ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は、LANDMARK HALL(神奈川)で

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」でした!


最初に宇宙規模の宣言します!

今日のブログは長くなりそうな予感です!

※無理せず時間あるときに読んでね



本日は!平日にも関わらず、、、、

近くから、遠くから、

お仕事の後にガンダしたり、

お仕事を投げ出して(?)駆けつけてくださったみなさんも、

ありがとうございました


イベントの成功を祈ってくださったみなさんも

ありがとうございました!届いてます🌟📦



まずは、、、、

無事、終わったぁぁぁあ゙(涙)


この一言に尽きます、、、、、。




今日を迎えるまでに

“バースデーイベントが始まる直前のステージ袖で何も覚えてなくてひたすら不安で泣くという絶望的な夢”を何度見たことか、、、、。


実際には1部が始まる直前まで

不安で不安で仕方なくてぎゃー!ぎゃー!騒いでました



でも、いざ始まってみたら、

ももも大好き組合員さまの

声援や拍手がとにかくあっっったかくて、

笑顔が優しくて、

心配なんてスっと吹き飛んでいきました🌞✨️✨️

 



セトリはこちらです🍑🍑🍑🍑🍑🍑


M01 ガラスのパンプス

M02 ね〜え?(1部)/♡桃色片想い♡(2部)

M03 気まぐれプリンセス

M04 マジ グッドチャンス サマー(with 斉藤円香)

<利きグミチャレンジ、セリフに挑戦>

M05 イマナンジ?(1部)/そっと口づけて ギュッと抱きしめて(2部)

M06 プライド・ブライト

<プレゼント抽選会>

M07 都会っ子 純情

M08 ブギートレイン'03(1部)/みかん(2部)



みなさんへ

たくさんリクエストをいただき、

オススメの曲もたくさん教えていただいたのに、

全部披露できず、すみません🥲


歌ってみたい曲がいくつもあって、

練習もしたんですけど実力不足で断念した曲も、

実はたくさんありました。


本当にごめんね、🥲


来年以降、力をつけて

チャレンジするぞと勝手に燃えてます🥹❤️‍🔥❤️‍🔥




今回は、ハロプロ研修生時代に歌わせていただいた思い入れのある曲をギュッと詰めこんだセトリになってます!なつかしい!


はじめてチャレンジした曲のなかだと、、、、

個人的にモーニング娘。さんの「みかん」

大好きなんですよねえ🥲🥲🍊


TWO OF USの「みかん」を舞台袖で見てぎゅっと衝撃をうけたあの瞬間からずっと、バーイベのいっちばん最後の曲として歌いたい!ってきめてた曲。


夢叶ったあ!



ラストスパートの曲は特に、

みんなの顔が超いきいきしてるのがわかったし、

眩しい朝日に照らされてる感覚がするくらいステージにキラキラムード漂ってて、思わず幸せになっちゃった🌅✨️✨️✨️✨️


ライブパート、ありがとうございました!




あ!

私の理想がたっぷり詰まったキラキラ衣装、

いかがでしたか!!?!!😽🦋


とにかく蝶々いっぱいでした🦋


MCで「蝶々の数を当ててね」とかいう

激ムズ問題を出しましたが、、、、、

実際のところどうですかね?

何匹だと思いますか?


イベントに参加出来なかったみなさんも、

グッズの写真を見て当ててみてね!

明日、正解発表しますね(※数えるの忘れてた)



そして!そして!

北原もも人生初のバースデーイベント、

とにかく斉藤円香ちゃんのMCに助けられました、、、、😭😭🩵


まどぴ、絶妙なまどハラをありがとう!



みてーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

カワイイ装飾をサプライズでしてくれたの。




ちょっとトークコーナーのこととかもっとブログに書きたいんだけど今日はとりあえず、、、、

まどハラ!ダメ!絶対!

ほどほどに!




アンジュルムの平山遊季ちゃんから

おめでとうメッセージをいただきました🥹💚

ゆき氏メッセージありがとうー


ゆきちゃとはハロプロ研修生同期で、

よき仲間であり、よきライバルでもあります。


お互いにハロー!プロジェクトでのデビューを目指して研修生活動を頑張っていたので、今日のメッセージは胸アツすぎました;;;;


絶対遊びに行くぞー




そしてそしてね、、、、

1部に中山夏月姫ちゃん

2部に石栗奏美ちゃんが来てくれました🥹


嬉しすぎて嬉しすぎて🥹

いまみんな忙しいタイミングなはずなのに

応援しにきてくれて本当にありがとう😭😭😭


とっっっっても力になりました. 👊🏻💘✨️✨️✨️





終わってみての結論。

毎日バーイベやりたいくらい楽しかったです。



ライトグリーンでいっぱいのLANDMARK HALL、うちゅくしかったなぁ、

一度は見てみたい景色がそこにありました。

ありがとうございました。

また来年!

もももっと成長した姿をお見せできるよう、

一年かけてがんばります!待っててください!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🦋 配信決定 🦋

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」の1部の公演の模様を配信することが決定いたしました。


●視聴期間:2023年9月8日(金)14時~9月14日(木)22時


くわしくはこちら



🦋 おすすめは全部セット 🦋

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」

オリジナルグッズ公開!


衣装もTシャツも

私が思い描いたものそのもの😭😭😭😭

ぜひぜひげっちゅーしてくださいね。


受付締切日:9/21(木)23:59


くわしくはこちら


OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント



トーク&一言お話し会





forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


あ!来場者特典!

ポストカードにしました!


紙の黒縁を切ってアクスタ作ってみてね!


一枚一枚直筆かいたよー

牛丼食べたいとかうまいんかーいとか書いたよ!


あと世界でひとつだけのまどぴ直筆も!


もうもろもろ楽しかったーあ😭😭😭😭😭😭





今日は13年ぶりの

「スーパーブルームーン」🌝

今年一番大きな満月見ましたか?????


帰り道は雲に隠れてよく見えませんでした😭


次回は29年3月30日だって。

もももももももももももももももももももももも22歳。




さて明日から9月!

明日までに~🎶覚えないと~🎶

いけないことが~🎶ある~🎶


がんばれ17歳北原もも




それでは!おんみーまた明日!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚