おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






⬆️

(田代すみれちゃんがカメラで撮ってくたの📸)

本当にありがとう😢

めちゃくちゃ画質綺麗で感動‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

本当にすみれ天才👏


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
米村姫良々ちゃんの地元の愛知県にて♥️

OCHA NORMA CONCERT
2023 SUMMER 
もっとグローイング・アップ!
@東海市芸術劇場 


遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました💕



♥️姫良々、おかえり♥️
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです😢
なんかもう、夏月姫なんにも怖くないって
思いました☺️

(どういうことって感じですよね…爆笑)


なんかね、こんな大きな会場が埋まって
こんなに沢山の方に愛されるグループで
めちゃくちゃ幸せだったの(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりアイドルというか人前に立つお仕事を
していると不安に感じたりすることって
たま〜にあるんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸

それで夏月姫ね落ち込むこととか
結構多かったんですよ💦
でも、今日の素敵な景色をみて👀
皆様の最高な歓声の中パフォーマンスできて
もう何も怖くないし
皆様がめちゃくちゃ大好きだなって思った💕


本当に心から楽しかったです💕
楽しすぎて1曲目から息が上がっちゃった🤣
もう「ハーハー」でした💨
でも、やっぱり本番はねアドレナリンが
出まくって楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

最前の方とはめちゃくちゃ近くて
なんかテンション上がっちゃったよね🥰
夏月姫やっぱり近いの好きだわ!爆笑
本当に近いとなんかめちゃくちゃ親近感?
まぁ、とにかく好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


なんかめちゃくちゃ近かったから
目が合ってるかどうかとかもね
ハッキリと見えるんですよね👀
 
結構後ろの方まで夏月姫達は見えてたよ☁️𓈒 𓂂𓏸
だから、「見えてたかな?」って不安に
ならないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
だからね、目が合ってにこってすると(*´˘`*)
皆様も嬉しそうに「にこっ」ってしてくれて
本当に嬉しかったです🥰

皆様の笑顔って
夏月姫を救ってくれます。




そう、話したいことがあってね💡
先日まで夏休み期間だったんですよ🍉

それで家族といる時間が増えて結構いろんな
話をしていたんですよ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
ライブのこととか嬉しかったこととか💕
結構いっぱいいっぱい特にままと話してて✨️

でね、「何をしている時が楽しいんだろう?」
勉強も家事も料理もまともに出来なかったのに
なんでアイドル活動は続けられているんだろ?
とか…☁️𓈒 𓂂𓏸

実家に住んでいた時は体型管理とか全く
出来なくて全然ダメだったのに😭
なんで上京してきて
逆にねちょっとだけできるようになったのか?

みたいなのをままと考えていたんですよ💕
それでまぁ、色々嬉しいことも悔しいことも
あっての今っていうのは自分自身めちゃくちゃ
実感していますが‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 



皆様が「中山夏月姫」を救ってくれてるな。
って思ったんですよね。
すごく難しいように聞こえるかもだけど💦
本当にそのまんまです🤍
全てのことにおいて三日坊主の私が
こんなにも毎日楽しくアイドルとして
活動出来ているのは限りなく皆様のおかげ😢

こんなにも夢中になれることって
今までなかったんですよね。
夏月姫の性格的にめちゃくちゃ飽き性だしさ💦
続けるってことが難しかったの。

だから、習い事とかも何年も続けていたもの
ってあまりないんですよね😭
英語くらいかな〜🤣

バレエ🩰
習字✏️
体操🤸‍♀️
色々と挑戦してきたけど😅
4年以上続いたものって本当にないのよ。
最初はねもちろん「楽しい✨️」って
気持ちだけどね途中から変わってくるのよ。

でも、アイドル活動はね
2017年の3月からスタートしてるか☁️𓈒 𓂂𓏸
何年になるんだろう?
(わかんないわ😅)
計算得意な方、計算してください🤣

こんなにも「楽しい」って思えている活動が
本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もね自分でもびっくりするくらい
楽しかったんですよ。
石栗奏美ちゃんもねMCで話していて
夏月姫もね「確かに〜🥹」って共感したことが
あってそれをね少しお話したいと思いますが


🌻夏休み期間で🌻
地元のお友達に会ったり
10何年ぶりに親戚に同じ歳の会ったり☁️𓈒 𓂂𓏸
その友達とか親戚はね
全力で野球してたり部活してたり
恋愛したり受験勉強したり就職活動したり
色々としてる訳ですよ。

私にみんなにとっての風雨が夏月姫にとっては
普通でなかったり
絶対にみんな辛いこととか
悔しいこととか思った通りにいかない事
いっぱいあると思うけど☁️𓈒 𓂂𓏸
すごくキラキラしたように見えたんですよ。
 

でね、そのみんなの姿を見ている時も
いいなぁ〜」とは思わなかったし
夏月姫は今が1番幸せだしこれがいいんだ💕
って思っていたけど☁️𓈒 𓂂𓏸
今日、皆様にあってパフォーマンスして
皆様の歓声の中パフォーマンス出来て
改めて、夏月姫の居場所はここだし
1番この今という瞬間が夏月姫が思う最大限の
キラキラとした世界なんだな。
って思ったんですよ🥹

(上手く伝わっているかな〜?)
夏月姫さ語彙力が本当に本当にないから🤣
ちゃんと夏月姫が伝えたいように
伝わっているかめちゃくちゃ心配なのよ💦
文字ってさ難しくて気まぐれなものですよね。

でも、辛い時とかね1番に考えることが
つい最近終わった個別イベントのこととか
次の個別イベントのこととか
ライブのこととか考えてモチベーションをね
保って上げています🥰

だから、夏月姫のヒーローな皆様です✨️
これからもずっと夏月姫のヒーローでいてね?
今日は本当に心から楽しかったです‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 



だって幸せだったんだもん(*˘︶˘*).。.:*♡
とにかくそれだけです。
2階席もちゃんと見えていましたよ☺️
安心してくださいね💕︎
コンタクトの度数上げて来たから✌️
もう見えすぎってくらいめちゃくちゃ見えた🤣

コンタクト最強💪🔥


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


話がちょっとというか結構ズレましたが💦
今日で今回の夏ツアーは千秋楽ということで
今回のツアーのセットリストを公開します🥰

今回来れなかった方はこちらを見て👀
一緒に楽しんでくださると嬉しいな🥹


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
・ラヴィ・ダヴィ
・宇宙規模で大好き宣言!

・ちょっと情緒不安定?…夏
・素肌は熱帯夜
・オチャノママホロバイコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

・シェケナーレ
・Hello! 生まれた意味がきっとある 
・ヨリドリ ME DREAM
・cha cha SING

・都会っ子純情
・女に幸あれ
・笑顔YESヌード

・ウチらの地元は地球じゃん!
・お祭りデビューだぜ!
・運命 CHACHACHACHA~N

・一丁目ロック!
・なんだかんだエヴリデー!

・恋のクラウチングスタート
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

めちゃくちゃ豪華というか満足感たっぷりな
セットリストでしょ〜?💕
今回はもちろん、サードシングルの曲も増えて
また新しいOCHA NORMAをお見せすることが
できたのではないでしょうか?

前回より、成長したOCHA NORMAを
お見せすることが出来たかな?☁️𓈒 𓂂𓏸
初日は10人で迎えることが出来なくて💦
場位置や歌割りの修正で頭が回らなくて
個人的に苦戦した所も多かったですが…

千秋楽は10人で迎えることが出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりOCHA NORMAはこうでなくっちゃ!
本当に幸せな時間をありがとうございました✨️



今回来れなかった方はね☁️𓈒 𓂂𓏸
是非、47都道府県ツアーに遊びに来てくれたら
嬉しいな〜って思います💕
47都道府県ツアーはね皆様のお住まいの所に
お邪魔させていただきますので☺️
気になった方はね、オフィシャルサイトを
ご覧下さい🔎🔍



--------♡♡♡--------

本当に楽しかったな〜☁️𓈒 𓂂𓏸
「なんだかんだエヴリデー!」って曲でね
曲中に自分の好きな所に指を指して
手を振る振りがあるんですよ✋

個人的にその部分がめちゃくちゃ好きでさ💕
なんか、皆様に指を指して「バイバイ」って
ありがとうって意味を込めてね
手を振ってるんですが✋
そこが好きすぎてこの曲が大好きです‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

皆様が一緒に指を指して遊んでくれるから
大好きなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今日夏月姫が指を指した皆様✨️
あなたですよぉ〜😎
隣の人じゃない、あなたです🥰



OCHA NORMAの曲ってめちゃくちゃ素敵な
曲ばかりだなって感じた一日でもありました。
唯一無二ですよね🤣
本当に唯一無二のグループだなって思った✌️

最初はさ、正直グループ名が
「OCHA NORMAです!」って発表があり
びっくりしましたし
デビュー曲もインパクトのある曲で🏮
びっくりすることが多かったですが
今はこれがいいんです(*˘︶˘*).。.:*♡

こうでなくっちゃダメです🥰
そのくらいOCHA NORMAが大好き🤍
夏月姫ね、誰よりもOCHA NORMAが大好きな
自信があるんですよね〜✌️
夏月姫の中での「OCHA NORMA」はね☁️𓈒 𓂂𓏸
メンバー10人もそうですが

皆様もOCHA NORMAの一員です☺️
だってさ、皆様がいなかったら
今日こんな大きな会場でパフォーマンスできて
いないしなんなら活動出来てないし
今のOCHA NORMAはいいから😉
本当感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

なんかさ、今日千秋楽だったから
夏月姫の思っていることとかめちゃくちゃ
書いたけどそんなに重く感じないでね🤣
そんなにつもりでは書いてないです☺️
(今日のブログはラフに読んでね💌𓂃𓈒𓂂𓏸)





最後に・・・
ありがとうございました!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃🎀𓈒𓏸今日ね𓂃🎀𓈒𓏸
新しいスマホケースが届きました📱💭💕

あのね…☁️𓈒 𓂂𓏸
携帯の裏のガラスがさバキバキに割れて
もう修理に出します。
って話をしたじゃないですか?

なんかね、携帯屋さんに言ったんですよ。
そしたらそのお店では修理出来なくて
結構ややこしいというかめんどくさくて🤣
ちょっと断念したんです😭

いつか、携帯を変えるから
その時までこの携帯で頑張ろうと思って😢
カメラのレンズが割れている訳では無いし💦
携帯の表画面が割れているわけでもないし…

ただただ裏の部分がバキバキにいっちゃった…
っていうだけだからね☁️𓈒 𓂂𓏸
それが見えないようにするために
可愛い黒のクッション系のケースと🖤⋆͛*͛
なんか、キラキラのレンズの部分のフレームを
ゲットしたんですよ〜✨️

そしたら割れている部分が見えないから👀
なんか新品のような携帯になりました✌️
最高に可愛いです💕
だから、ブログを書くのもさらに楽しくなる😆

めちゃくちゃ可愛いんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に見せたいくらいよ🥹
黒とゴールドで揃えたから
めちゃくちゃ可愛いです‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
自分でいうのもアレですが💦

夏月姫のセンス良きです✌️
これ以上割れないように頑張ります🔥
今年はめちゃくちゃ携帯落としちゃうの。
そんな年なのかな。

(厄年だから)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    


🤍今日のなーにゃ🤍


今日の帰りの移動でね🚗³₃
窪田七海ちゃんと席がお隣でね💺

めちゃくちゃずっと話してて楽しかった✌️
それでねなが餅を貰っの🤍
めちゃくちゃ美味しかった😢

夏月姫あまりなが餅を食べたことがないの
(食べたことがないは嘘だけど🤣)



本当に片手で数えられるくらいなの👀
だから、本当に嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

七海、ありがとう〜💕
めちゃくちゃ美味しすぎたべ😎
七海みてて思うこと(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭

「かわええ。🫠」





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

IN大分のイルカのところ〜🐬
はぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しかったな💕

もうね、中山家の夏休みはね🌻
常にママに携帯を預けて
写真を撮ってもらっている感じでした🤣
でも、そのおかげでめちゃくちゃ綺麗な写真も
撮れたので良かった‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

明日から大量にInstagram投稿します✌️
お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

似たような写真が増えるかもですが💦
よかったら見えね👀


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月27日(日)

@JAM EXPO 2023

@横浜アリーナ


✅8月29日(月)

オンラインお話し会


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅8月23日(土)

マスカレイド・アイドルVol2

@神田スクエアホール


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


明日は横アリ😢
楽しみドキドキ💕


そうだ…

今日は少しセクシーに頑張りました💋
🤣🤣🤣


☁️𓈒 𓂂𓏸またね☁️𓈒 𓂂𓏸