皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はボイトレとオンラインお話し会がありました〜🫶🏻🫶🏻


お話し会!!!

来てくださった皆さん!
ありがとうございました〜🤟🏻🤟🏻



楽しかったぁ〜〜!!



皆さんとお話し会出来て嬉しかったですわい😮😮



話したい事も沢山話せたし!!


今日も激しく暴走してしまい、
すみませんでした!!


でも楽しかったし、


何より皆さんが嬉しい言葉ばかりかけて下さって、
うれしかったぁぁ😌😌


今日が
3rdシングル最後のお話し会という事で…



ちょっぴり寂しかったですが、
今回も沢山の方とお話出来てすっごく楽しかったし、


素敵な思い出が増えました😳😳



今日はねー、
お昼くらいから家を出たんだけど、


風が若干気持ちよかったです✊🏻


なのでVaundyさんとSaucy Dogさん
聴いててくてく歩きやした✌🏻️´-



やっぱり涼しいっていいですね🤭



まぁ言うても汗はかいてるんですけど…




ほんとに真夏に比べたら全然ましだったので!





今年の夏は、
素敵な思い出が沢山作れた気がして!



それも家族ともOCHA NORMAのメンバーとも!



充実した夏だったかなぁって思います✊🏻✊🏻




私は個人的に冬も夏と同じくらい好きなので今年の夏くらい冬も充実させたいです🫡🫡





ちなみに!!

うちの愛犬ぽむしゃんが、、



もうすぐでお散歩デビューできるんです!!



おそらくというか絶対お散歩初日の日に立ち会うことは出来ないのですが、、



ほんとにほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです!!



いつもは家の中にずっと居たので、
ぜひお散歩を楽しんで欲しいですね🐶🐾



お散歩してる姿お父様に必ず動画に撮って送ってもらおうと思います😖



今日も写真くれたけど可愛かったァァ




いつかぽむしゃんとお散歩いけますように!




お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️





👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻





それでは、ばいみく〜👾





情緒🐚🐚🐚🐚🐚




| ε:)_🌱 ͛.*