』って状態になるんですよ🤜🏻⋆͛🤛🏻


レッスンの中でもどんどん自分の声が出しやすくなっていくのがわかってとても楽しく勉強になりました🙏🏻


石栗の性格?についても

まだ2回しかお会いしていないのに

めちゃくちゃ当たってて!!!✨

すごい!!!ってなりました!!!(語彙力)



褒めて頂いたところもあって

悩みもきいて下さって、、🥹✨


言葉の中にたくさんの優しさを感じて、

始まる前は緊張のドキドキ止まらなさすぎてどうしようと思ったけど

終わったらめちゃくちゃ笑顔になりました♡


楽しすぎました✨✨



歌頑張ります‪🫶🏻️❤️‍🔥




そしてリハーサル🫡

今日はスペシャルな感じのリハーサルだったので
緊張しすぎて全然笑えなかったです🥹

本番、精一杯楽しんでパフォーマンス出来るように
練習します‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日、やっとやること一段落したから

秋物のお洋服見てたんだけど

めちゃくちゃ可愛いのありすぎて大変🥰





 エガオ( ⌯'֊'⌯)


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 



━━━━━━━━━━━━━━━




1枚目と間違え探し笑
微妙に違うけどどっちが好き〜??



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️山下本気うどんチャレンジ成功◥█̆̈◤∥
おうどんモチベめちゃくちゃ高くて、
この前、最近よく行く店舗に行ったら
めちゃくちゃ混んでて断念したの、、🥹

今日はいけてよかった〜!!!

この帽子好き‼️‼️‼️
ははは‼️‼️‼️

(˶'ᵕ'˶)

( ◜𖥦◝ )

⌒ ͜ ⌒

明日こめらくで何食べよう。
こめらくには勿論、行く前提のお話しです👊

あと、わかんないけどチョコレートパフェとか食べたい。
毎日パフェを食べるような人生を送りたい!

今日は行こうと思ったけど
気がついたら家にいました!
2時間寝落ちしてました!!!

やーーいやい‪☺︎‬‪