ちゃおっ!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日横浜アリーナで行われた @JAM の感想、

たくさんありがとうございました💬‪‪👋🏻

朝から元気もりもりになったよ。


いやあ、それにしても走った走った🏃‍♀💨

私の青春はこれなんだぁ!って、

再確認できた瞬間だったよー🌼✨️✨️✨️✨️




さてさてところでですが、、、、、。

【604】


これ、なんの数字か分かりますか❓❓❓




正解は










ブログの投稿数。

つまり今日で【604】投稿目を迎えました。


気づくの中途半端すぎた😭😭😭😭😭😭😭




いや、、、、(言い訳タイムはじまります)

先週までは覚えてたんですよ!


もうすぐ600投稿目になるなって。

ブロコメで触れてくださった方々もいらっしゃいましたし(※ありがとう😭)



それなのにうっかりしてて、

気がついたら過ぎちゃってました(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩



昨日のまとぴのブログ読んでて、

そうでした!って思い出しました☝🏻💡✨️✨️✨️


毎日欠かさず書きたいのに

書けない日もあったりしますが、、、、

1000、2000、3000…と続けていきたいので

これからもブロコメよろしくお願いします🌾



短く「ちゃお」だけでもうれしいから、、、

今日も待ってるね💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️


୨୧::::::::::::::::୨୧


今日は「WithLIVE オンラインお話し会」!

お忙しいのに参加してくださったみなさん、

ありがとうございました💻


今日の衣装は

『ちょっと情緒不安定?…夏』


ちょっと情緒不安定?⋯夏の衣装、

なんかめっっちゃ久しぶりじゃないですか!?!

涼しいからこのめちゃ衣装すき🏊💦💦



手の躍動感。



今日の私の髪型みて違和感覚えた人、

正直に挙手🖐🏻


情緒の髪型って編み込みお団子なんだけど、、、

実はさ今日ね、編み込みしてないんです😣



でも意外と編み込みっぽくみえますよね、、?!!!



今日はボイトレとラジオ収録があったんだけど、

情緒の髪型(編み込み)を家で母にやってもらうの、うっかり忘れてて😣わたし編み込み出来ないからさ😣


どうしようどうしよう情緒の髪型の再現方法わからないんだけど、、、、ってまじ焦った😣


何かの手違いで編み込みになってくれないかな🎵って何度も願った、、、。でも意外と上手くできた!くるりんぱしてみたんだよ!


えらいり~♡



今日もウィズラありがとうございました👋🏻👋🏻

16歳最後!やっぱウィズラだいすき!

たくさん笑って楽しかったです😣笑い疲れた😣


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑 当日券アリマス 🍑

『OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023』当日券販売が決定しました🍑🍑🍑


8/31(木)LANDMARK HALL(神奈川)

①16:50開場/17:30開演

②19:05開場/19:45開演

MC:斉藤円香ちゃん


お仕事や用事が早く終わったら、

駆けつけてみてくださいレ( `ᾥ´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


来てね!来てね!お願いだから来てね!

くわしくはこちら



🍑 配信決定 🍑

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」の1部の公演の模様を配信することが決定いたしました。


●視聴期間:2023年9月8日(金)14時~9月14日(木)22時

くわしくはこちら



🍑 バースデーグッズ 🍑

『バースデーメッセージカード』首をなが〜くして待ってます🦒


『AUGUST 2023 Happy BirthDay』(L判写真)

『バースデーキーホルダー』

『バースデーDECOケーキ』もよろしくお願いします💚

くわしくはこちら


​💖🍧 8月 🍧💖


🎵8/29(火)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(石栗田代中山)


🎵8/30(水)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(米村窪田西﨑)


🎵8/31(木)

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」🔗

MC:斉藤円香


OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント



トーク&一言お話し会




<E日程>

8/28(月) 8/29(火) 8/30(水)


forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


8月の担当は斉藤円香ちゃんです🩵

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日、無事私がグミブースに行けたことを

ももも大好き組合員のみんなが

まるで自分のことのように喜んでくれていて、

もももは大変うれしかったよっ ̫ -ˆ⸝⸝🍑



日本で12名しかいないといわれている、

日本グミ協会名誉会員のメンバーの員として、

グミイベント宣伝しちゃお☆☆☆


👇🏻


👇🏻


👇🏻


“93日のグミの日を盛り上げるイベントが

今日から原宿でスタートします!


ラフォーレ原宿さん

『日本グミ協会 POPUPSTORE by EUREKA CULATION MARKET


☆3COINS原宿本店さん

『グミしか勝たん!』



グミいっぱい🎶夢いっぱい🎶


私は早速あのTシャツやあのグッズやあのグミをげっちゅーしました、、、(小声)

近々写真載せようかな📷✨



そして、93日、グミの日当日には

PLAT SHIBUYAさんで『グミ文化祭』開催!


その日私は個別イベントだ!

同じ渋谷区で盛り上がるぞ🥹💖💖💖💖💖


レッツ!グミニケーショング٩ )و 





明日は16歳最後の日。

ありがたいことに朝からお仕事です🌅☕️🧘🏼‍♀️

充実した一日で締めくくりたいと思います。





それでは!16歳最後のすやすやおんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚