だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログイ(  '-' )ノ)`-' )
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
横浜アリーナにて行われた
@ JAM EXPO 2023』に出演させて頂きました🥰

OCHA NORMAは、
ストロベリーステージにて
25分間のパフォーマンスでした🍓


ご来場頂いた皆さん!
OCHA NORMAのことを見て下さった皆さん!
ありがとうございました‪🫶🏻️💞





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日はメンカラ衣装🧡

メンバーカラーの衣装って、
OCHA NORMAのこと初めて見たよ〜って方も
すぐに気になるメンバーの色のペンライトをつけて応援出来るから
私達もすごく分かりやすいし嬉しいんです🧡🧡🧡

大きい白いリボンと
髪の毛についているオレンジ色のリボンがお気に入り🥰

髪飾りあると一気に華やかになりますよねっ‪🫶🏻️💞



写真は窪ちゃんと💗
すみれがデジカメで撮ってくれたんです📷✨

画質良い!!
めちゃくちゃ良い!!!
ありがとうすみれ🦋


カメラって良いですよね、、、🥹
石栗、1人お出かけしたりお散歩したりすること多くて
初めて歩く道とか
あっ!ここいいな!って思うところとか
カメラにおさめたいなって思うんですけど、
どうもスマホのカメラじゃ物足りなくて!!!!!!!!


目で見た色味を残したくて!!!!!
すみれにカメラで撮ってもらって
やっぱめっちゃ良いなって改めて思いました‪🤜🏻♡🤛🏻
あと、すみれの撮り方もセンスアリアリ💜


━━━━━━━━━━━━━━━


今日もオレンジ色の🧡ペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツ、石栗のグッズ、オレンジ色の🧡お洋服、
などたくさんありがとうございました✨

初めましての方も!
オレンジ振ってくださった方、
ありがとうございます🧡
また会えますうに✨


名前呼んで下さった皆さんも
ありがとうございます!!!

今日は絶対名前言うぞ!って思ったら
なんか声が掠れてちょっと、いや、大分!
恥ずかしかったです!笑笑


皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

もえあずさんとお写真撮らせて頂きました📷✨
𝕏さんにのせたよーーお!
⬇️



別ショット^_−☆


前にも対バンイベントでお会いしたことがあったのですが、

今日は勇気を出して

ツーショットお願いしちゃいました💗💗💗


超超超かわいかったです💗💗💗


いつもYouTube見てます!って伝えられて良かったです😊


『いただきます』を言いきる前に食べるのが大好き過ぎて

めちゃくちゃ見てます👀♡



いつか

ご飯食べる番組でも御一緒出来るように

がんばるぞーーお🤜🏻❤️‍🔥✊🏻



その他にも、

素敵なアイドルさんいっぱい会えた♡


マイディアダーリンさんの

是枝優美ちゃんとまた話せたんだ〜💚💚💚


みん(私)が私服に着替えちゃっててお写真撮れなかったんだけど

次!絶対!😊


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━





今日朝起きたら🈂️、
脚、2箇所も蚊に刺されてた😭




ラジオ今日だよ〜‼️‼️‼️

きいてね♡

⬇️

📻🎶





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️瑠璃ねぇがくれました〜‼️

昨日書いた瑠璃さんラブエピなんだけどね、
瑠璃さんね、
石栗が前からほしい!って言ってたチークを
げっとして来てくれたの🥹🥹🥹🥹

代行?してくれたといいますか!!!!!
『広島に在庫あると思うから見つけたら買っとくよ〜!』って夏休み前に話してて!
そしたら本当にくれて🥹🥹🥹🥹

全然手に入らないから嬉しすぎる♡
毎日使う♡

そんで、写真の栗まんじゅうは
おまけでくれたの♡
るりぽらぶすぎ💛💛💛💛💛