ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は、東海市芸術劇場(愛知)で

「OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜」でした❕


東海市芸術劇場に来てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました🐢¨̮💨💨💨



まずは!今日もライトグリーンでの応援!

本当にありがとうございました🧏🏻‍♀️💚💚💚💚



昨日のブログでお願いした、

「ももちゃん」コールもしっかりと、

速達で私の元に届いてましたよっっ📦


おかげで頑張れました!ありがとうございます!




ここで単刀直入に聞きます。


OCHA NORMA、

もっとグローイング・アップ!

できてましたかー!?!!!✨️



個人的に、4公演完全なるフル出場は叶わなくてそれがすごく悔しかったけど、なにかあっても早めに対処できるようになったのは、前の私からはほんの少しだけ成長できたかな、、って思います!


でもやっぱり、

出来るだけメンバーに迷惑をかけないように、

みなさんにご心配をおかけすることがないように強い気持ちで頑張りたいってあらためて思いました。


やっぱり気持ちで負けたくない👊🏽❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

強気に真っ直ぐわたしらしくがんばりたいです。



みんな気づいてくれてるかもだけど

最近ほんとに調子がいいんだーー> ̫ <👍🏻🎶🎶


全曲でられるライブのほうが断然多くなってきてるし!ライブとにかく楽しいし!耳の調子も良きだし!ももも大好き組合員のこと大好きすぎるし!


よし!この調子だ!って気持ちで

毎日がんばれてるんだーーー🌅☕️🧘🏼‍♀️




10月からは47都道府県ライブハウスツアーが始まりますし🌎

そちらも楽しみに待っていてくださいね!



🌎FC2次受付中🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」


●申込期間:8/28(月)17時まで

くわしくはこちら




今日、楽屋の席がすみれと隣だったんだけど、

ちょっと楽しすぎて元気でちゃったよ😣



ずっと前から、

撮ろー!って約束してたやつ撮ってみた🤌🏻💖


すもも登場



今日も広本美容室さまにお世話になりました🥲

ありがとうございます🙇🙇💛💛💛

どうしても通ってまう🥲良すぎて🥲


高ポニテ(広本美容室ver.)どうでしたかー?



てか今日なんかめっちゃ暑くなかったですか⁉️

汗とまらなすぎてやばかった😓😓


最後のほう汗で前髪が崩れすぎてて、

まじで嫌になったから

たむけんさんみたいな前髪にしてやろうかと思った❗️(※ちょっと挑戦してみたけどやめといた❗️)


 



そして!そして!

夏のコンサート千秋楽は

米村姫良々ちゃんの地元、愛知県!


きららおかえりなさいませ🏠👋🏻👋🏻



米村家さまより、センスが光り輝く

ステキな差し入れをいただきました🍑✨️✨️✨️


(※すみれがデジカメで撮ってくれたよ🥺)


ケーキのチョコに

「えっすき⋯⋯⋯♡」って書いてあるんです🥹

いやちょっとかわいすぎないですか🥹♡♡♡♡


こっちが、えっすき⋯⋯♡です。

米村家一同さま!


ありがとうございます!おいしかったです!



୨୧::::::::::::::::୨୧


💛 明日発売 💛

📻RCCラジオ『ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ』

初の番組イベント『ウチらの地元はRCCじゃん!』


🎵9/28(木) 西新宿ナルゲキ(東京)

①広本激闘編 16:30開演(ゲスト:北原もも)

②尾関狡猾編 19:00開演(ゲスト:中山夏月姫)


『年の差ラジオ』のイベントに出演できること、

西新宿ナルゲキさんの舞台に立てることが今から楽しみです✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


明日8/27(日)あさ10時

チケット発売開始!


くわしくはこちら


​💖🍧 8月 🍧💖


🎵8/27(日)

横浜アリーナ(神奈川)

「@JAM EXPO 2023」🔗


🎵8/28(月)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(斉藤広本北原筒井)


🎵8/29(火)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(石栗田代中山)


🎵8/30(水)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(米村窪田西﨑)


🎵8/31(木)

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」🔗

MC:斉藤円香


OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント



トーク&一言お話し会




<E日程>

8/28(月) 8/29(火) 8/30(水)


forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗


 

昨日のブログにも

いいね︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


みんなグミくれるって!うれしい😸😸😸😸



『< Black >全身タペストリー』は

迫力の1/1スケール!


つまり、、、、、、、

等・身・大!


北原もももは想像していたのより大きいのか小さいのか、感想が聞きたいのでぜひげっちゅしてね!


等身大



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30

📻NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


パーソナリティーは

BEYOOOOONDS・清野桃々姫さん🧡

代打ゲストは里吉うたのさん💙


今週の土曜日当番は斉藤円香ちゃん🩵

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日は、横浜アリーナ(神奈川)で

「@JAM EXPO 2023 supprted by UP-T」です🍓🧚‍♂️✨️


OCHA NORMAのステージは

11:45〜12:10 ストロベリーステージです!


夏ももうすぐおわっちゃうんだって、、🌞<泣

泣けてくる、、、、、。


そろそろ夏もおわりということで

明日は2023夏の最高の思い出を作りましょう!

横浜アリーナで待ってるね!当日券もぜひ!




ちょっとこれみて!みて!

▶︎こちら😭😭😭😭😭


もしかしてグミが三度の飯よりだいすきな

この北原もものためのコーナーですか❓🥰

(※違う)


絶対に行きたい!いやもう絶対に行く。

ちょうどいま、マネージャーさんと必ずグミコーナーに行くという約束をすることに成功しました!これは勝ち確です!



最近ちょっとグミ我慢してたけど、、、

明日はもりもり食べます!



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚