キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

みんな結構寝てなくて心配だぁ


寝るんだぞ!


今日はっ!


撮影してきました✌️


撮ってくださる方が面白くて楽しかったです🎶


‪その後まどぴとマネージャーさんと麻辣湯食べたぁ〜!


美味しかったぁ〜🫶


その後きらりんとジョイポリス行ってきた✌️

で夜ご飯食べた✌️


人生初ジョイポリスめっちゃおもろかった!


オモロ写真撮れて!ꉂꉂ😂


爆笑しましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


もしかしたらいつか載せるかも‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日は充実した一日でしたね💕︎


みなさんは何しましたぁ〜????




✌️(*^^)v


今日ね


また電車迷子になって分からなくてお母さんにむかえにきてもらいました(;_;)


えなんで?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


電車って書いてある番号みて時間通りに乗ればいいだけなのに。。。。


今日きらりんとジョイポリス向かう時も私がこの電車だ!って言って乗ったら全然違う電車だった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



ごめんすぎるおねだりおねだりおねだり立ち上がる



道を進むのは結構得意なんです!


電車だけ苦手🚃


むずかちいにっこり


地図を見て歩くのだけは任せて欲しい🥺



 




︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://x.com/halomoba/status/1695268577941897336?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

譜久村聖さんのラジオに出演させて頂きます!
メール待ってます♡♡

私のブログって長い?短い?


最近が感覚バグってきた!


毎日ブロコメしてくれてる人って大変だよね。。。。

ありがとう!


毎日じゃなくてもありがとう!!!


してくれるのうれちい🤍


毎日してくれたらさらに嬉しい🤲´-


私あんまり物事続けるの得意じゃないけどブログだけは続けられてる!


楽しい


私の日記帳だと思って書いてる✌️


でもタイトル適当だからいつもあの時なんだっけ?って時タイトルだけじゃわかんなくて


諦める


そうブロコメとかよく書いてくれてるとその方の性格がわかってくる気がする‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


みんな私の性格ちゃんとわかってる?


みんな私の性格書いてみて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




ジョイポリス行って思ったんだけど皆は乗り物の待ち時間自分から沢山話す系?話聞く系?黙る系?


きらりんといる時はくだらない話ばっかしてる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


60分待ちとかだと一瞬話ネタ切れになる時とかあるよね‪w‪w‪w‪


みんなどー過ごすの笑



今日は短め??


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓