おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

あなた不足」です☁️𓈒 𓂂𓏸🥺

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日ね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
昨日のブログのコメントを読んだり𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
ライブやイベントの本番映像をみたり🎥

とにかく夏の思い出を振り返りながら
色々写真とか動画を見てたんですよ👀
それをみて本当に思ったのよ☁️𓈒 𓂂𓏸

夏月姫は今あなた不足です🥺」

なんかね、昨日のコメントに限らず
ずっと現場に来れてない方から
「夏月姫不足です。」ってコメントが沢山
来るんですよね😭
でも、夏月姫もそのまま頂いた言葉を
お返しします🥹


「あなた不足です🥺」



明日はオンラインお話し会があるから
まだ明日の為に頑張れるけど…
夏ツアーも終わって3rdシングルの個別イベントまではあと少し時間があるし⏱

次会えるのいつですかー?😭
東京でのイベントとかライブはねまだ多いと
思いますが‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
関西地方とか全然行けないよね💦

っていうお話しです🤣
こんなのお話したって何か出来るわけでは
ないけど早く皆様に会いたいな〜☁️𓈒 𓂂𓏸
ってめちゃくちゃ思った一日でした💕
ちょうどね、愛知での夏ツアーの本番映像とか
見てたんですよね👀

だから、尚更関西に行きたくなったというか
今、頭の中が「関西!関西!」って感じ🤣
多分、普通に関西が大好きなんですよね✨️
食べ物ももちろん大好きですけど
関西の方の雰囲気というかホットな感じ?

それが大好き過ぎて、今関西不足です😘
なんか、今の気分
めちゃくちゃたこ焼き食べたい!


1人で家でタコパしようかな🐙
でも、さすがにやめとくわ🤣
9月3日の個別イベントまで我慢しとく😣



--------♡♡♡--------

なんかね最近ハマっていることがあって✨️
YouTubeでさ
「大阪食べ歩きブイログ」とかって検索したら
めちゃくちゃYouTuberさんがカメラを回して
食べ歩きしたり爆買いしたりしている動画が
沢山出てくるんですよね📸

それを見てプライベートで大阪行きたい🥹
ってめっちゃ思っちゃって☁️𓈒 𓂂𓏸
今、夏月姫のYouTubeの履歴ね
大阪の食べ歩きと爆買い動画だらけです🤣

京都とかも行ってみたいんですよね👘

 



✩.*˚✨✩.*˚✨そうだ✩.*˚✨✩.*˚✨
夏月姫さ、本物のまいこさん見たことなくて👀
1度でいいから見てみたいの🥹

夏月姫の親族でさ芸者さんがいてね💕
良く旅館とかお祭りで踊っている姿を近くで
見ていたからすごく憧れがあってね☁️𓈒 𓂂𓏸

めちゃ小さい頃の夢はまいこさんでした✨️
なんかまいこさんって中学を卒業したら
もう修行に行くんでしょ?
なんかね、まいこさんのドキュメンタリー
みたいな映像を昔に見てて🎥

中学卒業したら?!
みたいな衝撃が大きかったのを覚えています🥹
だって、中学って冷静に考えてみると
めちゃくちゃ早いですよね〜👀
本当に凄いです✨️



だからね、まいこさんを見てみたいの🥹
でもなかなか会えないんでしょ?
なんか京都の食べ歩きとかの場所で見かける
まいこさんはほぼほぼ「まいこさん体験」をね
している人達だよ〜って聞いたことが🤣

それも1度やってみたいんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
お顔を白く塗って赤い口紅を塗って💄
でも、あの口紅にも意味があるみたい✨️
なんか塗る面積とかなんとか‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

本当に色々と興味が溢れちゃいますね💕︎ 

大阪や京都の皆様(*˘︶˘*).。.:*♡
是非色々と教えてください🙏
おすすめの場所とか食べた方がいいグルメとか
なんでもいいので教えてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

京都にね仲のいいお友達がいて🤍
今年中にプライベートでね京都や大阪に行こう
って約束しているので🤞
リアルに行く予定なんですよね〜🤣
だから、是非待ってます☺️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

📸じゃん📸

おまたせしました(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか他のメンバーがね猫の衣装での写真を
SNSにあげているなか☁️𓈒 𓂂𓏸
「夏月姫のはまだ?」ってブログのコメントで
沢山来ていたので🤣

今日載せたいと思います✌️
おまたせしました💕
なんかね載せるタイミングがなかなか無くて💦
(それは嘘ですが🤣)

いや、なんかね夏月姫の変なこだわりでさ
何もイベント事がない時に載せたくて📸
それを待ってたら今日になっちゃった☁️𓈒 𓂂𓏸


夏月姫の大好きな猫のお衣装で
この時、テンションがめちゃくちゃ高くて
楽しんでいたのを覚えています(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも黒猫🐈‍⬛
夏月姫の大好きなものだらけで幸せよ💕


今回のグッズはね絶対的にゲットするべき✨️
というかして欲しいです🥹 

フィギュアアクリルスタンド
キーホルダー
とかさ夏月姫も欲しいですもん🤣
‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ だって猫よ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
こんなこと言ったら猫の「ゆずちゃん」に
怒られるかもですが💦

衣装だけ見ると👀
この夏月姫さ、ゆずちゃんに似ていない?
もうさ、この時はゆずになった気分でした🐈‍⬛

もう、本当に中山家のプリンセス「ゆず」
めちゃくちゃ可愛いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
大好き大好きな猫ちゃんだから
大好きな猫になった気分でした☁️𓈒 𓂂𓏸

アクリルキーホルダーを持って
色々な場所に私を連れて行ってください☺️
夏月姫旅行とか大好きだからさ✈️
皆様と一緒に旅行している気分になります🤍


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ そしてそして‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

全身タペストリーもいいですよね💕
全身はレアだと思います☁️𓈒 𓂂𓏸
是非お部屋に飾って夏月姫を楽しんでね🤣

私たちもねグッズを頂けるのですが💕︎
それをね夏月姫は全部実家に送ってるの- ̗̀📦 ̖́-
それで、前実家に帰ったら面白い事があって✨️

夏月姫の部屋が弟の部屋になってて☝️
弟の部屋がパパの部屋になってて☝️
物置部屋が綺麗にされてて✨
そこが夏月姫のグッズ部屋になっていました🤣

もう、情報量が多いでしょ🤣
夏月姫もびっくりしたんだって👀
夏月姫のグッズ部屋ってびっくりよ( °o°)
なんか棚まであってさ🤣

だから、そこの中心に
この猫のグッズが届いたら置いてもらいます💕
なので皆様も是非お揃いでゲットしましょ💪


もう、これはお願いですね🤣
夏月姫猫が大好きだから、次いつ猫の夏月姫が
出るかわかんないから💦
是非ゲットよろしくお願いします😊

--------♡♡♡--------

🥇夏月姫イチオシ🥇
フィギュアスタンドキーホルダー&背面ボード・台座セット
⬇️⬇️⬇️

🥈夏月姫ニオシ🥈
全身タペストリー
⬇️⬇️⬇️

🥉夏月姫サンオシ🥉
1/3スケール フィギュアプレート
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------
🥉サンオシ🥉
これはめちゃくちゃ注目です✨️

夏月姫の身長の3分の1のフィギュアプレート
これはゲットするしかないでしょ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
是非お部屋に飾ってくださいね💕︎

めちゃくちゃ大きいんだろうな☁️𓈒 𓂂𓏸
だって、単純計算してもさ…
ごめん計算できん。爆笑
とにかく大きい夏月姫ちゃんをゲットしてね✌️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うわぁぁぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
今グッズのサイト見てたら👀
めちゃくちゃ注目して欲しいのあった🥺

普段あまり見ないから🤫
めちゃくちゃ気になるわぁ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

とりあえず夏月姫的「おしグッズ」書いとく💕

--------♡♡♡--------
2023年8月通信販売 
特大アクリルスタンドフィギア


(これは、バーイベの時の衣装のアクリルスタンドフィギュア✨️しかも大きいの💕)
⬇️⬇️⬇️


アクリルキーホルダー

(鍵とかにつけてください😊自分で言うのも恥ずかしいですが🙈この夏月姫いい感じ💕)
⬇️⬇️⬇️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今ねすごくお台場に行きたいんです🥺
(なんでお台場?!)
って思ったでしょ?

昨日の「夏月姫でござる」の投稿でさ🐒
夜のフラッシュ撮影の写真を載せました📸
個人的な夜に綺麗な夜景とかで
写真を撮るがめちゃくちゃ好きなんですよね💕

だから、是非お台場の夜って結構綺麗な
イメージがあってね☁️𓈒 𓂂𓏸
だから、お台場に行きたいんですよね🌙*゚

お台場も綺麗だけど桜木町とかの夜も
絶対に綺麗ですよね〜✨️
あと、東京ドームの近くも綺麗なのかな?
とにかく行きたいんですよね〜🥺


でもさ、最近暗くなるのが結構遅いやん?
だからちょっと夜に行くのが怖いのよ💦
でも、誰かメンバーとか友達となら
怖くない気がするから☁️𓈒 𓂂𓏸
今ね、何人かに連絡とってるんですよ🤣
(めちゃくちゃ行動早いでしょ✌️)


でも、その前に携帯の写真をさ
なんか違うUSBとかなんかに入れないと💦
もう結構いっぱいいっぱいなんですよ😢
なんかいいやつないかなー?

電気屋さん行ってくるわ🤣
(なんか本当に内容ごちゃごちゃブログよね)


まぁ、携帯を軽くしてから行くべきですね💕︎
なんかわかんないけど
電気屋さんに行ってさ携帯の写真を簡単に
移せるものが欲しいとか言ったら
おすすめのもの出してくれるのかな?
なんかその辺夏月姫全然わかんないのよ💦

まず電気屋さんに1人で行くことなんて
ほぼほぼ無いから焦るよね🤣



--------♡♡♡--------

とにかくお台場に行くことが出来たら
またお話しますね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    




🤍今日のなーにゃ🤍

あのね、めちゃくちゃ焼けた気がする。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ😭


なんか私黒い。



結構頑張ってたつもりだったんだけど💦
やっぱり大分県でさ肌出しすぎたな🤣
でも、あの時は楽しかったから今はなにも
後悔していま……せん😎

だからいいんですけど😅
これ以上黒くならないように頑張ります🔥

部屋のライトの関係かな〜☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ黒く見えるんだが💦
部屋のライトの関係だと信じたいが…
多分リアルに焼けた気がするんですよね😭

今からでも間に合うなにかあるかな?
なんでも頼ってごめんなさい🤣
白く透明感ある女性になりたい🥹





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

めちゃくちゃ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

今の時間は本当の
おやすみエクスプレスですね☾⋆。°✩

明日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔





🌻8月🌻


✅8月29日(月)

オンラインお話し会


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅8月23日(土)

マスカレイド・アイドルVol2

@神田スクエアホール


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.
Instagram、更新しました📸
⬇️⬇️⬇️


是非、チェックよろしくお願いします😊