おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

先日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました!!!

ありがとうございまどぴ- ̗̀‎𖤐


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


まず初めに、

9月に入ってから3日間ブログをあげられず申し訳ないです……


8/31にあげたブログにコメントして下さっている方もいて凄く励みになりました…🥲

ありがとうございます、、🙇🏻‍♀️✨



そして先日のライブイベント『エキセントリックトーキョー』も体調不良の為欠席となってしまい申し訳ございません。


皆さんや、メンバーにも沢山のご心配とご迷惑をお掛けしました。



本日も病院で体調の様子を見てきたのですが、少しずつ中耳炎の方は回復しています!


ただ長引いてしまっているのもあり9月末頃まで色々と不安定な事が多くなってしまうと思うのですが、どうぞよろしくお願いします…!🙇🏻‍♀️




🍵




そして昨日は!

3rdシングルの個別イベントでした!


ありがとうございました〜〜!😭✨✨✨


中耳炎の影響もあり「聞こえない事もあるかな…」って少し不安に思っていたんですけれど、

皆さんがハキハキと話してくださったりジェスチャーして下さったお陰でスムーズに話せた気がします!


ありがとうございました!🫶🏻


チェキもお絵描き会も楽しかった〜〜🤟🏻🤟🏻


お絵描き会は、

後半になるにつれ画力が上がった気がする😚(?)


個別イベントの感想もお待ちしてますね〜!






自撮りを忘れてしまったので、

昨日書いたものを載せます!!!


大阪個別の振替分もありますので、皆さん待っていただけると嬉しいです🥲🙏🏻



たくさん皆さんに支えられてるし、いつも元気もらってるな〜って感じる1日でした!

本当にありがとうございました!!!



また4thシングルが発売された際には、たくさん一緒に思い出を作れたらいいなって思ってます🎶


これからもよろしくお願いします!😽🫶🏻





そしてお知らせが遅くなってしまったのですが…


『第17回 ROOTOTEチャリティーイベント』に参加させていただいております!🍵




斉藤が作成しました!!!

販売期間が明日までとなります、、🙇🏻‍♀️


世界にひとつしかない作品となっていますので、ぜひチェックして頂けると嬉しいです🥲


よろしくお願いします!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

ずっとブログに書いてなかったんだけどね…
『Re:vale LIVE GATE "Re:flect U"』の円盤をゲットしたんだ〜!!!💚🩷

なにか頑張ったご褒美に見たいから、
まだ開封してないの!!!

だから入手してから1ヶ月くらい新品未開封なの、、🥺

お仕事落ち着いたら見ます〜!!!
そのために頑張る!!!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 

クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

 
🌾 9月 🌾
9/9(土) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT Theme Of Hello!」
9/10(日) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACT I /ACT II
9/17(日) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@東京都・Zepp DiverCity
9/18(月・祝) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@大阪府・Zepp Namba
9/23(土) マスカレイド・アイドルVol2@東京都・KANDA SQUARE HALL
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE
9/29(金)-10/1(日) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporoなど7会場(記載日程のうちのどこかに出演します!)

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日はお仕事がありました!👍🏻


まだ何があったかは秘密なんですけれど、、、

楽しかったです〜〜!!!


自分の事をもっと知ってもらえるきっかけになればいいなと思ってます✊🏻



そして明日は!

『うたコン』です!!!

19:57~となります!🙇🏻‍♀️


是非見てください……!!!

よろしくお願いします💮



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻