だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログルーガン🙏🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお昼ぐらいから
数時間お勉強を頑張りました!!

そのご褒美として- ̀͏̗🎁 ́͏̖-
渋谷タワレコで開催されている
大好きなケプラさんのポップアップに行ってきました〜💽🍬🍭
 




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
⬆️これは、ポップアップの余韻に浸りながら食べた
果実園リーベルのシャインマスカットパフェ🍇💚

シャインマスカットがふんだんに使われていて
お値段が時期によって変わるみたいなの!
3rdシングル期間おつかれさまってことで
美味しいもの食べちゃいましたっ♡


今日はマスカラとアイラインとリップしかしてないけど
なんか写真盛れた💎
ほめて〜!笑



ケプラさんは
9月1日に結成3周年迎えられ、

2ndミニアルバム『This is 未来』を発売されたんです👏🏻 ̖́-

おめでとうございます!



ポップアップに行ってみて、

3日前はここでライブイベントしてたのかと思うと

嬉しいのと同時に寂しさがありましたね🥹



アルバムの中だと
『未来で逢いたい』と『プランB』が好き‪🫶🏻️💞

柳澤律希さんの書く
芯があるけど少しおちゃめな感じの歌詞がやっぱりすごく好きで、
この2曲にはそれが目いっぱいつまっている気がして
大好きです!!!!!

あと、歌声もめちゃくちゃ大好き!!!!!
律希さんがTikTokで色々な曲をカバーして歌ってくれていて、
それが良すぎてずっときいてます🫰🏻


魅力いっぱいのケプラさんが大好き︎👍🏻 ̖́-



缶バッチガチャガチャしたら
ドラムのはやとさんがあたりました〜🥁

ガチャガチャをあけようと
10分ぐらい粘ったんだけど全然あかなかった、、、😱
めちゃくちゃかたく閉まってて指つりそう😭笑笑


石栗はまだケプラさんの音楽を生できいた事がなくて、、、
ずっとライブスケジュールをチェックしてるんですけど、
土日はほぼ全部お仕事だし、
急にお休みができたとしても
その頃にはもうチケットが売り切れちゃってて😭


でもね!!
今度行けそうな時があって!!!
まだどうなるかわかんないけど、
最悪1番後ろで1曲でもきけたらいいなーって思ってるから
今から楽しみ🥹‪🫶🏻️💞

行けなかったらその時はその時!しゃーなし!笑




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日のご飯はこめらくコメ(🍚՞ ܸ. ̫ .ܸ՞🍚)コメ



夏限定のアヒポキにした🤜🏻♡🤛🏻


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️


9月5日放送の
NHK『うたコン』
出演させて頂けることが決定しました🎤

2回目の出演ということで、
とってもとっても嬉しいです!

前回に引き続き、
全力で頑張るので、応援よろしくお願いします‼️

━━━━━━━━━━━━━━━








明日‼️⬇️いっぱい出るから全部チェックしてね♡


ラジオありがとう‼️
⬇️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️昨日、ヨリドリチェキ終わり、
お団子を外して情緒の髪型に変える途中経過です。(髪の毛ボサボサ)

窪田がドライヤーを持ってきてくれたから、
1回髪の毛濡らしてから乾かした!笑笑


こっからもうちょいお勉強頑張って終わらせて、
25周年イベントの練習してから寝ます😪🫡

昨日は気がついたら寝ていて、
いつ寝たか覚えてないから
今日はちゃんと電気消して寝ます!笑

明日早起きがんばる🤜🏻♡🤛🏻

うたコン見てね‼️明日夜だよ‼️