おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました!!!

ありがとうございまどぴღ'ᵕ'ღ


まず、、

聞いてください、、、😭


なんと昨日のブログを今日の編集中のブログ記事と間違えてしまい、誤って本文の方を全て消しちゃいました……😭


記憶の限りでざっくり文章を戻したのですが、完璧には戻せませんでした……😭

すみません…………😭


今までこのミスをしたこと無かったのですごく反省してます😭😭😭

以後気をつけます……😭😭😭


ブログを直接書かずに、

メモアプリに下書きしようかしら、、、


反省、、、(´๑•_•๑)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

北原ももちゃんの!

バースデーイベントでした!


MCとして参加させて頂きました〜✊🏻



改めまして!

17歳のお誕生日おめでとう‼️💚💚💚





リハーサルが終わったあとに、

サプライズでお祝いしました!!!💚


ケーキ、風船、んぽちゃむたち、グミetc…

色々準備して喜んでもらえてよかったー😭‼️



そしてバーイベのお話ですが、、、

もう最初っから最後まで最強すぎる北原ももさんで😭感動しました😭


私が職権乱用してた部分もあったけど、

MCコーナーもすごい楽しかったです!😆✨




まず、利きグミ!!!

グミの種類ではなくグミの味を当てるというゲームだったので、どうなるか全く予想がつかなかったのですが……

珍回答続出でめっちゃ笑いました😂


あとももが目隠ししてる時に食べさせるのって、いけないことしてる気分で良かったです……!




続いて、セリフコーナー!!!

皆さんのセリフ案、天才すぎません?!??ってなりました!!!🤦🏻‍♀️

終始良すぎた〜〜〜〜、、、!!!!

推しのセリフっていくらでも聞きたいですからね〜、良すぎましたね〜〜、、!🤦🏻‍♀️💚


2公演目では自分のセリフが採用されて『ヨッシャーー!!!』と思いきや、

最後には『まどハラ辞めて』セリフ😂😂


むしろ最後に私に向けたセリフになってしまって申し訳ない、、、🙇🏻‍♀️

美味しく頂きました、、、🙇🏻‍♀️


なんと、マネージャーさんから動画を頂きました、、、

裏で撮っててくださったみたい、、、笑


堪能します‼️‼️‼️‼️‼️‼️




そして最後は、プレゼントコーナー!!!

いや〜、プレゼントコーナー良すぎません??

どれも完全なるお宝品じゃないですか……


欲しすぎたああああ😭😭‼️

我慢できた自分、偉い😭😭‼️

私の今後のバーイベの参考にもなりました!😽



何よりライブコーナーも、

今までの北原ももが詰まったセットリストにもなってるな〜って思って!🫶🏻

聴いてて凄く楽しかったし沸きまくりでした😭


「365日もものバーイベにしよ〜よ……」

ってくらい最高な日でしたヮ……!!!!!




そしてなんと……!

もものお母様、おじい様おばあ様からプレゼントを頂きまして……🥲


もものお母様からは香水を、

もものおじい様おばあ様は水色の花束・バルーンで出来た花束の2つをプレゼントして頂きました😭






ありがとうございます、、、、、、😭😭

ただのMC(職権乱用有)なのに頂いちゃって嬉しかったです、、😭💚💚


北原家の皆さんに会えて凄く幸せな気持ちになりました!!!!

そしてももの誕生日を皆さんとお祝い出来て、今日は本当に素敵な1日なりました🫶🏻💚


ありがとうございましたーーー!!!!😭💚



あと『まどハラキモかった!』

は褒め言葉だからね(圧)🥺




今日の髪型は、

もものマホロバの髪型にしてもらいました😽💚


あとんぽちゃむのケーキ!(オーダーした!!!)



最後にね!

もものことを生脚がいい、顔がいい、、、触りたい、、、とか他にもちょっと変な発言を言ったりしちゃうんだけど、笑


そういう容姿とかだけじゃなくて優しくて努力家さんでどんな時も手を抜かないし、秘めている色んなパワーが強くて眩しくて、年下だけど憧れの"好き"もあるんだぁ〜


だからこれからも、

ももらしさを貫いて欲しいな!


ももが持っている色々な力は、

唯一無二だと思うから!!!


ももにとっての17歳、

キラキラした素敵な1年になりますように💚



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

今日は!
初音ミクちゃんのお誕生日♡
16回目のお誕生日おめでとう〜!🫶🏻


これからも初音ミクちゃんを初めとした、VOCALOIDを沢山聴いていきたいと思います🎶
生まれてきてくれてありがとうっ!!!

そして色んなジャンルのグッズを、通販で欲しいの買ったんだあ〜〜!🥳

他にも色々買ったりするんだけど載せるタイミング逃しまくってるのはある。笑
いつもタイミング迷っちゃうんだよね〜🥲

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 

クアトロA面3rdシングル↓






🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

 
🌾 9月 🌾
9/2(土) エキセントリックトーキョー@東京都・恵比寿LIQUIDROOM
9/3(日) 個別イベント@東京都・ベルサール渋谷ファースト B1
9/9(土) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT Theme Of Hello!」
9/10(日) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACT I /ACT II
9/17(日) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@東京都・Zepp DiverCity
9/18(月・祝) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@大阪府・Zepp Namba
9/23(土) マスカレイド・アイドルVol2@東京都・KANDA SQUARE HALL
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE
9/29(金)-10/1(日) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporoなど7会場(記載日程のうちのどこかに出演します!)

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


実は先日から中耳炎になってしまって、

ここ1週間ほど左耳が聞こえずらい状態で過ごしてました、😭


今日も治ってなくて左耳が聞こえなかったので、一部詰まってしまった部分がありました……🥲

すみません、、、、!🥲


全体的に風邪症状が出てしまっているので、皆さんも体にはお気をつけください!😭




そして私も明日までに覚えなきゃいけないことがあるので、覚えてきます!!!


誰か力をクダサイ………😭


このまま力尽きて何も出来なくなりそう……😭


応援しててくれ、、パワーください、、😭😭





でも覚えることが出来たら、

もものバーイベの余韻に浸りたいな、、、🤤💚



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻