おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

25周年ライブの練習をしたんです🎤
でもね、なんかもう頭がパンパンでさ💦

やばいかもですぅ〜😵‍💫
なんかね、全然集中出来なくて振りも頭に
入らなくてやばかったので☁️𓈒 𓂂𓏸

もう思い切ってブログを先に書いてます🍀*゜
大好きなブログを書いてリフレッシュしないと
やっていけないですね💕︎
でも、早く振り覚えしないと💦
後々後悔する自分の姿が思い浮かぶよ🥺

だから、ブログ書いたらすぐに📮_____💌.
振り覚えというか練習します✨️
だから、今日はねちょっとだけ現実逃避✌️





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日ね朝早起きしすぎて💦
めちゃくちゃ眠かったけど☀️

なんか映画がみたくなりまして🎥
映画を観ました👀
(もちろん、家でアプリでね🤣)

余命10年」っていう映画があってね💕︎
菜奈さんが出演されている映画で✨️
ずっと観たかったけどなかなかタイミングが
なくてずっとウォッチリストに入ってて…

ウォッチリストにみたい映画やドラマが
たまってたので💦
朝に1本だけ映画を見たんですよ👀🍿*゜



もうね、朝から号泣😭
ダメですね。。。
めちゃくちゃ泣いちゃった☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫ね、感動ものの映画が大好きなの💕
だから100パーセント泣くって分かってたけど
なんか本当に観たくてみちゃったよね…

明日大事な舞台なのに!
目が晴れないことを願います🥺
でも、泣いたのは朝だしその後にめちゃくちゃ
半身浴とかストレッチとかしたから✌️

大丈夫だろう?と信じています😎
もう朝から凄い映画をみちゃったもんだから
心が色々な感情にってるのよ🤣
命に関係する映画だから
自然と心が「じーん。」とするよね💦


でも、ほんとうに素敵な映画で
みて良かったなって思いました☁️𓈒 𓂂𓏸



一時期ね、映画が大好き過ぎて💕
もう時間がある度に映画館に行ってたの👀
その時は、結構自分にも余裕があって
のんびりのんびり過ごしてたけど🐌💭

最近は映画館に行けてないからな💦
でも、夏月姫クレヨンしんちゃんの映画が
どうしてもみたくて☺️

筒井澪心ちゃんがクレヨンしんちゃん大好き
だから一緒に行こう!って言ってるけど😅
お互いなかなか時間が合わないのよね💦
でも、終わっちゃう前に行きたいですね💕︎


クレヨンしんちゃんの映画って泣ける系の
映画だとは思っていなかったんですよ!
でも、この前ね☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ泣けるし感動するよ✨️
ってことを教えてもらってから📮_____💌.

ほんとうに観たくて観たくてしょうがない!
やっぱり感動系の映画好きなんだな〜😂
アニメってあまり見ないんですよ💦


唯一無二見るのは👀
じゃりン子チエ」とかかな?😂
弟がめちゃくちゃドラえもんが好きでさ✨️
その影響で少しだけドラえもんを観てたけど

弟も最近はアニメをみていなくて
夏月姫も自然とみなくなりましたね〜💦
皆様のお好きな映画やアニメとかありますか?
是非教えてください📮_____💌.


夏月姫はね☁️𓈒 𓂂𓏸
ハリーポッターをみたいんです🥺
最近、めちゃくちゃハリーポッターに興味が
あってユニバにも行きたいし🌎

アニメもら見てみたいなって思います😊
実家にハリーポッターのDVDが全部あるの✌️
でも、あるって知ってた頃はね
全然ハリーポッターにまだ興味がなくて💦

だから、1回も見たことがなかったんですよ。
でも、今はめちゃくちゃみたい気分だから✨️
次実家帰った時にね
DVDを全部持って東京に帰りたいと思います!


全部もって帰るぞい😎




アプリとかでもみれるものなのかな?
それならそれの方が楽だしいいんだけどな💦
調べてみますね☺️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ついこの前買った梨をやっと食べました🍐
💕あのねぇ💕
めちゃくちゃ甘くて美味しかった😢


ほんとうにみずみずしくて💧
なんかね口の中でさぁーと溶ける感じ🤍
めちゃくちゃ甘くて美味しくて最高✨️

今日はね梨オンリーでも食べたけど🍐
ヨーグルトと一緒に食べました😊
やっぱりヨーグルトとの相性もバッチリ👌



なんか、コメントやネットでみたんだけど👀
梨を凍らせて食べるとシャーベットみたいに
なって美味しいらしいです(*˘︶˘*).。.:*♡

1回やってみたいんですよねー✌️
でもさ、今回買った梨は大きくて甘くて
美味しすぎるからちょっともったいない💦
だから、次やってみたいと思います💕



最近、梨もそうなんですが🍐
「ココナッツ」にも少しハマってて🥥
なんかココナッツ自体が好きというか…

ココナッツ風味のスイーツとかね💕
最近めちゃくちゃ見るんですよね(👀)
なんかココナッツ風味のパンとか🍞🍴⑅*॰ॱ
めちゃくちゃ美味しそうだな🤤
と思いながら見ています🍀*゜

なんか、あまり見ないモノにめちゃくちゃ
興味があってさ☝️
1番注目しているのがね💕
ココナッツのお餅なんですよね🥥
「ココナッツのお餅ってなに?!」

ってめちゃくちゃびっくりしたけど💦
今はめちゃくちゃ食べてみたいの💕
是非見かけたら食べてみてくださいね😊

夏月姫もなんか勇気が出たら
買ってみようかな?と思います✌️
(絶対買わないやつ😂)




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今ねめちゃくちゃ実家に帰りたい欲がすごい。
なんかこんなにも帰りたいなって
思うことってあまりないんですが( ˊᵕˋ )💭

めちゃくちゃ実家に帰りたいんです🥺
リハーサルとかで頭がいっぱいいっぱいだから
現実逃避したいのかね?

実家の猫ちゃんにも会いたいですし🐈‍⬛
早くママと一緒に加賀パフェを
食べに行きたいんですよね〜💕




最近覚える曲がいっぱいでさ💦
覚えても覚えても
「次はあれをやらなきゃ。。。」のね
繰り返しなんですよね😭
でも、絶対にステージの上は楽しいはずだから
頑張りたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


好きな雑誌でも買ってテンション上げよ!
って思ったけど雑誌を買いに行く時間も
ちょっと勿体ないかな?

とか思うようになってて🤣
そんなんさ映画見てる暇ないだろ〜😎
って思ったけど映画は大切です…爆笑



個別も終わっちゃったし…💦
次、皆様とお話できるのいつになるのかね?
めちゃくちゃ考えちゃうわぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
でも、とにかく25周年ライブ✨️
全力で頑張ってきます💪



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

夏月姫の大好きな地元‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
加賀温泉郷の鶴仙渓です🌳🍃

めちゃくちゃ綺麗でしょ〜?
これはね、九州▶︎四国▶︎石川の家族旅行の時の
実家に帰った時の夏月姫ですね✌️

だから、この時はめちゃくちゃ九州で
好きなものを好きなだけ食べてた頃だから
お顔が結構まん丸なんですが💦
そのは気にしないでくださいm(_ _)m

食べた〜🐷
って顔してますもんね😅



でもね、鶴仙渓はねめちゃくちゃ自慢の所✨️
本当に綺麗なんですよね💕
なんか緑を感じられて🌳
秋は紅葉、冬は雪とめちゃくちゃ最高なの👍

だから、加賀温泉郷に来たら♨️
是非行ってみて欲しいスポットです‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

本当はね川床でね、お茶をしたかったけど
めちゃくちゃ暑かったのと💦
人気すぎて空いてなかったのよね(確か)

だから断念したのですが😭
川床ってさ年中やってる訳ではないから☁️𓈒 𓂂𓏸
やっている間に行きたかったな😢
皆様も川床に行きたかったから
しっかりと検索してから行ってね🔍⸒⸒


冬とかはやってないです⛄️
雪がすごいから少し危険なんですよね⚠️
でも、景色を見たり写真を撮るのには
本当におすすめの場所なので◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

興味がある方は是非(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    



🤍今日のなーにゃ🤍

部屋の掃除も今日はやりました🧹
掃除するとなんかスッキリした気分になるし
すごくいいですよね(❁´ω`❁)

スッキリ✨スッキリ✨



夏月姫はね意外とこう見えて
お掃除大好きだし得意なんです✌️
あのね、弟がめちゃくちゃ整理整頓とか
苦手なタイプでさ💦

よく弟の部屋とか机とか一緒に
片付けていたけど😅
この前実家に帰った時に
弟の部屋に入ったら
意外と綺麗でさ✨️

びっくりしたんですよね👀
成長したのか、何なのか分かりませんが🤣
弟の部屋はね阪神のグッズでいっぱい🐯
なんかいっぱいありましたね☁️𓈒 𓂂𓏸

「The男の子」って感じの部屋でした👦
でもね、めちゃくちゃ可愛いなって
思ったポイントが一つだけあって🤣


壁紙とかは木の感じでさ
もう置いあるものとかは男子って感じなのに
前、夏月姫が使ってたミニソファーがあって

そのミニソファーのカバーだけ水玉なの🛋⸝⸝
なんか、そこは変えないんだな🤣
ってちょっと可愛くなりました☺️
(買えなくてきいんよ✌️)


以上です(*˘︶˘*).。.:*♡






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨明日は✩.*˚✨✩.*˚✨

うたコンに出演させていただきます🎤
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし
なんか本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

もうめちゃくちゃ緊張していますし💦
出演される方も本当にすごい方ばかりで😢
明日は緊張でやばいと思うけど😱

🤍夏月姫らしく🤍
🍵OCHA NORMAらしく🍵
頑張って来たいと思います‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
明日はお茶の間からの応援📣
よろしくお願いしますm(_ _)m


19時57分〜生放送です💕
是非、ご覧ください📺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍