ちゃおっ!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕



昨日は25周年ライブのリハーサルのあと、

心も体も完全に燃え尽きてしまって、、、、、

ブログ1文字も書けないわ😶‍🌫️状態だったけど、


私の「ちゃお!」を待ってくださっている方がいるのかも、と思ったら、なんか全然書けましたわ🐣✌️✨


みんなの存在、宇宙規模!

短くてごめんでした!



今日は、恵比寿LIQUIDROOM(東京)で

「エキセントリックトーキョー」


恵比寿に駆けつけてくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました👋🏻👋🏻🐢¨̮💨



今日は残念ながら、

斉藤円香ちゃんが体調不良でお休みでしたが、

気持ちは10人で頑張りました。


まどぴゆっくり休めてるといいなーー、、、

まどハラはね、こんなんなんぼあってもいいですからね!となるわけではないけど、少しは必要よね!


はやく会いたいねー(  ᷄ᾥ ᷅ )





今日はツアーの赤衣装でした🔴

強めのメイクした!



あの!聞いて欲しいんですけど!


今日、本当にやばくて、、、、、

朝ごはんしっかり食べたはずなのに、

ずっとお腹がすいてるんです(  ᷄ᾥ ᷅ )


会場着いたら笑えないくらいフラフラしてて😓

(※空腹のせいかしら🎵)


そしたらカナミがバナナを、

ミクが卵かけおにぎりをくれて、、😭😭😭😭


号泣、本当に救われました、、、

ありがとう、、ありがとう、、、、、




ライブもなんとか!全曲でられたし!

たのしかったし!



神使轟く、激情の如く。さん、

Devil ANTHEM.さん、

Panic Monster !n Wonderlandさん、

ありがとうございました。


୨୧::::::::::::::::୨୧



昨日のブログでお願いしたけど、

みんな蝶々数えながら待機してくれてましたか?



それでは早速、バーイベ衣装の🦋の数

【正解発表】


髪飾り【2】

イヤリング【2】

指輪【1】

衣装のトップス【1】

ベルトのバックル【1】

チェーンベルト【16】




よって、、、、、




【 合計 23頭 】



答えてくださったももも大好き組合員、

ありがとうございました👋🏻👋🏻


みんな意外といい線いってた!


髪飾りですが、グッズ撮影の時は🦋4頭だったのですが、バーイベ本番は髪型が変わって🦋2頭になりました(引っ掛け問題😓)


(※ちなみにちびクリップは蝶々の形じゃないよ!)






一昨日のブログでは、

セトリを紹介させていただきました。 🖐🏻🎀


いやー、、、、

セトリについては正直、悩みに悩み、

練りに練り、

なんなら当日の朝まで

『本当にこれで大丈夫ですか!?』って自分にめぅちゃ問いかけた、🥺🥺


みんなの反応が見られるまで、

正直ずっと怖かったんだよー(  ᷄ᾥ ᷅ )



一昨日のブログにも書いたように

歌いたい曲はたくさんあって、

最初はまた違ったセトリでしたが、

どうも背伸びをしすぎている感じがして、、、わかりますかね、、、、。


歌いたい思いに力が及んでない感じ。

練習したのに泣く泣く削った曲😭😭😭

本当に悔しかったなー。



自分の欲は一旦置いておいて、

みなさんが喜んでくださるのはどんな曲?

どんな曲の並び?、、って想像して組んだのが

あのセトリでした。



最後の曲を回がわりにしたのは、

1部も2部も両方見にきてくださる方を

驚かせたかったから!🍊03


思っていた何倍も盛り上がっていただけて、

とてもいい締めくくりになりました!




MCを務めてくれた斉藤円香ちゃん

サプライズたくさん用意してくれて🫧🧚‍♂️🫧🧚


プレゼント開けてみたら、んぽちゃむ3体いた🥹



んぽ、ちゃ、、む、、、すち、、、


他にもたくさんプレゼントくれて、

写真に写ってないものもまだまだあるんです!

ちょっとずつ紹介していく⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🩵


まどハラMCを担当してくれて、

一緒に歌ってくれただけでありがとうなのに、

いそがしくって大変な中、

たくさん準備してくれたと思うと、、、🥲


本当にありがとう🥲🥲



まどぴがブログに書いてくれていましたが、

私のおじいちゃんとおばあちゃんからはお花、

じいじとばあばからはバルーンのプレゼントが届きました💐✨️✨️✨️✨️


今回は叶わなかったけど、

またライブを見に来てもらいたいです





「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」

コーナーについても書きたいのに

今日は蝶々の数の話とかしてたらいっぱいになっちゃった😓


コーナーのことまた明日以降に書きますね!

ちょっとまってて!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🦋 9/5(火)まで 🦋

北原もも バースデー写真

『Happy Birthday♪』

『Birthday Memorial』


期間限定!お早めに!



🦋 配信決定 🦋

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」の1部の公演の模様を配信することが決定いたしました。


●視聴期間:2023年9月8日(金)14時~9月14日(木)22時


くわしくはこちら



🦋 おすすめは全部セット 🦋

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」

オリジナルグッズ公開!


私が思い描いたものそのもの😭😭😭😭

ぜひぜひげっちゅーしてくださいね。


受付締切日:9/21(木)23:59


くわしくはこちら



🦋特大アクリルスタンド🦋

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」

グッズアザーカットを使用した全長約30cm(厚さがなんと5mm)の特大アクリルスタンドフィギアです。


受付締切日:9/28(木)23:59


くわしくはこちら



OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント



トーク&一言お話し会





forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30

📻NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


パーソナリティーは

BEYOOOOONDS

一岡伶奈さん🩵清野桃々姫さん🧡


今週の土曜日当番は田代すみれちゃん💜

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日は、ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)で

「forTUNE musicイベント」


3rdシングルの個別イベントは今回が最後😭

さみしすぎる😭


あとお絵描き会あるのヤバすぎる😭😭😭😭

徹夜で練習だわこれ😭😭😭(※絶対しないやつ)


チェキ会、お話し会、お絵描き会、

全力でよろしくお願い致します。



明日はグミの日だから、

チェキ会はやっぱりグミポーズかな⁉️⁉️⁉️

もちろんその他も楽しみにしています🥰🥰




明日9月3日は

グミの日!!グ٩( ᐛ )و ミ


日本グミ協会名誉会員として

お知らせさせていただきます✨️✨️✨️✨️✨️✨️



今年のテーマは

「スペシャルグミニケーション」


☆PLAT SHIBUYA(東京)で

『グミ文化祭』(10時〜16時)


☆ラフォーレ原宿さん

『日本グミ協会 POPUPSTORE by EUREKA CULATION MARKET』


☆3COINS原宿本店さん

『グミしか勝たん!』


その他にも

93名様にグミが93個が当たる神企画、

期間限定オリジナルグッズの販売もあります。

(※オンラインストアは9/3 23:59まで)


年に一度のグミの日だから、、、

レッツ!グミニケーショング٩( ᐛ )و ミ


くわしくはこちら




明日は北原家のグミのディスプレイを大公開🌟



それではーねむすぎおんみ(  ᷄ᾥ ᷅ )


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚