やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日はWithLIVEでした💬


ありがとうございました♡♡♡



みなさんとお話出来て凄く楽しかったです🫶🏻




皆さんが応援してくれるから

いつも頑張れてます( ; ; )💜🤍



毎日自分を更新できるようがんばります、♡











今日は、ちょっと情緒不安定?・・・夏

の衣装でした☀️🍉🌻





なつといえば...



あと少しで8月終わっちゃうね🥺



9月って夏!って感じしない、、



夏と秋の間って感じする!笑





秋も楽しもうねー🍁🍂🤎



9月たくさん予定あってたのしみ!🎶





そして!9月5日(火)19:57〜

『うたコン』の出演が決定しました✨





また出演することができて凄く嬉しいです😢✨


全力で頑張ります❤️‍🔥


ぜひお茶の間から見届けて下さいっ📺🍵


  







47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら 🌟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 











読んで下さってありがとうございます🌷


それではっ!


田代すみれでした〜