皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


昨日も沢山のコメントやいいねありがとうございました〜🤟🏻🤟🏻


いやぁほんとに!


皆さんお優しすぎてみっちゃん涙目です


今日朝からコメント見てたんじゃけど
嬉しすぎてずーっと見てました😌



今日は花粉かほこりや何やらかの正体によりくしゃみが止まらなくて…悲しい悲しい



みくちゃんちょい落ち込み気味でした😖😖


若干昨日からくしゅんくしゅん止まらなくて




一体これはなんなんだ!!!



私鼻がムズムズするの体の現象TOPTHREEに
入るくらい嫌なんですよ!!



だって赤くなるし、カサカサなっちゃうし、


何より目もあかないし!!



今日は目を開けなきゃ何も始まらない1日だったので
少し残念でした、、



 ただこの得体の知れないむずむず星人に
私は打ち勝ちます!!



 

今日は!
現場には行けれませんでしたが、


もみぃちゃんバースデーイベントということで!!!



衣装可愛かったぁぁぁ❤️‍🔥❤️‍🔥



まじ神。



もみぃちゃんはほんとに尊敬する所ばかりで…🦭


いつももみこの魅力に惹き付けられております…凝視



もみぃちゃんも昨日でついに私と
同い年ということで!!




ちょっとの期間だけ年上だったけど
追いつかれてしまったぜ🤦‍♀️




これからもOCHA NORMAで唯一の同い年😶‍🌫️




これからもよろぴくね🤝🏻




素敵な一年にするんだぞぉ〜〜〜🍑







らぶ!








お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️





👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻









ねこしゃんおまたせやあああ



あれのせてなかったよね、、?



この衣装かわちかったぁ❤️‍🔥



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*