やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




本日は、

うたコンに出演させて頂きましたっ!✨






ツアー衣装໒꒱



高めのハーフアップラブラブ



新しく追加された髪飾りスター





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




   

うたコンに出演することができて、

とっても嬉しかったです!✨✨

  



松本伊代さんの

「センチメンタル・ジャーニー」

のバックダンサーを

OCHA NORMAで務めさせて頂きました!!



そして、「ちょっと情緒不安定?・・・夏」

も披露させて頂きました!!





松本伊代さんとご一緒にパフォーマンスをする事ができて、本当に本当に嬉しかったです!!キラキラ



もう本当に夢みたいですおねがいピンクハート



松本伊代さん、本当にお綺麗で、

優しくして下さって、本当に尊敬します!キラキラ







お写真も撮って頂きました...♡



松本伊代さん、ありがとうございました!!


またどこかでご一緒したいですキラキラ



頑張ります!!!🔥





「ちょっと情緒不安定?・・・夏」

どうでしたかー!



好きな曲を披露することができて嬉しいです♡




もっともっと頑張っていきたいです!



応援してくださった皆さん

ありがとうございました💕









47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら 🌟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 















読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜