だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループワーク👨🏻‍💻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
3rdシングル期間最後の
個別イベントがありました〜💽

ご来場頂いた皆さん、
ほんっっとうにありがとうございました🤜🏻♡🤛🏻

皆さんからの愛を頂いて
一日中すごく幸せでした✨
ありがとう!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日はいつもリリースイベントなどでお世話になっているスタッフさんのお誕生日なんです🎂


と、いうことで!

一緒にチェキ撮ってもらっちゃいました笑


おめでとうございます&

いつもありがとうございます‪🫶🏻️




今日は本当に楽しすぎたなぁ〜🥹🥹🥹
楽しくなかった瞬間がコンマ1秒も無かった!!!
(いつも無いけどね!笑)


ずっと楽しくて、
今日でみんなとお話しできる機会が
今後しばらく?ないかと思うと
今、すごく寂しい気持ちでいっぱいです。


楽しい超えて楽しい以上の言葉で表したいけど
私が語彙力を持ち合わせていないことが寂しいくらいに!!!!!!!
楽しかった!!!!!

しかも今日は、なんかね!
皆さんからの愛を真っ直ぐに受け取れたの。

それが
自分の中でちょーーー嬉しかった🥹‪🫶🏻️💞

いつも『かわいいね』とか『好き』って言ってもらっても
そんなことないよ!って言ってしまっていたんだけど、
日々、愛をいっぱいもらって
石栗の心が愛を受け取れるようになってきてるのかなとおもって!!

今日は心の底からありがとうと皆さんに伝えられました🫰🏻💗


もっと頑張って、
ずっとみんなに好きでいてもらえるように
これからも頑張ります🔥


3rdシングル期間で新しく石栗を見つけて出会ってくれた皆さんも、
前から応援して下さっている皆さんも
本当にありがとうございます。


OCHA NORMAはこれから
47都道府県ツアーなど
大きな予定が決まっていますが、
リリースの予定などは特に決まっていないので、
頻繁に会えない間も皆さんのことずーーーーっと
大好きですからね🤜🏻♡🤛🏻



今日は改めて、
本当にありがとうございました。
大好き!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ネイル〜💗🖤💗



昨日かえてきて、
今日みんなに『見せて!』ってたくさん言ってもらえて
『かわいい!』って言ってもらえて嬉しかったぁ〜🥰
ありがとう♡

初めてちょっと大きめのパーツ(リボン)つけて
めちゃくちゃ気分アガッテマス‼️

姫良々がいい感じに画像の色味綺麗にしてくれたから
ネイル可愛ささらに伝わるしょ〜✨


おそろいちゃん大歓迎です🌸
お爪ちゃん可愛くすると良きすぎる♡



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️


9月5日放送の
NHK『うたコン』
出演させて頂けることが決定しました🎤

2回目の出演ということで、
とってもとっても嬉しいです!

前回に引き続き、
全力で頑張るので、応援よろしくお願いします‼️

━━━━━━━━━━━━━━━




笑いすぎてあんま盛れてないけど

幸せそうな顔してるので載せます🥰



ラジオよろぴく‼️‼️‼️
⬇️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日の香水は
ケイト・スペードのピンクのやつ〜💗

この香水は1stシングルの発売の時にげっとして
この匂い嗅ぐと去年の夏のことめちゃくちゃ思い出すんだ、、!

みんなに香りを届けるために?
ちょっと濃いめにつけてるから
香りすぎてたらそれはごめんなさい🥹🙏🏻


みんなから愛をもらってめちゃくちゃ嬉しい一日でした。
だーーーいすき♡

愛しかない。
愛をありがとう!

これから、直接お話出来るタイミングが中々無くなると思うから、
ブログにいっぱい書いて伝えるね🫡

だからみんなも
コメントで愛を伝えてくれると嬉しいな〜!!!!
待ってるね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
これからも好きでいてね?♡