おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

「夏月姫でござる」でも写真を載せましたが📸

金沢のひがし茶屋街で浴衣を着て
お散歩をしてきたので🏮
そのお話をしたいと思います‪‪‪‪✨️

以前、実家に帰った時にね☁️𓈒 𓂂𓏸
赤ちゃんからの幼なじみに会ってきました💕
いつも夏月姫の写真を撮ってくれている
大切なお友達なんですよね✌️

いつも綺麗な写真を沢山撮ってくれるの🥹
その子と一緒に浴衣を着てひがし茶屋街を
歩くのが夏月姫の小さな夢でね💕
やっと夢が叶ったんですよ▷◁♡*。゚


色が似ている浴衣を選んでもらって🌼.*
髪型もお揃いにして 
金沢のサロンで綺麗にしてもらいました✨️

いつもはお家にある着物とか浴衣だったけど
今回はお店のということで✨️
沢山色んな種類があってね柄も可愛くて🤍
本当にテンションが上がったし⤴︎⤴︎
夏月姫もお友達もめちゃくちゃ優柔不断だから
全部お店の人におまかせして🤣

唯一自分で選んだのは
髪型くらいですかね😅
でも、本当にめちゃくちゃ楽しかったです✨️
この日もとっても暑かったけど💦
いっぱい写真撮ってもらったし📸 


「金箔ソフト」も食べることが出来て🍦
本当に幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡



なんかね、その子めちゃくちゃ可愛くて
髪型、何したらいいかわかんないから
「お隣の子と同じでお願いします」って言って
夏月姫と同じ髪型にしてたの🥰

本当に可愛すぎるᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ
そういうところが本当に好きなんですよね💕



行こうとしていたお店があったけど💦
時間が遅くてもう閉まってて😢
行けなかったけど
また次行こうねっていう約束ができたから💕︎
よかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


この子はね夏月姫の同級生で1歳くらいから
ずーっと一緒なんです。
本当に優しくて夏月姫と気があって
実家に帰って時間があるとあっています🍀*゜

お友達はね、カメラの仕事につきたくて
色んな写真を撮ったり
夏月姫を沢山撮ってくれていたんですよね。
お友達の写真が大好きでね💕
皆様からもめちゃくちゃ好評で✨
その子に伝える度にめちゃくちゃ喜んでくれて
毎回、撮ってもらうのが楽しみだったんです🥰


でも、もう私達は高校三年生ということで
進路についてめちゃくちゃ悩む時期じゃん?
その子は夏月姫よりもとっても頭がよくて
中学の時はめちゃくちゃ勉強頑張ってて
尊敬している子なんです💕

でも、その子が学校の先生にね
「カメラの仕事でやっていきたい」って事を
話したら
「やっぱりそれだけでは厳しい。」って
言われたらしくて
その子は違う道に就職する事を
決めたみたいだけどこんなにも素敵な写真を 
撮ってくれるのに少し切ないなというか…

今、やりたいことを全力でやれている私は
本当に幸せなんだなって感じると同時に
いつかそのお友達とお仕事がしたいなって
思いました☺️
そう簡単な話ではないし難しいけど
もっと夏月姫も頑張って一緒に活動出来るまで
頑張りたいな。って思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

 


夏月姫のアイドル活動ももちろん
当たり前に出来ていることではないし
もっと感謝の気持ちを持って頑張りたいなって
改めて思いました。





夏月姫の大きい1つの夢ですね





人生難しいですよね〜。
でも、夏月姫が東京に行く前にね
その子と映画とかご飯とかめちゃくちゃ一緒に
デートしたんですよね〜💕
また一緒に早くあそびたいなって思った🥺

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

オンラインお話し会の事を
しっかりと書けなくてごめんなさい🙏
もっとちゃんと書きたかったから💦

今日ね少しだけ
書きたいと思います📮_____💌.
改めて本当にありがとうございました✨️

次の東京での個別イベントがね
めちゃくちゃ楽しみになりました🥰
前から楽しみだったけどもっともっと
楽しみになりました(*˘︶˘*).。.:*♡



なんか情報量の多い
オンラインお話し会だったなっていうのが
印象的です🤣
本当に楽しすぎた😭
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    


🤍今日のなーにゃ🤍

今年の秋はねフレンチガーリー系女子を
目指しまっする❤️‍🔥

可愛いお洋服見っけた👀






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


たくさんのいいねとコメント👍📮_____💌.
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しいです💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日は北原ももちゃんのお誕生日🍑
もも、本当におめでとう✨️
いつもバカなことばかりする私に
付き合ってくれてありがとう😢


いつも明るくて面白くて可愛くて
かっこよくて芯のある女性ももに本当に
憧れています🍀*゜
いつも凄く頑張っているけどたまには肩の力
抜いて無理しすぎないでね💕︎

もものパフォーマンスが夏月姫は大好き
もうね目線とか虜になりますよね🍑
本当にももがいてくれてよかったって
思う時が結構多くて😢


最近さ相談する時間も増えて
本当になんでも話せるメンバーです✨️
いつも優しく話を聞いてくれて
何度もももに救われましたね💕︎
本当にありがとう😊



これからもよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵な1年になりますように☆。.:*・゜

ずっと大好きだよん♡

1番のももの理解者で味方でいたいから
これからも遠慮なく夏月姫も含め
メンバーを頼ってほしいし無理して欲しくないな。
もちろん皆様もももの味方だと思うから
これからもずっと一緒に活動していくことが
楽しみで仕方ないですね✨️

今こうやって信頼関係を築けていることに
凄く幸せを感じています(*˘︶˘*).。.:*♡
ももと一緒なグループでデビューできて
夏月姫はめちゃくちゃ良かったと感じてて

ももから学べる部分ってめちゃくちゃ大きいな
って感じているから☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕


これからもとにかく大好きだし
よろしくね💕︎
バーイベファイト🔥
応援してるよぉ〜🍑

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍