だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリズリー🧸
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
NHKにて毎週火曜19時57分〜放送されている
うたコン』に出演させて頂きました📺🎶

応援してくださった皆さん、ご覧頂いた皆さん!
ありがとうございました🫡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
くぼみん💗🧡


ツアー白衣装‎🤍➕キラキラカチューシャ💎

イヤリングは、
ツアーのような長丁場だと大きいイヤリングが取れてしまうため(いっぱい踊るから!)
撮影とかの時しかつけられなかったんだけど
今日は特別につけたの〜✨✨✨

キラキラいっぱいでかわいいしょ!
どうですか、、??⋆⸜♡⸝‍⋆


OCHA NORMAとして2回目の出演、
前回は筒井澪心ちゃんが年齢制限のため
全てのパフォーマンスに参加することが出来なかったのですが、
今回は!!!!
澪心ちゃんが16歳になったということで
初めて!10人で最初から最後まで出演する事が出来ました〜‪🫶🏻️💙

前回はすごく悔しそうなろこのことを見ていたから、
今日はめちゃくちゃ嬉しそうなろこを見れて良かったです😊


改めて!

たくさんの、応援に駆けつけてくださった皆さん!

ありがとうございました🤜🏻🤛🏻🔥

ペンライトやTシャツがいっぱい見えて

すごく嬉しい気持ちになったし安心しました!!!



お茶の間からテレビを見て応援してくださった皆さんもありがとうございました📺🎉

『OCHA NORMAがテレビにでてる!!!』って

感じてもらえましたか?笑♡



会場にいらっしゃっていた、

OCHA NORMAのことを知らないよという皆さんも、

手拍子をして下さってあたたかく見守って下さりとても嬉しかったです✨💗

ありがとうございました!!!



今回は

松本伊代さんのバックダンサーとして

『センチメンタル・ジャーニー』を踊らせていただき、

OCHA NORMAの3rdシングルの中から

広瀬香美さん作詞作曲の

『ちょっと情緒不安定?...夏』を披露させて頂きました🎤



伊代さんのバックダンサーとして

昔からきいていてカラオケでもよく歌うこの楽曲を踊れて本当に嬉しかったです、、!🥹


このお話しをきいた時からずっと楽しみにしていて、

メンバー全員とっても気合が入っていました!!!



放送終了後には

伊代さんから素敵なお言葉をたくさん頂きました🥰

⬇️

🙏🏻🔗


これからも頑張ります!

貴重な経験をありがとうございました!!




小林幸子さんのメガ獅子舞を間近で見ることが出来てすごく嬉しくて、、!!!!

リハーサルで初めて見た時は本当に驚いて、

MC席で近くだった方と一緒にびっくりしました😊✨


本番で見てもやっぱりものすごい迫力で、

いつもテレビで見ていたものをあんなに近くで見られて

とってもとっても良い思い出になりました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



小林幸子さんもものすごく

楽屋にご挨拶をしに行かせて頂いたところ、

あたたかい言葉をたくさんかけて下さり嬉しかったです。


本番前にお話しさせて頂きました🫶

⬇️

📺🎶




他にも、出演者の方にご挨拶させて頂いて、

竹原ピストルさんからはアルバムを頂いたり!!

ゴスペラーズの皆さんには

ちょっと情緒不安定?...夏カッコよくていい曲だね!と言って頂いたりと

皆さんとてもお優しくて、

歌だけでなく、人に対する姿勢もすごく尊敬するなぁと思いました🙏🏻🌸




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

めちゃくちゃ緊張したさ‼️

 



最後に

石川さゆりさんのお歌に合わせて

ソーラン節をみんなで踊ったの楽しかったです♡


ヨサコイのお兄さんお姉さんが迫力満点で素敵でした✨



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━








今日は、

🌸OCHA NORMAのLDK

🌸うたコン

🌸お茶の間さま

石栗三本立てでしたァ〜!!!!


ぜーんぶありがとうございました♡



お茶の間さまでお世話になった熱波氏の

もも先生🧡🧡🧡

⬇️

🍑🍑🍑


カメラ回ってないところでも

『暑さ大丈夫ですか?』と常に確認してくださって優しさの塊のような先生でした🧡

ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨


ラジオありがとう‼️メールまってるよ‼️
⬇️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️美味しかった!!!!
姫良々はアイス3つ食べてた笑♡

今日は今日までにやらなくちゃいけないことがあって、
今日の空き時間やろうと思ってたんだけど
意外と時間がなくて出来なくて、、🥹
明日早起きだけどがんばってやる‼️‼️‼️

明日もがんばるぞ〜‼️‼️