キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓



今日はっ!


NHK「うたコン」


に出演させて頂きました!!!!


来てくださった方、見てくださった方ありがとうございます‪(՞ .ˬ.՞)"‬


なんと!!!!

松本伊代さんの

センチメンタル・ジャーニでバックダンサーを努めさせて頂きました(;ᴗ;)♡


一緒にパフォーマンスできると知り本当に嬉しくて今日がとても楽しみだったのですが、その分すごく緊張しました!!!


裏でもとても優しく、出る前に少しお話が出来て嬉しかったです🥰



ありがとうございました‼️


そして!


OCHA NORMAは情緒不安定?・・・夏

を披露させて頂きました!


生演奏で歌わせて頂きました‼️



落ちサビの時にリハーサルでリズムが遅くなってしまってちゃんと入るぞ!って気合い入れたら息吸うのを忘れてしまって(;ᴗ;)


初めは緊張してなかったのですが息が全然なくいつ呼吸しよう!!!と、どんどんきんちょうしてきてしまい


私はいざって言う時に弱くて本当に良くない所なので、今後もっと頑張りますぐすんぐすんぐすん


自分のなかでとても悔しかったので次こそ成功させたいです(๑•̀ •́)و✧


パフォーマンスはとても楽しかったです🎶☺️




今日はメイク全部変えました!笑


いつもメイクしてくださるメイクさんにこんな感じのメイクしたいです!って言ってやってもらいました😊


どーですか???


いつもよりナチュラルだと思ってます‼️


バーイベの時もやってくださったメイクさんで本当に優しいんです🥺☺️


大好きなのです!


メイクと髪型どーするかとかかなみんも一緒に考えてくれた🤲´-



︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


ももに写真の撮り方教えてもらった🍑📸


どこに立てかけてライトつけてとるといいよ!って言ってくれて!


どお???



小林幸子さんの衣装素敵でした✨

生であの衣装が見れる日が来るなんて!!!

毎年紅白で見るのが楽しみで家族とワクワク見てたんです!


今日生で見れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


ご挨拶に行かせて頂いた時にOCHA NORMAポーズで自己紹介して下さり(;ᴗ;)


本当にお優しかったです!



今日みくみくが隣の席で!!!

グミくれたの🤲´-嬉しい(#^.^#)


本当に楽しい一日でした!

また出演させて頂けるように頑張ります(ง •̀_•́)ง



そして自分のパフォーマンス頑張ります💪


おやすみぃ〜🫶🫶


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓