だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラス🥃
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
昨日17歳になった北原ももちゃんの
バースデーイベントに行ってきました〜🎂💚




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ももは、石栗のバーイベにも来てくれたから
絶対行きたいと思って!!!!!

あと、今日勉強してたんだけど
行き詰まって頭おかしくなりそうだったから
気分転換に〜と思って横浜まで飛んでいきました( ᜊº-° )ᜊ( ᜊº-° )ᜊ

2部終了後の気持ち。⬇️
行ってよかったァァァァァ‼️‼️

上に書いた、行きたい理由なんて
まっっったく関係なく
とにかくとにかく楽しかったです🥹✨

ももの表現する世界観を1時間じっくりと感じることが出来て
嬉しかったなぁ、、🤜🏻♡🤛🏻


中でも石栗が1番高まったのは
Juice=Juiceさんのプライド・ブライト💎

良すぎてイントロで叫んだのは私です。
失礼致しました🙇‍♀️

今回、もものセットリストを何も知らずに見に行ったから
曲が始まる度に
ワクワクして楽しみが倍以上になりました‼️‼️


ライトグリーンに染まる会場も
めちゃくちゃ綺麗で、感動しました💚

もも、お疲れ様😊
MCの円香もおつかれさまだっ💎


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ちょー可愛い人はこちらです⬇️



今日ね、
メンバーのバーイベに初めてペンライト持っていったんだ〜💚💚💚💚

いっぱいライトグリーンちゃんふりふりしたお💚



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️


9月5日放送の
NHK『うたコン』
出演させて頂けることが決定しました🎤

2回目の出演ということで、
とってもとっても嬉しいです!

前回に引き続き、
全力で頑張るので、応援よろしくお願いします‼️

━━━━━━━━━━━━━━━




衣装可愛すぎて全身撮らせてもらた🥹💚

お誕生日プレゼントも渡せてよかった〜!!!



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️おさつバターフラペ、
今日2回飲んだんだ〜<╮╯╭>サツマイモゥ(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

昨日ね、
1人で夜ご飯はしごしたんだ♡

極みやと一蘭行った!!
極みや1人で並んでるの石栗だけで究極に辛かったけど
美味しかったからOK✨

一蘭は1人に優しいお店でらぶ。
昨日はちょっといつもと違うオーダーにした🫡
見たい?笑

明日の
ケプラさんのタワレコ一日店長、
お仕事で行けないから
昨日フライングタワレコもしてきたよ(?)