皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
@JAM EXPO 2023にOCHA NORMA、
出演させて頂きました!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🤟🏻❤️‍🔥


横浜アリーナにての開催ということで…
やっぱり広いですね、、、


すごい迫力で!!


センターステージにもとっとこ走りまして!



めちゃくちゃ新鮮で楽しかったあぁぁぁぁ🫶🏻🫶🏻




今日は朝から
Saucy Dogさんの雀ノ欠伸を聴いてたのー!


昨日の夜もSaucy Dogさんの動画ばっかり見てて、、


ほんとにLIVEに行きたいなぁ〜って
めちゃくちゃ思います🤦‍♀️



というか私Saucy Dogさん最近めちゃくちゃ聴いてますよね!!



ブログとか書いてていっつも思うんですよ!!



シーグラスも今日聞いたし、
やはり最高でした🤝🏻🤝🏻



ただ今日は朝から少し焦る事が起きて、
汗が止まらなかったのですが🥲



何とかなりました🫠🫠



焦る瞬間ほんとに苦手なの!!



私ソワソワが止まらなくて…



なのでこれから人生焦る瞬間を
頑張って減らしたいと思います!




あとね〜
広本瑠璃ちゃんと今日もではあるんだけど

めっっちゃ色んな話した〜😮😮


おもろかった😶‍🌫️😶‍🌫️



ありえんくらい笑ったし、
その時もまた
バンドさんのLIVEまじで行きたいね〜って話したの🦭🦭


それこそSaucy Dogさんの話ばっかりでやした😖







ひろもちと😳😳




お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️





👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻





それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*