おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
北原ももちゃんの
バースデーイベント

お邪魔してきました💕
MCは、斉藤円香ちゃんということで
2人とも本当にお疲れ様です😘
ももの世界観に入り込めたというか…☁️𓈒 𓂂𓏸


めちゃくちゃももらしいバースデーイベントで
本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
あのバースデーイベントはももにしか出せない
雰囲気というかイベントだったなと思います✨️

本当に堂々としてて
めちゃくちゃかっこよかったです💕
個人的にパフォーマンス曲の選曲が神✨
本当にももが歌うそれぞれの曲を生で
見ることができて何より幸せですし‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

本当に行ってよかったな😭
って思いました(*˘︶˘*).。.:*♡



本当に、もも✨️
かっこよかったよぉ😭
めちゃくちゃカッコよすぎてあっという間😘



なんか、明日から頑張ろ。
って気持ちになったし🥹
本当に本当に私達のアイドルももちゃん🍑
今日は皆様側からの観覧のいうことで
いつも体験することではないから
なんかすごく新鮮な気持ちと☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様の気持ちが共感できるというか…
本当に幸せでしたね(*˘︶˘*).。.:*♡


斉藤円香ちゃんとのMCというか🎤
通称「まどはら」と呼ばれているコンビで
どうなるかとドキドキハラハラな部分も
少しだけありましたが本当に面白かった😂

円香も、大好きなメンバーのMCで
めちゃくちゃ幸せだっただろうな☁️𓈒 𓂂𓏸
だって、大好きなメンバーのバーイベのMC✨️

こんなんさ絶対ドキドキだし興奮するよね🤣
円香にしか分からない気持ちだろうな〜💕
でも見てて夏月姫まで幸せになったし‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
最高の時間でした⏱
2人はねマツケンサンバが大好きなコンビとして
有名だと思っているので🤣

マツケンサンバのTシャツを着てお揃いでね
動画を撮っている所も
本当に可愛いというか面白かったですね✌️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夏月姫もね今日はもものバーイベだ🍑
と思って来る時にグミを食べて来ました✌️

ももがめちゃくちゃオススメしてくれた
「忍者めし」のグミをね食べてきました💕︎
こんなにもグミが好きなメンバー✨️
最高だし面白いでしょ〜???

もうね、ももからオススメされたグミはね
夏月姫も大好きになっていますし✌️
小腹がすいた時にめちゃくちゃたべる☁️𓈒 𓂂𓏸
また、ももにおすすめのグミ聞かないとね🍑




今日はねグミでお口が幸せでございます🥰



𓂃🎀𓈒𓏸因みにね𓂃🎀𓈒𓏸
もものメンバーカラーはね
ライトグリーンということで🍀*゜

今日は緑のパンツを履いて行きました✌️
このズボンめちゃくちゃ久しぶりに履いたな🤣
ももの愛を全面的にアピールしたコーデ😘

頑張ってね、ライトグリーンに近い色をね
探したんだけどちょうどいい色が無くて💦
バーイベ行く前に買おうかな?
って迷ったのですが緑色のお洋服をね🍀*゜

ももみたいにかっこよく着こなせる自信が
なかったので断念しました😢
ももって私服のセンスもめちゃくちゃよくて✨️
いつもめちゃくちゃ楽しみにしてるんですよね
(実はね…☁️𓈒 𓂂𓏸)

なんか毎日ももと会う度に
ファッション誌を見ている気分になりますね💕

夏月姫もオシャレさんになれるように
頑張ろうっと💪
夏月姫の事を応援してくださる方
みんなオシャレなんですよね〜✨️
(↑めちゃくちゃ何回も言ってるよね😂)

だってさ、皆様がオシャレさんなら
夏月姫もオシャレさんにならないとでしょ😎
頑張るぞい✌️

  


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨明日は金曜日✩.*˚✨✩.*˚✨

Pinky Friday GOLD
💕18時00分~18時30分💕

今回の放送からリニューアルということで✨️
私、中山夏月姫も
ラジオに登場させて頂くことになりました🤍

本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし
大先輩、宮崎由加さんと一緒に
頑張って行きたいと思います💪

もう、収録は終わっているのですが📻
最初はねめちゃくちゃ緊張しました😳
もうね、ドキドキとかそんなレベルじゃない!
「私、大丈夫かな?」って思ったよね💦

だって、わたしだよ?😂

ままとかパパにも「あんた、大丈夫なんけ〜」
ってめちゃくちゃ言われたし😅
でも、何とか大丈夫だったような気がします☺️
でも、ラジオ収録はね毎回気を引き締めて
頑張りたいと思っています✨️


宮崎さんも、本当にお優しくて(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃリラックスして収録出来ました✌️
あと、目の前にずっと宮崎さんがいるって
なんかめちゃくちゃドキドキですよね…💞

めちゃくちゃお顔が小さくて
本当にお肌がツルツルで
めちゃくちゃ髪の毛もツルツルで✨️
ずっと見とれちゃいました🥰

これからこのラジオを通してアイドルの大先輩としても憧れの女性としても
色々な事を学んで行けるように
全力で頑張って行きたいと思います🤍

なので、温かい目で見て頂きたいです✨️
(温かい目じゃないな…😂)
温かい耳でお聴きくださると嬉しいな☺️



夏月姫さ滑舌も悪いし💦
めちゃくちゃ誤字も多いし😅
もう、大丈夫か?!って思う部分ばかりだと
思いますが成長出来るように頑張っていくので
是非、応援よろしくお願いします🙏

宮崎さんも石川県出身ということで✨️
これから石川県トークができるのがとっても
楽しみですしワクワクです💕
ハロプロでは唯一の石川出身の先輩なので✨️

地元の先輩という意味でも
沢山お話して色々なものを吸収していきたいと
思っています(*˘︶˘*).。.:*♡
是非、このラジオを通して皆様に石川の事を
さらに知って大好きになって頂けるように
頑張って行きたいと思います🥺


来年は、新幹線も加賀温泉に来るということで
石川をさらに好きになって下さった方には
遊びに来て頂けるように
頑張って行かないとですね💕︎
 



でもね👀
めちゃくちゃ嬉しい事に💕
ブログ等を通して紹介したお店や場所に
行ってくれた方が増えて🤍
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

夏月姫がね、実家に帰ってさ☁️𓈒 𓂂𓏸
毎回実家に帰る度に行っているお店に行ったら
そのお店の方がね✨
来てくれたよ〜!」って言ってて😢

本当に嬉しい限りです💕
なんかそうやってさ石川の事に興味を持って
くださる方が増えて
本当に嬉しいですし何よりブログとかでね
紹介して良かったな〜☺️
って嬉しい気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡



また、いっぱいいっぱい紹介しちゃお😎
ってやる気にも繋がりますし🍀*゜
なんかすごくこのコメントを読んだり
お店の方からお話を聞く度に嬉しくなる✨️

しかもそれを通してさらに石川のことが
大好きになるから💕
なんかいい相乗効果ですね✨️
(日本語合ってるのかな?😂)



一緒にもっともっと石川のことをお互いにね
大好きななって行きましょ🥰

夏月姫の最近の1番の楽しみがね✨️
次石川に帰った時にね💕
ままと一緒にお出かけして3種類になっちゃった
加賀パフェ」を食べることです🍨

種類は減っちゃったけど💦
3種類になったことでこの3種類のパフェをね
誰よりも食べて、誰よりもアピールする✨️
という目標ができたので✌️
(わけわかんなくてごめんなさい🤣)


なので次、実家に帰った時はね💕
ままと一緒に加賀パフェデートするんだ🍨
3種類食べれるかわかんないけど
弟も連れて行けば余裕でしょ✌️
それまで色々と頑張ろう💪ってなってる🔥


甘いものいっぱい食べるから
それまでに頑張んないと🥹




あ、そうだ‼️
九州と四国に行った時にめちゃくちゃ食べて🍚
ちょっと太ったいってお話したじゃん?🐷

ちゃんと戻しました☺️
(自分えらいじょい💮)
もう、帰って体重計にのったらまぁびっくり👀


わぁぁぁぁぁぁお。


って心の中でめちゃくちゃ叫んだよね🤣
もう、焦って焦って💦
頑張って戻しました💪

でもね、九州に行った時は好きなものを
浅慮なく食べるってキメてたから😋
いつもの体重よりマイナス1キロ位でいったの
だから保険の1キロがあったから少し安心してた
けど帰ったらびっくりする数字で👀

やっぱり夏月姫って本当に太りやすい体質。
って思いましたが戻って何より一安心☺️

でもね、九州▶︎四国▶︎石川の順番で
中山家の夏休みは終わったのですが…
大好きな地元の石川県では
好きなものを好きなだけ食べれなかったから😢
それがちょっとここ残りですが💦
まぁ、しょうがない(๑´・㉨・๑)ฅ


多分石川でも好きな物を好きなだけ食べてたら
もうねスイッチがキレて
終わってたと思います😂
次の日が名古屋で夏ツアー千秋楽だったから💦
流石にねぇ😢



だから、次同じ失敗をしないように
気をつけないとですね😢
ちゃんと夏月姫します(*^^*) 
(もう、ちゃんとするもんね🫣🤭)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、その日にブログの更新出来なかったり
ちょっと続いてしまってすみません💦
寝ないで待ってくださっている方もいるのに
本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです😢


今日からまたリアルタイム?🤣
なんて言うんだろう☁️𓈒 𓂂𓏸
その日にちゃんと更新出来るように頑張る✨️
明日からは9月ということで🍀*゜

もう、9月か〜。
あっという間ですね👀
はや過ぎない?!

でも、明日と明後日を乗り切れば個別イベントということでなんか頑張れますね🥹
明日と明後日…頑張るぞい😭

一緒に頑張って乗り越えましょ🥰
一緒ならなんか頑張れる気がするよね✨️




8月の目標はね「ちゃんとする」でした✨️
☁️𓈒 𓂂𓏸あのね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
ちゃんと出来なかったなぁ〜🥹
全然ちゃんと出来なかったです💦

あ、でもね👀
「ちゃんと全力で夏休み楽しめた😂」
これだけはちゃんとできたけど…☁️𓈒 𓂂𓏸
(これはちゃんとしたって言わないよね)


なんか、あれだけ有言実行するって決めたのに
できなくてちょっと悔しいですね。
8月はね確か8月1日に目標を決めたの。
だから、なんか良くなかった気がします🤔
(そんなもののせいにしたらダメよね💦)

だから、9月の目標はね8月31日中に
決めなたいなって思っています✨️

9月はね「笑顔の量を増やす」です☺️

今まではさ、「綺麗になる」とか「ちゃんとする」とか「有言実行」とか「明日の自分に嫌われないように」とかだったけど☁️𓈒 𓂂𓏸

来月からの目標はねちょっと一味違うよね☝️
なんか、今月もね☁️𓈒 𓂂𓏸
「明日の自分に嫌われないように」
この目標にしようかな?って迷ったけど
やめました😊


「笑顔の量を増やす」です☺️
やっぱり9月って季節の変わり目でもあるし
落ち込みやすい月になると思うんですよ😢
(もちろんそうはなりたくないけどね😘)

でも、意識的に笑顔の量を増やせば
楽しいこととか嬉しい事とかで頭が
いっぱいいっぱいになるから時間も友好的に
使えるうになると思うし⏱
自分と向き合える時間も増えると思うんです✨️

やってみないとわかんないけどね💦
なんか、常に笑って明るい人って
その周りの人もすごく笑顔で素敵な印象がある
だから、今月は誰よりも笑顔でいたいなって
思います😊

もちろん辛い時とか悩んだ時は全力で
泣きます🤣



笑顔の量を増やすってなんか素敵じゃない?
落ち込まないようにするとかそんな意味では
なくてネガティブな事をポジティブに
自分の意思で変えられる時ってあるじゃん?

その時にネガティブの方に行くんじゃなくて
そこで少しだけ笑うことでポジティブに方向
チェンジすることができる気がするの🥰
だから、9月はいっぱいいっぱい笑います😄


(意味の分からない目標ですまぬ!)

だから、皆様もちょっと迷った時は
一緒に笑いましょ☺️

絶対さ、夏月姫なんかより皆様の方が
お仕事大変だと思うし辛いこととか
あると思うけど🥺

いっぱいいっぱい笑えば嬉しい事が
近づいてくるかも?って信じて💕
一緒に笑いましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡



一緒にみんなを笑顔にしちゃお?☺️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------
お団子ヘアの夏月姫、嫌いじゃないでしょ?
好きでしょ?🤭🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

現時点で、5274文字。。。
あの、、、制限そろそろ来るので。
今日はお知らせなしにしますね💦

本当にごめんなさいm(._.)m
明日は絶対に書きますので📮💌
あ、、、1番近いイベント事はね☁️𓈒 𓂂𓏸

9月2日にLIQUIDROOMで開催される
💕エキセントリックトーキョー💕

是非遊びに来てくださいね😊
お待ちしております🙇‍♂️


明日も笑顔で一緒にがばりましょうね💕︎☺️

今日も、お仕事本当にお疲れ様でした✨️
明日はみんな大好き金曜日🔔
平日最後ということで☁️𓈒 𓂂𓏸

一緒に頑張って行きましょうね💪
それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍