おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
@JAM EXPO 2023 
@横浜アリーナ


遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️

あのね、最高よ😢
まずこれだけ言わせて下さい🙇‍♀️
夏は終わってませんね!

本当に夏月姫はこれからだっ!
って思った一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
まず、何から話そうかな☁️𓈒 𓂂𓏸
今日は話したいことがいっぱいいっぱいなの🥺

もう、順番ぐちゃぐちゃかもだけど💦
とりあえずぶわぁぁあ〜と書いていきます✌️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まず、今日の会場がね横浜アリーナでね💕︎
夢の舞台ですよね。
去年も横浜アリーナのストロベリーステージで
パフォーマンスさせて頂くことが出来て
今年もできて😢
本当に幸せいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがとうございました✨️

今回の会場が横浜アリーナということで…
なんかね会場が大きいから気合いが入ってさ
メイクのスポンジとかブラシとかね☁️𓈒 𓂂𓏸
今日から新しくしたんですよね〜🤣

変なところに気合い入れてるでしょ?🤣
でもとにかくめちゃくちゃ前日の夜から
やる気満々だったんですよ❤️‍🔥
夜にメイクブラシとスポンジを買いに行き🚗³₃
新しい化粧水やクリームもゲットして✨️


もう、今日の為にというか☁️𓈒 𓂂𓏸
「この日の為可愛い仕草練習してた」ですよ😘
(⬆️恋のクラウチングスタートの奏美のソロ)
めちゃくちゃ好きなんですよね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

もう、本当に幸せな一日でした💕
昨日の夜からやる気満々でドキドキで💓
楽しみにしてたよ〜✨️って話でした🤍




なんか、個別イベントの前の日とかね
爪のお手入れもするくらい気合いを入れるけど
普段はメイクスポンジを変えたりブラシをね
変えたりするほど気合いが異常に入ることって
あまりないんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
(もちろん毎回入ってるけど今回は異常🤣)

だから昨日の夜とか凄かったもん。
筋トレしてストレッチしてマッサージして
クリーム塗ってパックしてアロマして…🤣
もう、なんか普段全然しないこともして
フルセットでした(*˘︶˘*).。.:*♡

(普段はこんなに女子力高くないよ?笑)
もう、それだけ今日が楽しみだったんです😊
だって横浜アリーナでパフォーマンスって…

私たちって幸せなアイドルですね💞


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨
今回のセットリストです💕

・ちょっと情緒不安定?…夏
・ヨリドリ ME DREAM 
・素肌は熱帯夜
・一丁目ロック!
・シェケナーレ

めちゃくちゃ神のようなセットリスト✨
このセットリスト考えたかた天才🥰

今日来れなかった方はね☁️𓈒 𓂂𓏸
このセットリストを見ながら音楽を流して
一緒にライブを楽しんだ気分になって
貰えたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



しかも、今回はね花道のステージ?
なんて説明したらいいかな?

メインステージとセンターステージがあって
一丁目ロック!でセンターステージに
行ったんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ盛り上がったな🥹
楽しすぎた。。。

去年はねステージ移動無しだったから💦
ステージを全体的に使えなかったの😢
でも、今日はね2つのステージを沢山
たっぷりと使えたということで💕
本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様の所に行くことが出来て幸せでした✌️
ちょっと遠く感じた方もね
私たちがステージ移動することによって
めちゃくちゃ近くなったり感じたり
やっぱり今回のようなステージで単独ライブを
したいなって強く思いました☺️


一丁目ロック!がね盛り上がりすぎて😢
めちゃくちゃ楽しかったです💕
なんか皆様の一体感が半端じゃなかったよ👀
夏月姫が鳥肌たったもん🥺

イントロでぶわぁぁあ〜って走って
ステージ移動したんだけど
その時の歓声がすごくて✨️
鳥肌たって…

センターステージではね色々な方向を向いて
会場を盛り上げたので
スクリーンが見えるわけですよ☁️𓈒 𓂂𓏸



そしたら改めて
「今、横アリに立ってるんだ🥹」って感動して
めちゃくちゃうるうる来ちゃって
そこから皆様の満面の笑顔が目に入ってきて
もう、なんでこんなに幸せなの?

ってめちゃくちゃ何度も思いした💕
楽しい時間をありがとうございました✨️
最高の夏の思い出になりましたし👍
OCHA NORMAのこと🍵
そして夏月姫のことがさらに好きに
なってくれていたら嬉しいです🥰




もう、楽しすぎて無理。楽しすぎた。
幸せすぎてなんかもうね頭がポコポコしてる。



今日はメンバーカラーの衣装だったんてす🤍
夏月姫はねいつもより少しセクシーな
あのお気に入りの衣装でさ✨️
The夏」って感じの衣装だから🌻
さらにテンションが上がった一日でした💕

あの衣装大好きなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ツインテールも好きです🥰



本当に最高の時間を
ありがとうございました✨️


今日はいっぱい目あったね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はね東京女子プロレスの
渡辺未詩さんとらくさんにお会いしました🎀
めちゃくちゃ嬉しかった😢

未詩さんが「一緒にお写真を撮って下さい」
って話しかけて下さって🥹
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
夏月姫の携帯でもねお写真を撮ったので
明日の「夏月姫でござる」お楽しみに✌️


おやすみエクスプレスのポーズも😪😴💤
しっかりとやって来ました✌️ 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    



🤍今日のなーにゃ🤍

今回の会場が横浜アリーナということで✨️
目をなんかキラキラさせたくて👀

ラインストーンを使って
ハートを作ってみました🤍
どうかな?

ちゃんとハートになっているてしょ?💕
斉藤円香ちゃんがね少し手伝ってくれて
最終確認というか
バランスをね見てくれたの👀
ずっとずっとやってみたくて😢
でも、時間もかかるし難しいから💦
なかなかやれる機会がなかったんですよね☁️


でも、今回はちょっと時間に余裕もあって✌️
やってみました😊
めちゃくちゃいい感じでしょ( *¯ ꒳¯*)
このラインストーンの力をお借りして
今日は少しだけキラキラ出来たかな?☁️𓈒 𓂂𓏸


でも、個人的にねめちゃくちゃいい感じ💕︎

毎回は出来ないかもですが💦
特別な日にやっていこうと思います😊
だから目の横にハートのキラキラがあったら
「今日はいつも以上に気合いが入ってる🫣」
って思っておいて下さい☁️𓈒 𓂂𓏸





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


聞いて欲しいことがあるのぉ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
あのね、、、最近物欲がなんかすごくて🤣

秋物とかもどんどん出てきてる季節
じゃないですか〜?
それでね、SNSで「このコート」いいな💕
とかめちゃくちゃ思ってて色々見てたのよ👀

そしたらねなんかめちゃくちゃ可愛い
アウターがあってさ🥰
本当に可愛かったよの。
しかもモコモコでね、地元の石川に帰る時も
雪が降っている時も怖くないな😎
ってくらい防寒対策もバッチリできそうなの✌️
まぁ、そこのブランド「SNIDEL」っていう
ところなんだけどね☁️𓈒 𓂂𓏸
最近可愛いな〜って思ってみてて👀

それでさ、これから47都道府県ツアーも
始まるし頑張ったらご褒美にゲットしようかな
って思ってたんですよ😘
でもさ、全部可愛くて…いいお値段なのさ🥹


っていう物欲がやばい。っていう話でした。
まぁ、とりあえずお仕事頑張ります🔥
そして、ままと相談して決めます☺️

でも、夏月姫のことを応援してくださる方ね
オシャレな方がめちゃくちゃ多いから🥰
是非教えてください🙏
(何を教えればいいの?って感じだと思いますがなんか教えてください☺️🤣)


でも、携帯ケースを新しいのに変えてから
かなりの満足感はあります(*˘︶˘*).。.:*♡
とりあえず色々と頑張るぞいو(  ˙꒳˙  )٩


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

夜にね大分県でご飯食べた後に🌙*゚
静かな道のど真ん中でママに撮ってもらった📸
ずっとやってみたかったんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、ノーマルカメラのフラッシュ撮影が
1番レトロ感出ていい感じかもです✌️
お気に入りの私服です(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔 




🌻8月🌻


✅8月29日(月)

オンラインお話し会


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅8月23日(土)

マスカレイド・アイドルVol2

@神田スクエアホール


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍