だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーン💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は、
ハロー!プロジェクト25周年を記念したコンサートの
リハーサルがありました🩰🐩

OCHA NORMAにとってはリハ初日ということで!
メンバーみんなで力を合わせて頑張りましたっ!!!






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
窓際にカメラ置いてベッドに座って撮ってみた📸

なんか盛れた気がする、、!?
感想まってるぽʚ♥ɞ

可愛いくまちゃんのお布団カバーセットは
気持ちよく眠れるようにってままみんがくれたぁー!!!
パジャマもお揃いでジェラピケのだよん🧸
(パジャマは、この前寝る直前にエビチリ食べようとしたらパジャマについてオレンジ色になっちゃった😭)



今日は全力で歌って踊りました🥹✨
出し切った〜!!笑


今日のために
みんな覚えごと色々ちゃんとやったおかげで
楽しくリハーサル出来て良かったです🙏🏻


でも、リハーサル映像を見返してみると
たくさん反省点があったので、
広い会場でしっかり輝けるように頑張ります‪🫶🏻️💞



明日までにまたおぼえなくてはいけないことがあるので!!!!
それもこれから頑張ります👏🏻 ̖́-


リハーサルをしていて思ったのは、
大きい会場でのパフォーマンスリハだと
立ち位置覚えるのがすごく複雑で難しいんですけど、
OCHA NORMAのメンバー、
回を重ねる事に覚えるスピードが早くなってきていて
グループとしての成長を感じました〜🧡

もっと、先輩方みたいに
リハーサル初日でも完成度の高いパフォーマンスが出来るようになりたいです🌟


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

家は日当たりがちょうど良くてお気に入り✨



笑顔( ⌯'֊'⌯)



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️


9月5日放送の
NHK『うたコン』
出演させて頂けることが決定しました🎤

2回目の出演ということで、
とってもとっても嬉しいです!

前回に引き続き、
全力で頑張るので、応援よろしくお願いします‼️

━━━━━━━━━━━━━━━



この前の一蘭のオーダーです🍜

前回のせた時と結構違うかも!!!!

比べてみてね〜!!!


あと、真似してみてね〜!!!笑




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ここ数日間まぁーーーーーーじでご飯食べられなくて😭(謎)

でもね‼️
カレーとスタバは飲めるの‼️

食事にありがとう‼️‼️‼️

今日から本格的に始まったおさつバター♡
今日ももちろんおさつバターフラペ食べたよ✨
みんなは食べたーーー???


ケプラさん、
2ndミニアルバム発売おめでとうございます💿‪🫶🏻️💞
絶対ポップアップに行くんだ、、、
頑張るんだ、、、🥹