皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
OCHA NORMAの3rdシングル
最後の個別イベントでした〜🤝🏻


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻❤️‍🔥



個別イベント久しぶりで、
皆さんとお会いできて凄く嬉しかったです!



お話もたくさんできて!!
めちゃ笑ったキメてるキメてる


ほんとに嬉しかったし、幸せだったぁぁ✊🏻✊🏻



皆さんとまた素敵な思い出が増えました〜!!




皆さんにとってもびっくりマークびっくりマーク
素敵な思い出になってると嬉しいです🦭🦭



今日も皆さんからたくさんのエールや
幸せを頂いたので…



わたしも幸せ返しをできるように頑張ります!





ほんとにありがとうございましたニコニコニコニコ



いつも個別イベントを迎えた時に思う事が、
皆さんは私たちに会うために


オシャレしてくれたり、
作ってきたり、、、



色々準備してくれていると思うと嬉しくて!!



ほんとに心がHappyになります🦭




私ももっと魅力的なアイドルになれるように!
がんばるんばや🤟🏻🤟🏻



ほんで!


今日はね〜
沢山寝たいと思ってます!



はい!



結構リアルに寝たいと思ってます!




なので今日沢山寝れたら明日のブログに
沢山寝れたって書きますね!!



マジで最近2度寝する瞬間が好きすぎて、、



でも好きすぎた結果二度寝じゃ
足りなくなったきたんです…



4度寝してやっと満足くらいなんですよ!




だから気づいたら一日が終わってる事が多いです☺️🤟🏻




なので明日沢山寝るけど、


一日は終わらないようにしたいです!






頑張るぞ!!



💪('ω'💪)わっふーい



⬆️これ可愛い






るりちゃんと今日個別間に色々話したんだけど、


まじおもろかったぁ




最高👍






お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️





👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻











それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*