ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は!


📺NHK総合

「うたコン」

に出演させていただきました!



NHKホールで応援してくださったみなさん、

お茶の間で観てくださったみなさん、

本当にありがとうございました👋🏻👋🏻🍵✨️


わぁ.........幸せ空間すぎました.............✨️✨️✨️




今年の2月に初めて

「うたコン」に出演させていただいてから、

2度目の出演がこんなに早くに叶うとは思っていませんでした、、🥺💖💖


夢みたいです、、、、




わたしたちOCHA NORMAは


OCHA NORMA

『ちょっと情緒不安定⋯?夏』


松本伊代さん

『センチメンタル・ジャーニー』

(バックダンサー)


こらちの2曲を披露させていただきました✨️




まず、、、、

生演奏での『ちょっと情緒不安定⋯?夏』🥹🌴🌺✨


パフォーマンスしているとき、

本当に本当に幸せすぎたんです.................。


生演奏だと更にグッと

夏感とキラキラ感が増すんです✨️✨️✨️✨️✨️



なんていうんですかね、、、

心が浄化されるっていうか、

心地よくなるかんじっていうか、、、



共感してもらえますか、?🥺


うーんとにかく“幸”すぎでした!

多幸感!多幸感!

(語彙力)





そして松本伊代さんの

『センチメンタル・ジャーニー』

バックダンサーをさせていただきました!


憧れの80年代アイドル、

松本伊代さん😭😭😭😭✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


松本伊代さんのキラキラ感を近くで感じながら、

大好きなダンスをめいっぱい楽しむことができて

幸せでした、、、、(幸せすぎる、、、、)




今日はカチューシャをつけました❕❕❕🤍

めっちゃレア(SSR)かも!?





今日の感想ぜひコメントしてね♡♡♡




ありがとうございました!

また番組に呼んでいただけるよう、がんばります


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


わーい!みんなが、

きまぐれシェフの早めブログ更新🥗

喜んでくれた!わーい!わーい!


これからも

唐突の早めブログ更新続けよーっと⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ひき肉です



あとあと、、、

私のつたない記憶力をほめてくださり、

みなさんありがとうございます😭😭😭😭


(※優しすぎる)


もももも、名前を呼んでもらえるだけで反射的にピョンピョン飛んじゃうくらい嬉しかったりするので、なるべくみなさんのお名前を声に出して呼びたい!って思うんです!(  ᷄ᾥ ᷅ )


時には間違えちゃうことがあるかもだけど、

あたたかく、やさしく受け止めていただけたらうれしいです



それはさておき次はいつお話出来るの🥹🥹🥹

我慢できないー、、頑張ってその時を待つ、


୨୧::::::::::::::::୨୧


🎂今日まで🎂①

北原もも バースデー写真

『Happy Birthday♪』

『Birthday Memorial』


ぜひげっちゅーしてください🍑

▶︎こちら


こちらもよろしく!

▶︎こちら



👜今日まで👜②

『第17回 ROOTOTEチャリティーイベント』

~トートバッグで、みんなに笑顔を~


☆無料展覧会・代官山モンキーギャラリー(東京)

☆チャリティーオークション開催中


今回は斉藤円香ちゃんのデザイン🩵

思いのこもった素敵なバッグ!


作品名『お茶の間』

オチャノマ!マホロバ!


✨️🧚‍♂️​ 9月 🧚‍♂️✨️

🎵9/9(土)

国立代々木競技場 第一体育館(東京)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」🔗


🎵9/10(日)

国立代々木競技場 第一体育館(東京)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I /ACT II🔗


🎵9/17(日)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/18(月祝)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」🔗


🎵9/22(金)~10/17(火)

 HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」 🔗


🎵9/23(土)

KANDA SQUARE HALL(東京)

「マスカレイド・アイドルVol2」🔗


🎵9/24(日)

新宿BLAZE(東京)

「ライブナタリー “OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」

「ライブナタリー “OCHA NORMA × でんぱ組.inc”」🔗


🎵9/28(木) 

西新宿ナルゲキ(東京)

『ウチらの地元はRCCじゃん!』🔗

出演:広本瑠璃

ゲスト:1部・北原、2部・中山


🎵9/30(土)

ZeppSapporo(北海道)

「HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023」🔗



OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


早速 “8月のグミの壁 もももHBDver.”

使ってくださり、ありがとうございます!


キンキラが可愛いでしょ!

いや眩しいな😣😣とか文句言いながら、

なんだかんだ毎晩秒でおんみしてます🛌💤


昨日、母がこのキンキラを掃除機で吸い込んで焦ってるのみて、めっちゃ笑いましたWWWW


もももマママ、意外とおちゃめ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




ちなみにグミ棚には

夢と希望が詰まってます✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


グミを食べちゃって棚に穴あきができた時、

すぐに父が「グミ、足しといたよ」って、、、、

もももパパパナイスすぎるでしょ!


※常時グミ40個は欠かさないのがルール



100円ショップのワイヤーネットに

フックをかけるだけで出来るので、、、、、

一家に一枚

グミ棚、いかがですか?




それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚