だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランマ👵♡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



実は!今日は
北海道でお仕事がありました〜🐮🤍゛

昨日の夜来て実家で1泊できました!!
2日ぶりの北海道!笑笑


夏休みが終わって
東京に戻った瞬間全然眠れなくなって
😫←これになってたけど
実家だと爆睡出来ました🫶


実家3150‼️‼️‼️
(イマハトウキョウニカエッテキマシタヒコウキメチャクチャサムカッタ)




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
くぅさんかわちぃたんですよね‪🫶🏻️💞
寝起きでとろんとしてるのもかわいい!!!


東京に住んでいたら、
北海道にいる犬さん達には中々会えなくなってしまうじゃないですか、、🥹


でもその内にどんどん大人になっていくから、
会えた時は、毎回、
嫌われるぐらいに重たい愛を伝えるようにしてます♡

それでも
帰る度にめちゃくちゃお出迎えしてくれて、、!
素敵な犬さん達です🐶


そして今日、
しばらく実家に帰れないのに
忘れ物をいっぱいしてきちゃいました、、🥹
ナキナキ、、
(気持ちが帰りたくなさすぎたんだろな🥹)


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日メイク盛れた💄 ✨💕



スタッフさんが髪の毛切ったの気づいてくれて
はぴはぴねす👉🏻💗 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━




やっぱりロムアンドのグロス神🤜🏻♡🤛🏻




ラジオ

ありがとうございました📻🎶




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ラジオのスタッフさんが
いっぱいお菓子用意してくれました、、、🥹🍫
カステラのお菓子は美味しすぎて秒で消えたし、
サク山くんもたくさん食べました😋
ありがとうございます♡

今日は収録いっぱいあったけど
超順調に進んで神だった!!!!!!
もっとおしゃべりがんばるぞ〜!!!!!

夏休みを終えて、改めて、
毎日のように色々なお仕事がある日々に感謝だなって思います♡
全部絶対全力で頑張ります💪


明日オンラインお話しかい
たのしもね‼️



ネイルそろそろカエタイ!!!
どんなのにしよかな♡