おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨今日はなんと✩.*˚✨✩.*˚✨

NHK「うたコン」生放送

お茶の間からの応援💕
本当にありがとうございました✨️



めちゃくちゃ緊張しました👀
もうね昨日ね寝れなくてさ🤣
ずっとベットの中でソワソワしてて💦
頑張って寝たけどなんかソワソワよね(笑)

でも、今回のうたコンはなんかすごく
背筋がのびる感じというか…
2回目のうたコンの出演ということで☁️𓈒 𓂂𓏸
こんにもありがたいことってないですし😢

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕
ありがとうございます🙇‍♀️


まさか、2回目の出演が
こんなにも早くあるとは思いませんでした。
だから、お話を聞いた時はめちゃくちゃ
びっくりしましたし鳥肌がたちましたね🤣

でも、こうやって2回目の出演ができたのも
いつも応援してくださる皆様のお陰ですし
感謝の気持ちでいっぱいです‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

今日で、OCHA NORMAのことをさらに
たくさんの方に知ってもらえたかな?
やっぱりテレビって1番知ってもらえる
チャンスというか…✨️
すごく特別な存在だから😘
「緊張」より「楽しもう!」って気持ちの方が
多かったですね(*˘︶˘*).。.:*♡




そして、今回は松本伊代さんの
バックダンサーとして
「センチメンタル・ジャーニー」をパフォーマンスさせていただきました🌼*・

本当にありがとうございました。
リハーサルからドキドキだったの💦
でもね、本当にお優しい方で😢
リラックスしてパフォーマンス出来ました✌️

伊代さん、本当に素敵な方で😭
こんな方になりたいなって強く思いました☺️
笑顔がめちゃくちゃ素敵で(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

最後のインタビューではね
アイドルとしてのアドバイスも
教えて頂きました📮_____💌.


「センチメンタル・ジャーニー」はね💕
親の影響もありよく聴いてた曲なんです✨️
だから、ご本人様の後ろで
バックダンスができる日が来るなんて
思ってもいなかったので嬉しかったです🤍

だってテレビで見てた方と一緒に📺
パフォーマンス出来る日が来るなんて
こんな幸せなことありますか?!
今日は忘れられない一日になりました☁️𓈒 𓂂𓏸

そしてOCHA NORMAにはね🍵
16歳の筒井澪心ちゃんがいるんです💙
リアル16歳のロコちゃんということで✨️
また新たにOCHA NORMAのことを皆様に
知っていただけたのではないでしょうか?

澪心と松本伊代さんがお隣で歌うシーンが
個人的には1番の見どころでしたね💕︎


今日はね、白の羽のお衣装でした‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
めちゃくちゃ「センチメンタル・ジャーニー」と
合っていたような気がして嬉しいな✌️
そして今回は気合いのポニーテール💪🔥

「グローイングアップ」のツアーの時の髪型✨️
やっぱり勝負の時は巻ポニーテールなんです💕
(夏月姫の中ではね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ )


なんからポニーテールをすると
めちゃくちゃ気合いが入るというか…
やっぱりめちゃくちゃ違うんですよね🤔
巻き下ろしの髪型も大好きで夏ツアーでは
やっていたのですが💦

なんか、ポニーテールの方が個人的に
気合いが入るというかね☁️𓈒 𓂂𓏸
「アイドルしてるないま。」って気持ちになる!

だから、今日は勝負の日というか
私にとって大切な日だったので✌️
気合いのポニーテールでした‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

夏月姫のポニーテールどうでしたか?
ポニーテールって踊りやすいっていうのもね
もちろん大きいけど💕
なんか目立ちませんか?!

夏月姫髪の毛がめちゃくちゃ長いから
尚更少しだけ目立つ気がするの🤍

巻きポニーテールの子
って覚えて頂ければ嬉しいですね😂
もっと言えば☁️𓈒 𓂂𓏸

ポニーテールの頬に猫のヒゲがある子
ですかね…🤔💭
是非、覚えてくださいね📮_____💌.





そしてそして
広瀬香美さん作詞作曲の🌻
ちょっと情緒不安定?…夏
この曲もパフォーマンスさせていただきました

めちゃくちゃ緊張したぁ〜💦
レコード大賞の時みたいな感覚👀
息が吸えないのよ😂
めちゃくちゃ不思議な感覚なんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
全然踊ってないのに
シャトルランを70回くらい走った気分🤣

もうね、なんか「酸素ちょうだい!
って感じになるんですよね(;_;)
緊張がお茶の間の皆様に伝わっていなければ
嬉しいけど…☁️𓈒 𓂂𓏸

緊張伝わっていましたか?
もうね、久しぶりにこんなにも緊張したもん🥺
でもこうやって緊張した中でも
最高のパフォーマンスをお届け出来るように
これからもっと頑張らないとですね✌️

これが課題ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


今日の感想とかぜひぜひ待ってます📮_____💌
ちょっとね緊張しすぎて記憶が無いの💦

だから皆様のコメントが頼りですね😂


あと、言うの遅くなりましたが💦
会場に来てくださっていた皆様✨️
本当に温かい応援、ありがとうございました!
とにかく勇気が出ました(*˘︶˘*).。.:*♡

こうやって会場にOCHA NORMAのことが
大好きな皆様が1人でもいるだけで
すごく背中を押されますし🍀*゜
感謝の気持ちでいっぱいです😊
とっても嬉しかったですよ(*˘︶˘*).。.:*♡


最高の思い出をありがとうございました🌼*・



また、出演できるように
これからもまだまだ上を目指して頑張って
行きたいですし成長したOCHA NORMAを
お見せ出来るようにこれから
頑張って行きたいと思います❤️‍🔥





すごく幸せな時間だったな。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

澪心とタコパをする約束をしたの🐙
タコパに誘われる幸せ度やばいです💞

夏月姫ね、めっちゃ前に1人鍋をしたくて🍲
ホットプレートを買ったんですよ✨️
でも、正直ずっとずっと使ってなくて🤣

たこ焼きのプレートなんて使った事ないし
なんなら鍋用のプレートもずっと使ってない…
だからね、やっと使う時がきた〜🥹

って感じですね(*˘︶˘*).。.:*♡
たこ焼きってさ1人でするとめちゃくちゃ
めんどくさいというか💦
すごく美味しいからやれるもんなら
しょっちゅうやりたいけどさ🥺

洗い物もめちゃくちゃ多いし
なんか混ぜる工程が多くて手が疲れるし
油も飛ぶし☁️𓈒 𓂂𓏸
ちょっと大変な料理じゃないですか?🤣
だから、1人で全部用意して作って食べて
後片付けをしてって考えたらもう無理…😚


でも、誰かとやるなら✨️
なんか分担して片付けできるから
なんか心の余裕もうまれるというか💪😁
たこ焼きは1人でするものではない☺️


だからね、澪心とタコパするの楽しみなの💕︎
いつになるかわかんないけど💦
とにかく早くしたいですね🤤



皆様ってタコパとかしますか?🐙
中山家はタコパはあまりしないなぁ〜💦
ホットプレートで焼肉とかはめちゃくちゃ
するんですよね🥓🥩🍗

この前、実家に帰った時もね
ホットプレートでとんちゃん焼きが始まり
もう、夏月姫が帰る直前ですよ?!
それなのに焼肉パーティーが始まり…

さすがだなって思いました🤣
中山家のスタメンのお肉はね💕︎

・ヤゲン軟骨
・牛のハチノス
・センマイ
・ホルモン
・砂肝(ズリ)

とかですかね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
書いてたらめちゃくちゃ食べたくなってきた☺️
本当にお肉って美味しいですよね✌️

なんかね、豚バラとかも買うけど
内臓系のお肉が中山家は多いんですよね🍖
めちゃくちゃ美味しいんですよね💕

1人焼肉とかちょっと夢なんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
なんかタイミングが合えば✨️
1人で焼肉行ってきたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

夏月姫さいつもワイヤレスイヤホンなんだけど
実はねこの前、実家に帰った時にね🏠

ワイヤレスイヤホンの左の方を忘れてきて🤣
なんで左だけ?!って感じなんですが☁️𓈒 𓂂𓏸
昨日までずっと右だけで過ごしてたのよ💦

でも、ついについに右もなんか無くなってた😭
多分どっかのパンツのポケットとかに
入っている気がするんですよね〜💦

でも、もうワイヤレスイヤホンは買わない‼️
流石に無くしすぎだし😅
今度実家に帰った時に左を回収して
全力で右のワイヤレスイヤホンを探します🍀*゜


今使ってたワイヤレスイヤホンね💕︎
結構お気に入りだったんですよ(*´◒`*)
なんか夏月姫の耳にめちゃくちゃフィットして
本当にいい感じなの😘

だから、全力で探したいと思います🥹
なんで無くすのよ。
もうね、夏月姫のままには
「ワイヤレスイヤホンやめたら?」ってね
言われたけどそれは無理でちゅ😣

なんか、ワイヤレスじゃないと安心しなくて💦
だからちゃんと探しますね(´・ω・`)
見つかったらお話します💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


ねね、髪の毛を切ろうか迷ってる🤔
切るって言っても10センチ〜15センチほど✨️

バッサリではないです☺️
なんかね、最近ちょっと長すぎるかな?!
って思っててさ☁️𓈒 𓂂𓏸
髪の毛のケアはまじでちょっとね
自分で言うのは恥ずかしいけど🙈

頑張ってるんですよね〜🤓🤓🤓
(調子に乗ってごめんなさい🙏)
だからそんなにギシギシになってる訳では
無いけど見た目的にちょっと切ろうかな?
って迷ってて💦

多分、他人から見た10センチ〜15センチって
ほとんどわかんないと思うけど🥹
夏月姫からした15センチってめちゃくちゃ
大きいんですよ🤣
冗談抜きでめちゃくちゃ大きいのさ!

だからめちゃくちゃ迷ってます🍀*゜
スーパーロングって憧れはあるけど💦
どうしましょうかね。。。

切ろうかな?このままのばそうかな?
まじで、迷う😑💭
ガチ悩みです💕
教えてね(;_;)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日からもリハーサルとかお仕事とか
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

生放送、みてくれたかな〜?📺
大分の時のお写真です📸
やっぱり綺麗な所なや〜☁️𓈒 𓂂𓏸

癒されますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
夏休みのお写真まだまだ載せてないから💦
これからどんどん載せていきたいと思います😊


そろそろInstagram更新しますね💕︎
次は何を載せようかな〜📸
お楽しみに✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍