だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ(ˆ꜆ . ̫ . ).🍵
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日はお昼に
エキセントリックトーキョー』という
対バンイベントに出演させて頂きました‪🫶🏻️💞

ご来場頂いた皆さん!

OCHA NORMAのパフォーマンスを見て下さった皆さん!

ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日もとっても楽しかったです☀️


お昼の時間での出演だったから、
久しぶりに9時ぐらいに起きました!笑

最近、リハーサルなどで
覚え事して朝方寝てお昼に起きるって生活をしていたから
今日で生活リズム戻すぞの気持ち🈂️🔥
(⬆️このスケジュール、夜更かし勢なので全く辛くないです!ちょー大丈夫!)



今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ🧡色のお洋服、バーイベTシャツ、石栗のグッズなど
いいーーーっぱいありがとうございました🧡🧡🧡

オレンジ持ってない方も、
目を合わせてくれたり一緒に踊ってくれたり声を出したりしてくれて
ありがとうございました🤜🏻♡🤛🏻

皆さんの優しさを感じた一日でした〜!!


今日は斉藤円香ちゃんが体調不良で欠席となってしまいましたが、
1回1回のチャンスを大切に
9人で全力でパフォーマンスさせて頂きました❤️‍🔥✊🏻


9月始まったけど
夏らしい曲がいっぱいつまったセトリ
どうでしたか???

感想待ってます🫡


イベントの後は
うたコンの自主練習をみんなでしてきました!

みんなで集中してぎゅっと練習出来て、
すごく良い時間を過ごせたと思います✨

こういう時のOCHA NORMAが1つになって頑張るぞ!って感覚が
石栗はとっても大好きです💗

9月5日
素敵なステージをお届け出来るよう精一杯頑張りますので、
応援よろしくお願いします💡 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

そういえばね、
昨日ね、オーディションの時からお世話になっている大好きなスタッフさんとお話し出来たの〜♡


家にゴキブリ出た話とか色々できた!笑笑

25周年イベントで、
たくさんのスタッフさんとかメンバーさんとかにお会いできて嬉しい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



エガオ( ⌯'֊'⌯)


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️


9月5日放送の
NHK『うたコン』
出演させて頂けることが決定しました🎤

2回目の出演ということで、
とってもとっても嬉しいです!

前回に引き続き、
全力で頑張るので、応援よろしくお願いします‼️

━━━━━━━━━━━━━━━





今日めちゃくちゃ前髪きまらなかったわ、、😭
明日は上手くいくこと願ってる!!!

みんなも願ってて!!!笑



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️さっきね!明日個別イベントもあるし
うたコンとかも明明後日にあるから
ネイルかえてきたの〜🖤💗

窪田と姫良々に写真送ったら
めちゃくちゃほめてくれて嬉しい!
デザイン決めるのも手伝ってもらたんだ✨

明日ブログにのせるねんっ!!

明日で3rdシングルのリリースについて行われるイベントが終わってしまうかと思うと
とっても寂しいけど、
その分、濃い一日に出来るように
楽しみます〜‪🫶🏻️💞

みんな愛待ってます🤜🏻⋆͛🤛🏻