やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




本日は、愛知県 東海市芸術劇場にて

 『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっとグローイング・アップ!〜』

千秋楽でした!



愛知県ということでっ!

きららおかえりー!!👼🏻❤️✨




あっという間に夏ツアーの千秋楽を迎えて、

もう終わりか〜はやいな〜って気持ちになったんですけど、次は47都道府県ツアーが待っているのでドキドキわくわくしてます、!🇯🇵



もっと頑張らなきゃの気持ちが大きいです🔥




たくさんのことを頭に入れるのってすっごーく大変だけど、自分ならできるって信じてがんばります!😳がんばりどき!😳









デジカメで撮ったよーっ!


なちゅが撮ってくれた🥺🤍



衣装のキラキラが可愛く映る、、、✨



みんなのこと沢山撮りたかったけど、バタバタしてて全然撮れなかったからまた撮りたい♡

撮る!







今日すみれを応援して下さったみなさん、

ありがとうございましたー😢♡



すみれ推しの方はもちろん...💜🤍

すみれ推しじゃなくても目を合わせて下さった方もありがとうございました😢♡



全部嬉しいです!!!!!

 






















47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら 🌟




OCHA NORMA
SNS


🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 













読んで下さってありがとうございます🌷


それではっ!


田代すみれでした〜