おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました!!!

ありがとうございまどぴ🙇🏻‍♀️✨


個別イベントの感想や、

ご心配など皆さんありがとうございます…!

凄く心に響きました、、!🥲


早く元気な姿をお届けできるようにがんばります、!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は!

『うたコン』でした!!!


ご覧頂いた皆様、

ありがとうございました🫶🏻💖


そしてご来場して下さった皆様もありがとうございました!😽✌🏻



今日はメイクさんのメイクでした!✊🏻


久しぶりに自撮りした気がする…🥺

(とか言いつつ、そんな久しぶりではない。笑)



2度目のうたコンの出演、

すっごく嬉しかったです!!!


今回は私たちの3rdシングル、

『ちょっと情緒不安定?…夏』と!


松本伊代さんと一緒に、

『センチメンタル・ジャーニー』のパフォーマンスをさせて頂きました!


今回、この2曲のパフォーマンスをする事が出来てすごく嬉しかったです😚




終演後に松本伊代さんから、

アイドルとしての大事な心得を教えて頂きました…✨


本当にお優しくて、

オーラが眩しかったです…🥹✨✨✨




またご一緒出来るように頑張ります!


ありがとうございました!!!✨✨✨




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

昨日からあんスタで、
『POWER OF YOU』のキャンペーンが開始されましたね!👊🏻🔥

すごく背中を押してもらいたい気分だったので、このキャンペーンを見てちょっとうるうるきてました…🥹👍🏻

しかもCMソングの『アンタレス』は、
Tani Yuukiさんの書き下ろしという事で…!

Taniさんはレコード大賞新人賞の時にご一緒させて頂いていたので、嬉しい気持ちになりました!🙏🏻

体の調子が戻ってきたら、
絶対広告巡りするんや〜‼️👊🏻


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 

クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

 
🌾 9月 🌾
9/9(土) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT Theme Of Hello!」
9/10(日) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACT I /ACT II
9/17(日) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@東京都・Zepp DiverCity
9/18(月・祝) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@大阪府・Zepp Namba
9/23(土) マスカレイド・アイドルVol2@東京都・KANDA SQUARE HALL
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE
9/29(金)-10/1(日) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporoなど7会場(記載日程のうちのどこかに出演します!)

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


お腹すきました。


今はですね、、、

唐揚げが食べたい気分です。


みなさんは何食べたいですか???



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻