キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

銀魂1話みたよ!

おもろい!


今日はっ!


リハーサルでした!


リハーサルは学ぶことが沢山ですね💕︎


頑張ります💪🔥


今日も振りを覚えなきゃなのでブログ短めかもです😭

すみません!!!

 

今日のリハーサルした曲はね!

かなみんとかきらりんと話してたんだけどハロプロ!って感じの踊りですごい好きなの♡


先輩方の踊りとかを受け継げるように頑張ります(ง •̀_•́)ง



朝ね!

くしゃみとか止まんないからアレルギー検査をしに行ったの!


何年か前にしたことあるんだけど!

もう一回したら!


前まで平気だったのがアレルギーになってたり



なんと!

ハウスダスト、ダニとかがMAXアレルギー出てしまい💦😭


よくホテルとか行くとくしゃみ止まらなくなるのはこれか!


人より敏感らしいのでちゃんと薬持っていくことにします😭


いっつも忘れちゃうんだよね‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


昨日くしゃみ止まんなくて4時までくしゃみしまくってたら家族もなかなか寝れなかったらしいです‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ごめんね(´>∀<`)ゝ







きーちゃんにハートかいて🫶っていったら

なんか思ってたんとちゃうの来た‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


なにこれ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




これ真面目に書いてもらった。。。

‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





昨日のレアなつき!!!!


これ見ると運気上がるっぽいからみんなにもおすそ分け‼️


いいことが訪れますよーに😊





︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

今日とある診断テストをやったんだけど

面白かった✌️




てかきいてぇ!

私最近の楽しみがチョコのお菓子を冷蔵庫に入れて置いて頑張った日に帰ってきてから食べることなのね!

全部食べるのは良くないから半分食べて冷蔵庫に入れてるの!

でそのお菓子の冷やしてない予備が沢山家にあるの!

なのに!
私はそのお菓子を楽しみに帰ってきたらパパが食べてて!

新しい冷えてないの食べればいいのに!

食べ物の恨みは怖いって言いますよね!

怒りました😊

そしたら「俺にはあのお菓子甘かったけど、食べといてあげた♡」とかいってきて!

バトりました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

みんなも人のご飯は食べちゃ、め!だよ!

じゃあ振り覚えてきます!

明日楽しみ!

来てくれる方たのしもーね!

おやすみぃ( ˘ω˘ ) スヤァ…



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓