ちゃおっ!

北原ももです💚



本日【8月30日】


北原もも

17歳になりました!



わーい!わーい!わーい! 


ブログのコメントほか、

いろんなところでのお祝いメッセージ、

ありがとうございます💌


しっかり私の元へ届いてます🚚📦📦📦



#ももも大好き組合

#北原もも生誕祭

#HBDももも

#今日の茶柱

などなど、、、、


あたたかいお言葉、お写真、イラストなど、

愛が溢れまくってて、

あまりにも幸せすぎるお誕生日でした😭😭💖




去年、16歳になる瞬間は

家族みんなで15歳最後の私とハイタッチ会(なにそれ)をしたんですけど、、、、


今年、17歳になる瞬間は

母と弟はなんかゴソゴソ作業をしていて、

父はというと、、普通に寝てました🛌😴笑笑


北原家、通常運転!


0時になって飛び起きてきた

父からひまわりをもらい!


弟からはずっと前から欲しいってアピールしてた

ライトグリーンが眩しいシューズをもらい!


母からはというと

グミの棚をもらったよ!⑨③

「コンビニみたいなグミの棚を家に作って眺めていたい」というのが長年の夢だったので、、、、。


夢叶いました🧚‍♂️💫✨️✨️✨️

グミの棚はグミの日に載せようかなっっっ




OCHA NORMAメンバー、

ハロプロ研修生の仲間たち、

友だちからも

おめでとうのメッセージたくさんもらいました!


ほのほのが激カワボイスメッセージくれて、

にやにやがとまらなかった;;;;💖

ほのほの不足すぎる。会いたすぎる。



ちなみにおめでとうメッセージが

ダントツではやかったの誰だと思いますか?


正解はさすがのまどぴでした!

(※全力待機してたらしい、ありがとう😌)




ちなみに今年の誕生日は学校でしたー🥹🏫

JKしてきたー


学校のあと明日のバーイベの練習をしてきたよ!

緊張がやばい!泣いちゃいそう!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア



🦋バーイベのグッズだよ🦋

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」オリジナルグッズ公開!


くわしくはこちら


衣装もTシャツも

私が思い描いた通りそのもので😭😭😭


どこを見渡しても蝶々がいますから🦋





𝕏みてね!

 

ここ数日、和室がキンキラキンです。


キンキラキンの中、通常通り、

ふすま蹴りながらポケモンスリープしてます😪



インスタみてね!


サマバケ家族で日帰り旅行🍇🌻🎆

楽しかったよーーーーん!


ぜひブログにもコメントしていってね!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑 大募集 🍑

『OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023』


北原ももに言ってほしいセリフ大募集!


【応募資格】どなたでもご応募頂けます。


【受付締切】8/31(木)12時まで


くわしくはこちら



🍑 バースデーグッズ 🍑

『バースデーメッセージカード』首をなが〜くして待ってます🦒


『AUGUST 2023 Happy BirthDay』(L判写真)

『バースデーキーホルダー』

『バースデーDECOケーキ』もよろしくお願いします💚

くわしくはこちら

 

 


🍑 8/30発売 🍑

北原もも バースデー生写真

『Happy Birthday Momo♪』

『Birthday Memorial』


[販売期間]9/5(火)まで

くわしくはこちら


​💖🍧 8月 🍧💖


🎵8/31(木)

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」🔗

MC:斉藤円香


OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント



トーク&一言お話し会





forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


明日は、LANDMARK HALL(神奈川)で

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」です💚


MCの斉藤円香ちゃんと一緒に

最高に盛り上がりたいと思います🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️


当日券あります!

LANDMARK HALLで全力待機してます!



もうずっとずっと失敗したらどうしようとか考えちゃってるんだけど、明日は強強メンタルの楽しんだもん勝ちでしょうがスタイルで行こうと思うから、、、頑張るから、、、🥹👊🏽👊🏽👊🏽👊🏽👊🏽


どうかあたたかい目で見守ってください🙇🙇



ここで心ぽかぽかエピソード(なにそれ)します。


昨日の夜、父がひまわりを手に、

「お店の人に『リボンは白にしますか?メイビーにしますか?』って聞かれたから、よくわからないけど『メイビーで』って言っといたよ」


っていってきて、、



お父さん、

それたぶん、

いや絶対に、


イビー』ですよ!


ってなった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃WWWW



メイビーってなに❓って言ってた😹😹


ひまわりには紺色のリボンが結んでありました!

お父さん、「メイビー」で通じてよかったね!




そんな愉快な家族の愛に包まれて、

17歳も思いっきり楽しむぞ💃🎶🎀




あらためまして


私と出逢ってくださり、

ありがとうございます!


17歳の北原ももも

よろしくお願いします🍑




それでは!おんみーまた明日!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚