やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日は3rdシングル発売記念 

forTUNE musicイベントでした🌟



ありがとうございました!



皆さんに会えて

と〜っても嬉しかったでーす!!ドキドキドキドキドキドキ






実質(振替などはありますが...!)

3rdシングル発売記念イベントが今日で終了ということで、本当にあっという間だったなって思いました😮





6月からリリースイベントなど、

たくさんイベントをさせて頂いて

改めてこうして皆さんと会えることって幸せだなって思いました...♡






体調を崩してしまって、

とにかく悔しかったときもありましたが

そこで改めて健康って本当に大事なことだなって気づけました!




みんなとお話できることだけで

本当に幸せ!って思う!キラキラ




 体調崩さない体にする!っていっても

いつ風邪引くかなんて分からないし難しいけど、栄養たくさん取って免疫常に高めておこう思いました!




リリース日当日に出れなかったことがやっぱり悲しかったけど、みんなカバーしてくれて、

本当にメンバーに感謝でいっぱいです😢





3rdシングル発売記念イベントは
実質終了したけど、
これからライブツアーなどあるので
ぜひぜひお楽しみにしていて下さい🫶🏻💕







今日の写真🌞🌴💕












47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら 🌟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 










今日メイクしてる時、

道重さゆみさんのWHO IS BABYを

聴いていましたピンクハートキラキラ




すっごく気合い入ります!!!!

大好きな曲♡



今も道重さんの曲聴きながら

ブログ書いてるんだ!🌟














読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜